今日のふうた(2024年7月9日 プール遊び) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日も暑い一日でした🥵

朝の5時半、おとうと一緒に起床☀️🙋‍♂️❗
エアコンつけっぱなしだから、ちょっと寒いような気もするけど、まあ良く眠れましたチョキ
おとうにべったりくっついて寝てたふうたは、朝からお腹撫でてとへそ天ポーズラブラブ
午前中は、すぐ雑草だらけになっちゃう庭でプール遊び🏊‍♂️
きっと、水遊びは気持ちいいだろうな⤴️

午後からおかあが仕事なので、夕方次女が帰ってくるまでお留守番ダッシュ
今夜も夕方の散歩は次女と一緒ですあしあと

今夜はおとうが早めに帰ってきたので、次女宅にふうたを迎えに行ってきましたウインク
次女宅で、すでに夜ごはんは食べたのに、料理を作ってる次女に夢中ですチュー
次女目線でみると、ますます可愛い❤️
物足りなそうなので、このあと家に帰り、さつまいもをあげましたよ🍠 

たくさん食べたあとは、軽く運動ねOK
動画はちょこっとしか遊んでなさそうだけど、実際はたくさん遊んでましたチョキ

昨晩おとうは帰りが遅かったから、今日はずっと眠い🥱
おかあが帰ってきたら、すぐ寝ようzzz
それではまた明日、おやすみなさい😴