今日のふうた(2024年7月2日 上尾丸山公園) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日も早く起きて、朝の散歩へあしあと

おかあを見上げて「早く行こうよ❗」訴えてるのかな爆笑
4時頃に大雨が降ってたけど、6時には晴れていい天気🌞
この時間から結構蒸し暑かったな⤵️

おかあが午後から仕事なので、午前中はクーラーつけてのんびりしてました

次女が早く帰ってきたので、コペンに乗って上尾丸山公園へ散歩に行ってくれましたあしあと
ちょうど散歩ラッシュの時間だったらしく、たくさんのわんこに挨拶したみたい👍️
次女はわんこを連れてる飼い主さんに良く話しかけられるらしいんだよねびっくり
おとうはそれほど話しかけられないけどなえー
次女が話しかけられて、おとうが話しかけられないけど理由はなんなんだろうアセアセ
散歩中の写真はいいのが撮れなかったので、散歩後バテてるふうたの写真を載せときます(笑)

おとうが18時30分頃帰ってきたので、ふうたを迎えに次女の家へ💡
あっ❗おとうだ⤴️と次女が声を出すと、ふうたは玄関に向かってしっぽ振ってたみたい(笑)
こういう姿が良いよね❗

しばらく次女と話ながら、ふうたと遊んだりして、楽しい時間を過ごしてましたよチョキ

今夜おかあが帰ってくるのは22時過ぎ、それまでふうたは次女の家にいます。
おとうは20時頃から一人で家にいるんだけど、さっきから何度も「あれっ?ふうたは?」と思っちゃってますタラー
いつもなら一緒にいる時間帯にいないのは寂しいよね⤵️
まあ、今頃次女と遊んでるでしょう⚽
それではまた明日、おやすみなさい😴


うどんの好きなトッピングは?

揚げ玉アップ

昨年度は、職場近くにお気に入りのうどんやさんがあり、一年間で100回通ったよ(笑)

冬場のうどんは揚げ玉たっぷりのたぬきうどん。

夏場は豚肉たっぷりの肉汁うどん。


あと、上尾丸山公園前にあるうどんやさんも美味しいですよ⤴️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう