今日のふうた(2024年7月1日 テニスボール) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日は午後からお留守番🙏💦💦

おとうは土曜日に朝から出掛けてこともあり(半分以上タダ働きの仕事です)、昨日が土曜日、今日が日曜日のような気分でしたガーン


おかあは、いつも通り5時前に目覚めたので、早めに朝の散歩に行ってきましたよあしあと

6時半頃だったかな、突然雨が降りだしたけど、10分位で止んでくれたので、ラッキーなことにおとうが仕事に行く時は傘が無くても🆗でした👌

昼間おかあが次女の庭にあるブルーベリーの木をみたら、色づいた一番大きいブルーベリーの実が無くなってたガーン
⬆️この写真は昨日撮った写真📷️
一粒だけブルーベリーらしい色した実があるんだけど、これしかない貴重な実が無くなったことに次女はがっかりしてましたキョロキョロ
犯人は鳥とかなのかな🤔

夕方の散歩は次女と一緒あしあと
テニスボールくわえながらの散歩は楽しかったかな爆笑

おとうが帰ってから、次女宅にふうたを迎えに行ったんだけど、ついつい次女宅でダラダラしちゃうんだよねてへぺろ
ふうたと次女、どっちも癒されるからね⤴️
しっぽ振って楽しそうだ⤴️
ちょうど荷物が届いたので、おとうは先に家に帰って、ちょっとしたら次女がふうたを抱っこして連れてきてくれました飛び出すハート
廊下にはたくさんのおもちゃが❗
留守番中、ここで遊んでたのかなウインク

おとうがブログを書いてると、ふうたは出窓でおかあの帰りを待ってますタラー
健気で可愛いね⤴️
それではまた明日、おやすみなさい😴