今日のふうた(2024年6月20日 笑顔) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日はおかあが夜勤明けアセアセ
ふうたはおかあのべっどを一人占めしてましたよ(笑)
朝の4時、トイレに起きたおとう🚹️
2度寝することが出来ず、結局4時に目覚めちゃいましたタラー
おとうと一緒に早起きしたふうたは、窓越しにおかあの帰りを待ってたみたいニヤリ

早起きして、ずっと外をみてても、おかあは決まった時間にならないと帰ってこないんだぞ⤴️❗


その決まった時間におかあが帰ってきたら、満面の笑顔で迎えてくれました\(^_^)/

この笑顔、疲れが吹っ飛ぶね⤴️

昼間はおかあとのんびり昼寝zzz
ふうたは、寝る前に座布団をボロにしてたよ⤵️
まさか❗綿菓子食べてないよね🤭

おとうが18時過ぎに帰ってきので、おとうのクルマを洗車しましたよグッ

今日、東北自動車道を走ったら、フロントに虫がたくさんくっついちゃったからね⤵️

新鮮なうちに取っとかないとね🦟

洗車後はふうたも一緒に水滴飛ばしを兼ねて買い物へ(笑)

ちょっとだけど思いがけずドライブに行けたねチョキ
微笑んでそうな穏やかな顔も癒されるね⤴️

夜、次女が遊びに来たので、ふうたは大はしゃぎしてました飛び出すハート

この顔もいいねOK

ぶっちゃけ、次女も大はしゃぎしてましたよ(笑)

さあ、明日はやっと金曜日だ⤴️⤴️
あと一日、頑張ろう❗⤴️⤴️

それではまた明日、おやすみなさい😴