今日のふうた(2024年6月19日 甘えん坊) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

昨晩から窓開けっぱなしで寝てたら、4時前に寒くて起きちゃったけど、朝スマホのアラームが鳴ったときは、珍しく二度寝しちゃってたよzzz

アラームにふうたも反応して、おとうの顔をペロッとして起こしてくれましたよ☀️トイプードル

目を開けると、可愛いふうたがラブラブ  
いい目覚めだ⤴️

朝の散歩は、おかあと6時台にあしあと
暑くなる前に行っとかなきゃねグッ

今日おかあは夜勤なので昼間はのんびりウインクと言いたいところたけど、血圧の薬をもらいに病院に行ったら、約2時間もかかったみたい笑い泣き
6月から三回に一度は診察をしないと薬をもらえないようになったらしい⤵️ こりゃ手間だな⤵️

夕方の散歩は思ったより、カラッとしててそれほど暑くなかったかなグッ
ふうたは、スタスタ元気良く歩いてましたよ⤴️
おしっこしてる写真撮ったら、軽くにらまれたみたい(笑)

おとうが帰ってきたら、おとうにべったり飛び出すハート
おとうに抱っこされてるふうたの手は、たこ焼きを抱えてるんです!!
可愛いでしょピンクハート
ほんと甘えん坊だよね⤴️⤴️

これからおかあが仕事なので、今夜はおとうとふうただけの夜🌃✨

今夜は涼しいからゆっくり眠れそうだ⤴️
明け方寒くなきゃいいんだけどな⤵️
それではまた明日、おやすみなさい😴