今日のふうた(2024年6月7日 ジブリパーク土産) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

昨日おかあと次女が帰ってきたのは22時30分頃でした爆笑

たくさん遊んで、たくさんお土産買ってきてくれました📦️

ハンドタオルがとってもいいOK  めちゃ気に入りましたチョキ
トトロとポニョのおもちゃは水鉄砲🔫
ひとつはふうた、ひとつは孫にと買ってきたらしいけど、ふうたは貰ってすぐ壊すだろうから、見せるだけにして、両方孫にあげることにしましたアップ  まだまだ遊べないけどね(笑)

おとうの枕カバー、早速使ってみたんだけど、おとうより先にふうたが頭載せてた(笑)


さて、今日はかおかあが休みなので、のんびり朝の散歩に行ってきましたあしあと
家の周りをぐるぐる走り回って、元気いっぱいですチョキ
あまり開けない雨戸を開けたら、なんとヤモリらしき生物が🦎
家を守ってくれてるんだろうけど、おとうはどうも苦手なんだよね⤵️

今夜おとうは地方で飲み会のため、只今新幹線にて大宮駅に向かってる途中🚅
おかあから、ふうたが寂しそうにしてるよ❗と写真が送られてきましたラブラブ
明日休みだから、今夜は夜更かししてもいいかなニヤリ
帰ったらぬいぐるみ投げて遊ぼうねグッ

では、また明日❗おやすみなさい😴