今日のふうた(2024年 5月12日 オープン) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今朝は5時と7時半に起こしてくれました🙋‍♂️❗

ふうたに起こされなかったら、珍しくダラダラ寝ちゃってたよガーン


11時頃まではぼちぼちいい天気🌤️
おとうの運動のため、たくさん歩いてきましたよ(笑)

散歩から帰ったら、スナップエンドウを収穫グッ
昨日もバケツ8分目採ったのに、今日も同じくらい採れちゃったよアップ
今日採ったのは、次女の旦那のお母さんに渡しました👌

ドラッグストアが開店する時間に合わせてオープンドライブ🚙💨
⬆️まるでぬいぐるみだ⤴️

前にベンツのオープンが走ってたので、オープン仲間ってところで、少しだけ一緒に走っちゃったよビックリマーク
BGMは、堀ちえみのリボンです🎵

家に帰ったら、次女が母の日のプレゼントを届けてくれました✨🎁✨
魔女の宅急便のバック🧙‍♀️
来月、おかあの誕生日におかあと次女は、愛知県のジブリパークに行くんだってさ~びっくり
その日は、おとう有給休暇で休んで、ふうたと一緒にいなきゃ👌

午後からおかあは仕事へ🚙💨
おとうとふうたは、夕方散歩に行っただけあしあと
今日も南風が強かったな⤵️

さあ、明日から仕事だ~ガーン
行きたくないけど頑張るぞーグー
それではまた明日、お休みなさい😴