今日のふうた(2024年5月11日 トリミング) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日は、記念すべき犬生100回目のトリミングです✂️ 

何時ものトリマーさんが面倒見てくれるので、ふうたもおとうも安心照れ
今回も可愛く仕上げてもらいました飛び出すハート


今日は朝から良い天気で気持ちいい🌞
ちょっと汗ばむけど朝の散歩は快適だったな⤴️
散歩から帰って、スナップエンドウを収穫チョキ
小さめのバケツ8分目ほど採れちゃいました拍手
玉ねぎも大きく育ってるので、もう食べられます🧅

ふうたも一緒に外にいたんだけど、陽射しが暑かったからか、おかあの影に隠れようとしてたっけ(笑)
こんなこと考えるなんて、ふうたって頭いいよね⤴️

このあとちょこっと買い物へ🚙💨

もう暑いから、買い物に行っても、わんこを車内に放置しないでねびっくりマーク

おかあが買い物に行き、おとうはクルマでふうたと待機。
おかあの買い物が終わったら、おとうが自分の食べ物や飲み物を買いに行き、おかあがふうたと車内待機です。

家に帰ったら、グッドタイミングで荷物が届きました📦️
長女夫婦からだけど何だろうね~照れ
そうだよね⤴️母の日だったよピンク薔薇
長女の旦那は、いろいろ拘るから、きっと良い品ものだと思うな⤴️

夜、トリミングが終わる時間にお迎えへ🚙💨
おとうが来るのをじっと待ってたみたいよラブラブ

扉を開けたら、一目散におとうに飛び付いてましたよビックリマーク

トリミングで体力消耗したのか?
夜ごはんは、ぼろぼろこぼしながら食べてました🤭

そろそろおかあが帰ってくる時間🕙️
出窓で寝そべって待ってるふうたチュー
おとうが「ふうた!」って声をかけると、一応こっち向いてくれました拍手
どうやらお疲れのようだねあせる

明日は日曜日だからゆっくり寝よう💤
早起きしておとうを起こさなくてもいいからねダッシュ
今朝は、5時頃、6時頃、6時30分頃、7時頃におとうの顔をツンツンして起こしてくれましたガーン

さあ、明日はゆっくり寝るぞー❗
それではまた明日、お休みなさい😴