今日のふうた(2024年4月1日 雨のち晴れ) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

2024年度がスタート!

やっぱり馴れないところで働くのは疲れるな⤵️

まあ、新しいことに挑戦させてくれる会社に感謝ですタラー


早朝から雨だったけど、朝の散歩に行ったときはそれほど降ってなく、幸い濡れずにすみましたよOK

↑散歩後の写真です

今朝はおかあが先に家を出たので、こんな寂しそうな顔したふうたに見送られながら、おとうは仕事に行きました笑い泣き
こんな顔みたら、みんな仕事に行く気が無くなるよねガーン

おかあが夕方帰って、やっと寂しい時間はおしまいグッ
朝は雨だったけど、夕方はうっすら晴れてくれて良かったよ照れ
いい笑顔だ飛び出すハート

おとうが転勤したときに貰ったお菓子を並べてみたら、みんなクッキーだったグラサン
花束、ふうたのおもちゃ、クッキー、こんなにたくさん頂いて感謝ですニコニコ
クッキー、だいぶおかあが食べてたよ(笑)

おとうが帰って、ごはんを食べてると、おもちゃをくわえて、ふうたがやってきたトイプードル
遊んでほしいオーラたっぷりです🤭

結局1人あそびしたりして、元気いっぱいだね~

ほどほどに遊んだら、寝る準備しましょう💤
それではまた明日、お休みなさい😴