今日のふうた(2024年3月31日 桜咲く) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日もいい天気照れ たぶん夏日だったんじゃないかな☀️


おかあと朝イチで散歩に行って、のんびりしてたら、次女がふうたをからかいに来ましたよ(笑)
次女はふうたから癒しのパワーを注入してもらってるみたいOK
ふうたのパワーを注入して、運気が上がったのか!? 空から鳥のふんが落ちてきて、次女の頭に落下🤣
今朝から、近所の大きな木に珍しい鳴き声の鳥が停まってるから、もしかしたらその鳥のふんかもね😁💨💨
運がついたから良いことあるよ(笑)

着替えて、再び次女が登場!
おかあのジムニーを借りて、ホームセンターに庭に敷く玉砂利を買いに行ったんだかど、COPENだと積みづらいからジムニーで行ったみたい🚙💨
朝から、ちょこちょことよく動く娘だよガーン
おとうはゴロゴロ、ダラダラでした(笑)

夕方の散歩は、上尾丸山公園へ🚙💨
桜、バッチリ咲いてます🌸
今日行ってて良かった⤴️
来週はどうなってるかわかんないもんなアップ

これで楽しかった週末はおしまいです。
明日からおとうは新たな職場拍手
まあ、なんとかなるかな❗と気楽に行こうてへぺろ
それではまた明日、お休みなさい😴