今日のふうた(2023年11月18日 全員集合) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

午前中はまあまあいい天気🌞

のんびり寝ちゃったので、朝の散歩は8時頃からあしあと

午後からは雲が多くなっちゃって、洗濯物の乾きが悪かったな⤵️

15時頃、長女夫婦が来ました❕
ふうたが下痢する10日程前、きびちゃんも下痢して大変だったんだよね魂
お互い今は良くなってくれて嬉しいよチュー

夕方、ふたりで仲良く庭で遊びました拍手

夜ごはんは、みんなで防寒対策してコンフェッティへ🍴
夜もおしゃれだ⤴️⤴️
みんな食べるのに夢中で、料理の写真撮り忘れてたよ⤵️
メインのパスタやピザの写真が無い( ̄□ ̄;)!!

来週の土曜日は、長女の誕生日なので、コンフェッティから帰ったら、次女の家でまたケーキを食べました🍰
ふうたはゴルフボールに夢中。
口にくわえてるのわかるかな~?わかんねーだろうな~グラサン
おとうとおかあ、昼はBURGER KING、夜はピザ🍕とパスタ🍝
只今、本気で和食が食べたいと思ってます(笑)

昨晩から、おとうの布団に潜り込み、腕枕で寝てます💤
おとうは身動きできず、寝不足ぎみです(笑)

それにしても今日は楽しい一日だったな⤴️⤴️
明日は絶体和食を食べなきゃ❗
それではまた明日、おやすみなさい😴


おまけ
大谷翔平のグッズを買いましたびっくりマーク