今日のふうた(2023年11月17日 カッパ着て散歩) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

天気予報どおり朝から雨☔

朝の散歩は6時過ぎから、カッパを着て行ってきましたよあしあと

けっこう濡れちゃったな⤵️タラー

今日はおかあが仕事なので、おとうが帰ってくるまでお留守番🙏💦💦
14時頃には雨が上がり、お日様が出てたけど、外遊びは出来なかったな⤵️

おとうが帰ってから夜の散歩へあしあと
やっぱり雨に濡れないっていいよね👌
ふうたも軽やかな足どりで、のびのび歩いてましたよ拍手

この交差点では、仕事帰りのおかあを待ってるんだと思う。
時々、ここのコンビニで合流したことあるから、
ふうたはここにおかあが来るって思ってるのかもねうずまき
まだおかあが帰ってくる時間じゃないので、歩いて帰ったんだけどねてへぺろ

ちょうど足を荒い終わったらおかあが帰ってきた(o≧▽≦)ノ
ふうたも一緒にごはん食べて、明日休みだけど今夜は早めに寝ようzzz
それではまた明日、おやすみなさい😴