今日のふうた(2019年8月26日) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

レジーナリゾート蓼科の朝⛅
おかあとふうたは早朝散歩に行ったので、テラスからふうたの様子を見てみると、テラスにいるおとうより夢中になるものが❗
それはボールです⚽
↑白いポストみたいなのは、💩をとる袋が入ってて、ゴミ箱もあって便利❗

朝の散歩後は、朝風呂入ってから朝食の時間が来るのを待ちます🍚
昨晩、朝8時か9時どちらか選んでと言われ、8時と即答したわが家。
8時でも遅くて、暇しちゃいました‼️
なので、ちょこっとドッグランへ🐶
ふうた、シェルティと遊んでます✨
わんたと遊んでるみたいで、なんだか嬉しいな~おねがい

やっと8時になって朝食です☕🍞🌄
なんだか、おとうの膝に乗りたがっちゃって、早食いおとうの食べるスピードが落ちちゃった(笑)
もっと白いごはんのおかずになるものがあったら嬉しかったな~🤔

食後もちょこっとドッグラン遊び。
こちらで💩してくれたので、そろそろ出発‼️

先ずは白樺湖方面へ🚙💨
写真だけ撮った、テディベア美術館🐻

お次はこちら↓
上から白樺湖、蓼科ふれあい牧場、女神湖です。
白樺湖は写真だけ、女神湖はお土産屋を購入しただけ👛

真ん中の写真の蓼科ふれあい牧場では、ゴンドラに乗って山の上まで行ってきましたウインク
ゴンドラ内のふうたです。

山頂の景色は、これまた絶景です。
そして、山頂から御泉水へ。
↑おとうと小川を渡ったけど、途中自ら水に入り、水飲みだしちゃった(^_^;)

牧場へ行ったのに牛を見ないのもね~🤔
行き当たりばったりで寄ったお店。
飲むヨーグルトが、濃くて美味しかった⤴️
ちょっと遠いけど牛もいます。

このあとは、女神湖から佐久市を通過して、下仁田インターから上信越道へ🚙💨

佐久市と言えば、コスモス街道🌸
コスモスはもう少し先かな⁉️

最後に下仁田の道の駅で、こんにゃく買って、いざさいたま市へ🚙💨

こんな感じで、この夏の旅行は終了です👍

それではまた明日、お休みなさい(。-ω-)ノ
お疲れのようで、よく寝てます😴