今日のふうた増刊号(レジーナリゾート蓼科) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

昨晩は、レジーナリゾート蓼科に宿泊です。

一度チェックインしてから、玄関前にあるドッグランで軽く運動です。
次女とボール遊びに夢中⚽
久しぶりのドッグラン、おもちゃのボールが配備されてるので、ふうたにとってはありがたいことです👍
宿の周りは、ウッドチップがひかれた散歩道になってるので、ウェルカムドッグランで遊んでから、一回りしてきました。
途中、林の中にあるドッグランで遊んで、おとうはハンモックでゆらゆらして、森林浴を楽しみました‼️
涼しくって快適だよ~❗みんな乗ってみな‼️って、騒いでました(笑)
ドッグランは、たしか室内も入れ6箇所ありました。
外の一番大きいドッグランだけ行ってないけど、また今度の楽しみにしましょう✨

今回の部屋はこんな感じです👍
3人+1わんなら十分な広さですニコニコ

部屋のテラスは、ちょうどウェルカムドッグランが見おろせます👀
横から見ると、まるで子供のようです(笑)
背筋ピーン❗です(´・∀・)

外から見るとこんな顔してみてるようです( ´∀`)
遊びたいのかな⁉️

夕飯は、早めの17時30分から🌃🍴
まずふうたのとりササミ。
ふうたは、匂いかいで食べないときあるから、無難なとりササミを注文です

ちゃんとおりこうにカートインしてましたよ照れ
最初は上品にスプーンとフォークを使って食べてみました🍴
おとうが億劫になったので、小分けにしながらガツガツ食いです。

おとうたちのディナーはこちら↓
右上の夕顔のポタージュが美味しかったな~

メインは牛、鹿、オマール海老をそれぞれチョイス。
貧乏性のわが家は、とりあえず一通り食べたいんだよね(笑)
どれも美味しかった~❗

夕食後は、軽く室内ラン遊び。
そして、レジーナのInstagramをフォローすると袋がもらえるとのことで、フォローして貰っちゃいました(^.^)(-.-)(__)
袋を見ると、中身を確認したがるふうた。
何も入ってないよ😀

最後に夜の散歩に出かけて、レジーナリゾート蓼科の夜はおしまいです🌛

では、今日の話は今夜更新します✨