生中継は本邦初公開!HERMESエルメス2024秋冬新作カシシル・ショーバンダナ柄&オルフェウス | 3人娘?BOSSと七海がパリの薔薇色の生活をご紹介ブログ!

生中継は本邦初公開!HERMESエルメス2024秋冬新作カシシル・ショーバンダナ柄&オルフェウス

2024年7月2日(火)

 



 



★4人カルテット娘?がParisの薔薇色の生活をご紹介! ★

 
 
 
 
 

 


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


 



 


皆さん、こんにちは!



BOSSです、七海です。

 


パリに住み始めて今日で15年目に突入~♪

 


 

 

そして
 
新人のちやこ!ついに1年目(笑)
 
★七海と花梨はしばらくの間、日本で皆様のご注文やご質問の対応をさせて頂きます。
 
 
 
 
 

 
 

フランス 今日のParis

 

今日珍しく車窓からの風景をお届け。

 

ワタシが「略奪美術館」と呼んでるイエナにある美術館(笑)
 

 


ナポレオンが世界各地に侵略進撃して奪ったモノが展示されてます。

 

このご時世なので「俺んちのモンだ!返せ!」と言われ続けているとか。

 


 
って事でパー
 
 

パリの事は

 

現地に住んでる

 

ファッションLOVEでグルメな

 

ワタシと七海&花梨 +ちやこ

 

に聞きなさいーーー!!チューチョキ


 




★再入荷!7月3日 水曜日 更新! 

★早いモン勝ちねー!



 





【本日 7月5日 金曜日】

《 HERMESエルメス確保・パリJulietta確保品 ニュース 》
 

❶ 1本のみ確保済み! パリから発送7~10日でお届け


 


❷ 1個のみ確保済み! パリJuliettaから発送7~10日でお届け

 

 

 

❸ 1個のみ確保済み! パリJuliettaから発送7~10日でお届け

 


❹ 1個のみ確保済み! パリJuliettaから発送7~10日でお届け



 
 



さて パー

 
パリSOLDESソルド突入でーす!






★パリsandroサンドロはこちらから>>




どんどんサイズ欠けが始まってます!!あせるあせる

先日紹介したRoujeルージュはほぼ全滅ですチューあせるあせるあせる



sandroサンドロも早いモン勝ちねチョキ






 

って事でパー

 

今日は

今日はHERMESエルメス秋冬

新作!ショール・カシシル140


紹介よーーー!!

 

 




今年も!

スゴイ豊作なのよ!

 

 

 



もーー花梨ちゃん、七海が大興奮!(笑)

 




しかも今日は


【楽天】お買い物マラソン開催中!チョキ

ポイント45倍よーーー!
 

 


 

 





さらに

今日は 0 と 5 が付く日

【楽天】ポイント4倍日


お得デス!!






さてパー

例年 秋冬になると

新作のバンダナ柄ショール・カシシル140が話題になるけど

今年は違います!!





バンダナ柄カシシルに続き


Sous le Charme d'Orphee

オルフェウスの魅力に誘われて



という新作も登場!






これが!

めちゃイイわけドキドキドキドキ






すでにHERMESエルメスファンからは

 

 

今年はコッチじゃないの!?

 

イヤイヤ

 

私は今年は

 

バンダナとオルフェウスの2枚買い!

 




 

 

すでに盛り上がってます。

 

 

 

 

 

 

花梨ちゃんはバンダナ柄を諦めて

というか

むしろ

オルフェウスの魅力に誘われてに乗り換えする気満々あせるあせる
 

 

 

 

 


って事で

今日 7月5日 金曜日 21時から

インスタライブで


にゃんとっ!!


生中継で実物を紹介!!


必見よーー!






実物を生中継で紹介


見れんのは

本邦初公開よーーーー!



 


 

え?



Juliettaのインスタライブの見方がわかんない!?


って?ムキーむかっむかっむかっ




 
 

ワタシと七海&花梨の

 

インスタライブを見るのは超簡単!




まず、アンタ達のアカウントを作って

 

ワタシと七海&花梨のインスタをフォローしてください。

 

 


 

 

 

アカウントを作って

 

ワタシと七海&花梨のインスタを

 

フォローして頂ければ

 

 


インスタライブが始まると

あなたのインスタのアカウントに

【LIVE開始】

って赤いマークが点ります。

 

 

 

 

 


あとは

【LIVE開始】マークをクリックするだけ。



画面がパリの風景の生中継の画面に変わります。チョキドキドキ

 



簡単でしょ?


 

 

って事で!

 

本日

 

7月5日 金曜日 21時!




お楽しみに~♪

 


 

 






パー


オフフェイスは全7色(Juliettaは3色アップ)





それでは

 

 

花梨ちゃんの興奮気味のコメント


行くわよーーー!!!







・オフフェウスは2022秋冬コレクションで

ツイリー、限定コレクションツイリー、ダブルフェイスのカレ90と

展開され大人気になったデザイン




・アリス・シャーリーさんデザイン

・ギリシャ神話に登場する動物が樹齢千年のオリーブの木の周りを楽しそうに回っているさまを描いています

・四隅に描かれた「星空」の大きさの異なる星が、巻いたときにちょうど見えて可愛い、秀逸デザイン

・秋冬コレクションなのに、明るく華やかな配色のカラーが多いため問い合わせ殺到中のカシシルだとか

・私(花梨)が気になっているのは、ザ!モノトーンの白黒。





・春夏コレクションも白黒が大人気だったけど、秋冬にも登場。でも、デザインが全く違うので、同じ配色なのに、印象が全く別物。

・星や丸みを帯びた人や動物のデザインが楽し気で、クールなモノトーンもポップに使えそう


・さらに、前情報なく、店頭で見つけたブルー(マリーンかブルー:正式名称、要調査)に、興味津々

・鮮やかブルーがとてもきれい。ブルべ冬の私にぴったりなブルーなのでは?と、身を乗り出してます。
 なくなる前にキープキープ。





だそーです(笑)





そして

こちら!


HERMESエルメスのカシシルの

鉄板中のテッパン!




バンダナ柄!ドキドキドキドキ






今年は

Les Roues de Phaeton Bandana

四輪馬車の車輪






大興奮の花梨ちゃんのコメントです




・全6色(Juliettaは4色アップ)

・毎コレクション恒例のバンダナ柄は今回も人気






・《四輪馬車の車輪》は、2021春夏コレクションではカレ140として、2020年秋冬コレクションではカレ90として登場の人気デザイン

・秋冬コレクションだけど、地色のトーンがマリーンもキャメルも明るく、顔周りが暗くなりすぎない印象

・縁のペイズリー風の柄が、エミール・エルメスの執務室に敷かれたカーペットの柄に由来する「シュロの葉文様」という七海さん情報。
 確かに、「葉」に見える。

・バンダナ柄は毎コレクションあるのに、ペーズリー柄がそのデザインにふさわしい柄になっていて、感心しちゃう。

・巻いても一番目につきやすいペイズリー柄を見れば、どのコレクションなのか、HERMES通にはすぐわかる。

・「葉っぱ」が最新よ~と自慢しながら歩けますね






・ルロタージュ部分がストライプ模様になっているのも今回の特徴。カレ55のバンダナ柄などではあったけど、カシシルバンダナでは珍しいかも

・同じく、ルロタージュ部分は、目につきやすい部分なので、ひとひねりのデザインは、変化があって良いですね。

・花梨が気になっているのは、毎度恒例?のマリーン。今回のマリーンはデニムブルーのような青みのブルーで、黒い洋服にも白い洋服にも映えそう。デニム合わせなんて、最強でしょうね!!


・さらに、少し落ち着いたトーンのグレーも、モノトーンぽく利用できそうで、気になる!柔らかい色味になっているので、顔の印象も柔らかくなりそう。






とにかく今年は今までない豊作デザインの年!

これに乗り遅れちゃうと

後で悲しい羽目に!





クラシカルなデザインのバンダナと

遊び心のあるカシシル


今期は2枚必要かも!?
爆  笑 花梨


って事です。



とにかく豊作ですが

パリでは一瞬!店頭に並びましたが

一瞬で消えました…あせるあせる






まぁ毎年の事ですが


今ポチしてもらえれば

早い方で10日後~1ヵ月でお手元にお届け。


8月、9月にはお届け出来ます。


ただし人気カラーは

パリでも10月頃まで再入荷してこないデス。


とにかく買う!って決めた方はお早めにー!!






 

Juliettaは商業貨物便で日本にお届けしています。

ウクライナ紛争等の影響を受けることはありません。

通常パリから7~10日でお手元にお届けです。


 

Juliettaは【楽天】楽天 ショップです。

商品が実際にお客様のお手元に届かない限り

クレジットの引き落としが請求されることは絶対にありませんのでご安心を!

お引き落としは商品が届いてから!

そこが大手【楽天】楽天 ショップの良さです。

 

 

Julietta【楽天】楽天 ショップ

ポイントが付いてさらに割引お得♪

さらに溜めたポイントでお買い物♪
 


★HERMESエルメス2024秋冬新作カシシルは下のバナークリック!
 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン