ついに!本丸登場!さらに進化したジャッドさんのキューブ!君は全ての味を食べる事が出来るか? | 3人娘?BOSSと七海がパリの薔薇色の生活をご紹介ブログ!

ついに!本丸登場!さらに進化したジャッドさんのキューブ!君は全ての味を食べる事が出来るか?

2024年6月23日(日)



 
 
 

★4人カルテット娘?がParisの薔薇色の生活をご紹介! ★

 
 
 
 
 

 


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


 



 


皆さん、こんにちは!



BOSSです、七海です。

 


パリに住み始めて今日で15年目に突入~♪

 


 

 

そして
 
新人のちやこ!ついに1年目(笑)
 
★七海と花梨はしばらくの間、日本で皆様のご注文やご質問の対応をさせて頂きます。
 
 
 
 
 


 
 

フランス 今日のParis




 

 

 

って事でパー


 
 

パリの事は

 

現地に住んでる

 

ファッションLOVEでグルメな

 

ワタシと七海&花梨 +ちやこ

 

に聞きなさいーーー!!チューチョキ


 




★再入荷!6月23日 日曜日 更新! 

★早いモン勝ちねー!



 





【本日 6月23日 日曜日】

《 HERMESエルメス確保・パリJulietta確保品 ニュース 》
 

❶ 1本のみ確保済み! パリから発送7~10日でお届け





❷ 1個のみ確保済み! パリJuliettaから発送7~10日でお届け

 

 

 

❸ 1個のみ確保済み! パリJuliettaから発送7~10日でお届け

 


❹ 1個のみ確保済み! パリJuliettaから発送7~10日でお届け



 
 



さて パー



2024年 夏の背徳感シリーズ!ドキドキ





6月です!パリは冬?とにかく風が冷たく寒いのよー・・・滝汗あせるあせる





夏に

クーラーの利いた部屋で食べる

ショコラほど背徳感なモノは

 

ないわよーーー!(笑)

って企画(笑)

 






 

去年、Juliettaで初めて

 

真夏にパリからクール便で

 

皆様のお手元にショコラをお届け!ドキドキ

 




 

 

ちょーー大好評だったので

 

今年もやりまーす!!





 




今日は<第3弾!>




花梨ちゃんを筆頭に七海、ちーちー

 

女子組全員が

 

大!大!大好き!ラブドキドキドキドキ



 

JADE GENIN ジャッド・ジュナンさんの

 

コレ



 

 

キューブ・パット・ア・タルティネ!!

 

知らない人に先に言っときます。

 

 

 


 

うまっ!!ドキドキ

 

 

を通り越して

 

 

激ウマ!ラブドキドキ








もちろん!

 

本日 6月23日 日曜日 21時からの

 

インスタライブで

 

花梨ちゃん X  パリ

 

2元中継で

 

 

『 ジャッドさんのキューブのウマさを語る会 』

 

 

やります(笑)

 


 


 


え?


Juliettaのインスタライブの見方がわかんない!?

って?ムキーむかっむかっむかっ




 

ワタシと七海&花梨のインスタライブを見るのは超簡単!
 

 


まず、アンタ達のアカウントを作って

 

ワタシと七海&花梨のインスタをフォローしてください。

 

 

 

 

アカウントを作って ワタシと七海&花梨のインスタを

 

フォローして頂ければ



インスタライブが始まると

あなたのインスタのアカウントに

【LIVE開始】

って赤いマークが点ります。

 

 

 

 

 


あとは

【LIVE開始】マークをクリックするだけ。

画面がパリの風景の生中継の画面に変わります。チョキドキドキ

 



簡単でしょ?



って事で!

 

本日 6月23日 日曜日 21時!

 

 

お楽しみに~♪

 

 


 

 

 

さてパー

 

ジャッド・ジュナンさんの

 

キューブ・パットアタルティネ

 

 




小さい缶が15粒入り。 大きい缶が45粒入り

 


●15粒入り
 
●45粒入り

 

●90粒入り


 


の3種ですが





 

 

宣言しておきます パー

 

 

15粒入りを買ったあなたは

絶対後悔するからねー




 

 

ウマすぎて15粒入りはペロリです あせるあせる


 

 

たーーらーーなーーいーー!!!ムキーむかっむかっ

 


しまった!45粒入りかッときゃよ買ったショボーンあせるあせる

 



過去に後悔しちゃった人がいっぱい(笑)

 






 

 

しかも

 

このキューブ・パットアタルティネは

 

毎年進化をして行きます。

 




 

ジャッドさんは

 

このキューブの試作開発を

 

未だに 完成!として終わりにしませんあせる




じゅーぶん美味しいのに!!あせるあせる





 

 

まだまだ改善の余地があるのよ!

 

もっと!もっと!美味しいキューブ

 

皆様に届けたいのよー!! ジャッドさん


 

 

声を挙げるジャッド・ジュナンさん

 

 


15粒入りは 7~8フレーバー入り でも1個しか入ってない場合も。

とにかくもう一回食べたい!と思っても 無いわけです。

 

あぁぁーーーーっ と声を挙げる事マチガイなし。

 

 

 

 

 

そう!

 

世界のショコラ界のレジェンドと呼ばれる

 

ジャック・ジュナン氏が

 

ジャッドさんのパパ。

 





パパ ジャック・ジュナンの元で修行した実の娘 ジャッド・ジュナン
※本当に登場したばかりでほぼ検索してもニッポン語では出てきません。

Jade Genin 英語読み?だと『 ジェイド 』と読むんだけど
フランス語読みは『 ジャッド 』

 

 

 

天才は天才から生まれるって

 

ホントなのよねーー

 

 




 

 

 



 

 

 

そして

 

2024年5月に

 

改良し発表したキューブがこちら

 

 

 

おぉぉーーーー!!!

 

 

なんですか!この輝き!!キラキラキラキラキラキラ

 





 

しかもフレーバーが8種類あります チョキ



中にはニッポンのきな粉を使ったフレーバーも!!


 

15粒入りには全部は入っていませんが

 

45粒入りには8フレーバー全部入っています チョキ





 

 

<ジャド・ジュナン 2024夏新作のキューブ・パットアタルティネ>
8種類のフレーバー表

 

❶ AVALINA
NOISETTE ET CHOCOLAT NOIR


❷ PECANCAN
NOIX DE PECAN


❸ MACADAMNED
NOIX DE MACAMIA


❹ CASTANO
GIANDUJA NOISETTE


❺ JASMINA
AMANDES ET JASMIN


❻ PISTE AUX ETOILES
PISTACHE DE BRONTE


❼ KOKINA
AMANDES ET KINAKO DE PHILIOOE GUICHARD


❽ SHIRAZ
CAMOMILLES SAUVAGE D'IRAN

 


 




 

さぁ

 

アンタはどのサイズを買うーーー?

 

 

 

君は全ての味を食べる事が出来るか?



 

 

こんな激ウマのショコラを

 

真夏に食べれんのは

 

Juliettaのお客様だけ―♪チョキドキドキ





 

 

Juliettaは商業貨物便で日本にお届けしています。

ウクライナ紛争等の影響を受けることはありません。

通常パリから7~10日でお手元にお届けです。


 

Juliettaは【楽天】楽天 ショップです。

商品が実際にお客様のお手元に届かない限り

クレジットの引き落としが請求されることは絶対にありませんのでご安心を!

お引き落としは商品が届いてから!

そこが大手【楽天】楽天 ショップの良さです。

 

 

Julietta【楽天】楽天 ショップ

ポイントが付いてさらに割引お得♪

さらに溜めたポイントでお買い物♪
 


★夏の背徳感企画<第3弾>ジャッド・ジュナンさんのショコラは下のバナークリック!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン