夏の背徳感!第2弾はJulietta初!パリ10人に選ばれたパティシエが作るショコラは止まらない | 3人娘?BOSSと七海がパリの薔薇色の生活をご紹介ブログ!

夏の背徳感!第2弾はJulietta初!パリ10人に選ばれたパティシエが作るショコラは止まらない

2024年6月22日(土)




 
 
 
 

★4人カルテット娘?がParisの薔薇色の生活をご紹介! ★

 
 
 
 
 

 


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


 



 


皆さん、こんにちは!



BOSSです、七海です。

 


パリに住み始めて今日で15年目に突入~♪

 


 

 

そして
 
新人のちやこ!ついに1年目(笑)
 
★七海と花梨はしばらくの間、日本で皆様のご注文やご質問の対応をさせて頂きます。
 
 
 
 
 


 
 

フランス 今日のParis

 
パリに住んで14年。

 

初めてよー!フェット・ド・ラ・ミュージックで

 

売り子側になったのは!(笑)

Yumiせんせーも「私も―25年住んでるけど初めて!

 

面白いねー((爆))」

 

 

 

 

 

 

 
いい経験をさせてもらいました。
 
 

 

って事でパー


 
 

パリの事は

 

現地に住んでる

 

ファッションLOVEでグルメな

 

ワタシと七海&花梨 +ちやこ

 

に聞きなさいーーー!!チューチョキ


 




★再入荷!6月22日 土曜日 更新! 

★早いモン勝ちねー!



 





【本日 6月22日 土曜日】

《 HERMESエルメス確保・パリJulietta確保品 ニュース 》
 

❶ 1本のみ確保済み! パリから発送7~10日でお届け





❷ 1個のみ確保済み! パリJuliettaから発送7~10日でお届け

 

 

 

❸ 1個のみ確保済み! パリJuliettaから発送7~10日でお届け

 


❹ 1個のみ確保済み! パリJuliettaから発送7~10日でお届け



 
 



さて パー



昨日の

 

Fête de la Musique フェット・ド・ラ・ミュジークグラサンチョキ






NINONニノン前には

 

バンドの特設コーナーが出現!!

 

 

盛り上がってましたよー

 



 

 

そして!!

 

由美せんせー参戦!!

 

私が焼くから!

 

BOSS!ほら!お客さんの注文を受けてー! Yumi


 

 

 

 


儲かった?かって?

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪



ウラ話は今日のインスタライブでね(笑)

 

 

 

 

 






って事で
 


2024年 夏の背徳感シリーズ!ドキドキ







夏に

クーラーの利いた部屋で食べる

ショコラほど背徳感なモノは

 

ないわよーーー!(笑)








今日は<第2弾!>


しかも!

Julietta初の取り扱い!拍手





そのショコラトリーの名は

KL Pâtisserie ケー・エル パティスリー








そう!ショコラティエではなく

パティシエが作るショコラ!!



しかも!

 

日本初入荷です チョキ

 



 

このウマイのを探し当てたのは

 

我らが食いしん坊七海さん 拍手

 

 


 

 

 

よーく考えると

セバスチャンゴダール

ジャックジュナン

 

シリル・リニャック

 

などはショコラティエではなく

 

パティシエなのよね~






KL Pâtisserie ケー・エル パティスリーは

七海から

行って食べて見て!

おねがいーーー!!試食してみてよー
ムキーむかっむかっ七海

って

2020年からずーーーっと言われ続けてんだけど







お店が17区にあんのよー

ちょい遠いワケ(爆)あせる





どーしても足が

 

近場のショコラトリーに向いちゃうのよね あせる




パー

ようやく!

行ってみたら…







うんまっ!ドキドキ



それもそのはず

KL Pâtisserie ケー・エル パティスリー

オーナーのシェフパティシエである

Kevin Lacot ケヴィン・ラコット氏



経歴がすごかったのよー!!あせるあせる










にゃんと!!あせる

キャリアのスタートが

世界最高峰ホテル格付

パラス・ホテルの

Georges Vホテルの、Le Cinq!!


えぇぇーーー!びっくりあせるあせる








その後

パリの三ツ星レストラン

L'Ambroisie ランブロワジー


に移った後

 

Hugo&Victo、Glenn Vielなどスターシェフに師事し

最後のステップに選んだのが

あの世界料理界の頂点に君臨する

Yannick Alleno ヤニック・アレノが率いる

L'Hôtel One&Only The Palm de Dubaï





そこでヤニックと共同で

新しいパティスリーの企画や

 

ヤニックの新しいレストラン

 

Sofitel Faubourg Parisのオープニングに携わってきました。









名だたる名シェフパティシエ達の元で

腕を磨き上げたきた

Kevin Lacot ケヴィン・ラコット氏は

パリのパティシエトップ10に選ばれます。





そして

2016年

パリの17区に自身のパティスリー

KL Pâtisserie をオープンさせます。








まず

KLパティスリーのショコラは

お菓子なわけ!ドキドキ




ショコラ自体もめちゃ美味しいんだけど

口の中に入れて食べていくと

その素材が混ざり合って初めて完成するわけよ ドキドキ








これって

パティスリー・ケーキの考え方よね~




素材それぞれもいいモン使ってるので

めちゃ美味しいんだけど

さらに驚くは食べた時!ドキドキドキドキ



おっ?おぉぉ??おーーーっ!!ドキドキドキドキドキドキ

って感じ(笑)








KLパティスリーのスペシャリテのショコラは3つ


まず1つ目が

サブレとヘーゼルナッツのプラリネの

クリームサンド。






これがめっちゃシンプルなくせに

食べると口の中で

ザクザクのサブレと

ヘーゼルナッツのプラリネのクリームが混ざり合って

どかーーーん!!ドキドキ

とウマさの衝撃が来るわけよ。






うんまぁーーーっ!笑い泣きドキドキドキドキ



コレは止まんない

ヤバいヤツじゃん!!あせる



しかし悲しいかな。。。えーん

サブレとプラリネのクリームサンドは

1つの筒に

 

たった5枚しか入ってないのよーーー!!あせる



たーーらーーねーーーっ!!!ムキーむかっむかっむかっ








お次がまたすげーのよ

マンディアンなんでけど



マジうま ドキドキ



ワタシはそもそもマンディアンが嫌い ドクロ







あのどこがウマイの?か意味プー。

ショコラティエのマンディアンで

美味しいと思った事は一度もないのよねー パー




が!あせる

KLパティスリーの

マンディアン!!


バカうま ドキドキドキドキ




何がすごいって

手に持った瞬間

カカオの香りがドカーーん!ドキドキ




さらに

口の中で食べてると

お・・おぉぉ?

おぉーーーっ!?


と味が完成するワケ。







コレはウマいわ。

止まんねーヤツだわーーあせるあせる



マンディアンは

●ミルクチョコレート:ヘーゼルナッツ

●ダークチョコレート:ピスタチオ




どっちもウマいです チョキ


本日 6月22日 土曜日 21時からの

 

インスタライブは

 

KL パティスリーからの生中継!

 

 

もち!日本初公開です!!チョキ

 

 


 


え?


Juliettaのインスタライブの見方がわかんない!?

って?ムキーむかっむかっむかっ





 

ワタシと七海&花梨のインスタライブを見るのは超簡単!
 

 


まず、アンタ達のアカウントを作って

 

ワタシと七海&花梨のインスタをフォローしてください。

 

 

 

 

アカウントを作って ワタシと七海&花梨のインスタを

 

フォローして頂ければ



インスタライブが始まると

あなたのインスタのアカウントに

【LIVE開始】

って赤いマークが点ります。

 

 

 

 

 


あとは

【LIVE開始】マークをクリックするだけ。

画面がパリの風景の生中継の画面に変わります。チョキドキドキ

 



簡単でしょ?



って事で!

 

本日 6月22日 土曜日 21時!

 

 

お楽しみに~♪

 

 


 

 

 

さて パー


シェフのKevin Lacot ケヴィン・ラコット氏は

めっちゃ親切で気さくな方です。




写真撮らせてよー

って言ったら
 

 

 


俺は一人では写んないよ~

奇麗な女性としか映るの嫌だね~(笑) えー
ケヴィン・ラコット







ちーちーと撮った後


やっと!

しょーがないなぁ。。。えー ケヴィン・ラコット



とシェフだけの写真を

渋々撮らせてくれました(笑)




これだけの有名シェフパティシエの元で

腕を磨き

パリの最優秀パティシエの10人に選ばれた

ケヴィン・ラコット氏が考える

パティスリーとは?




俺のお店にわざわざ足を運んで切れた

お客様の満足を第一に考えるんだ
ウインク ケヴィン・ラコット








だって

お客様は

美味しいモノを食べたくて

俺のお店に来てるんだよね?
えーケヴィン・ラコット





旬でかつ新鮮な素材を使った

パティスリーは最高だよ
ウインク ケヴィン・ラコット





パティスリー作りの

腕や技術も必要だけど

旬でいい素材を選び取り寄せられるノウハウも

技術の一つさ
 えー ケヴィン・ラコット






有名なシェフの元で

世界最高の味を経験して

覚えてきたからね。


それが俺の強みでもあるんだよ
ウインク ケヴィン・ラコット




高品質な商品を100%無着色で提供する事。

これは当たり前のことだし

その味をお客様に

喜んで頂きたいしね
  爆  笑チョキ ケヴィン・ラコット





シンプルかつエレガントなお菓子の美味しさを

皆さんと共有したいんだ。





だからブティックには

テイクアウトエリアと

ラウンジエリアに分けてるし

ラウンジエリアが見えるように

キッチンもガラス張りなんだよ
ウインク ケヴィン・ラコット






さぁ

まぁ一回食ってみ!(笑)



サブレはマジで1回で食べちゃって…あせる

あぁもう一個買えばよかった!ぼけーあせる

と後悔するパターンのヤツね(笑)




そして

マンディアン。

ウマいわーー ドキドキ


って事で





2024年 夏の背徳感シリーズ!

<第2弾!>



ポチしてねー


もちろんぜーーんぶ手作りなので

予約制。

数量限定です。

数に達したら販売終了ねー

 

 

早めにポチしてねー



 

Juliettaは商業貨物便で日本にお届けしています。

ウクライナ紛争等の影響を受けることはありません。

通常パリから7~10日でお手元にお届けです。


 

Juliettaは【楽天】楽天 ショップです。

商品が実際にお客様のお手元に届かない限り

クレジットの引き落としが請求されることは絶対にありませんのでご安心を!

お引き落としは商品が届いてから!

そこが大手【楽天】楽天 ショップの良さです。

 

 

Julietta【楽天】楽天 ショップ

ポイントが付いてさらに割引お得♪

さらに溜めたポイントでお買い物♪
 


★夏の背徳感企画<第2弾>KLパティスリーのショコラは下のバナークリック!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン