2024年夏!花梨ちゃんパリで爆買い!披露HAUL動画《その1》はエルメスにアリゾナ・ラブ | 3人娘?BOSSと七海がパリの薔薇色の生活をご紹介ブログ!

2024年夏!花梨ちゃんパリで爆買い!披露HAUL動画《その1》はエルメスにアリゾナ・ラブ

2024年5月27日(月)

 




★4人カルテット娘?がParisの薔薇色の生活をご紹介! ★

 
 
 
 
 

 


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


 



 


皆さん、こんにちは!



BOSSです、七海です。

 


パリに住み始めて15年目に突入~♪

 


 

 

そして
 
新人のちやこ!ついに11ヵ月目(笑)
 
★七海と花梨はしばらくの間、日本で皆様のご注文やご質問の対応をさせて頂きます。
 
 
 
 
 

 
 
 

パリの事は

 

現地に住んでる

 

ファッションLOVEでグルメな

 

ワタシと七海&花梨 +ちやこ

 

に聞きなさいーーー!!チューチョキ


 




★再入荷!5月27日 月曜日 更新! 

★早いモン勝ちねー!



 

 

 


さてパー



昨日のインスタライブを

 

ご覧の方はご存知とは思いますが爆  笑あせる

 

 





パリに来た花梨ちゃん

爆買い!!

 

 

 




お気に入りをゲットした

 

花梨の爆発ぶり動画を

今日のブログと

インスタのストーリーで紹介してます

気になる方はチェックしてねー((爆))チョキ
 

 



 

 

 




 

 


そこで


花梨ちゃんのHAULやろうよー 爆  笑あせるあせる七海



HAUL??ハウル?

宮崎駿さんの映画ハウルの動く城?をやれって事?






ちがうよーあせるあせる

買い物したモノを色々披露して

 

色々レビューする動画の事ー!えー七海




 




ちなみに発音は「ハウル」じゃないからねー

ホールだよ。

ハウルって発音したら

 

遠吠えHowlになっちゃうよ(笑)爆  笑あせる七海






って事で


本日から5月30日まで

急遽、花梨ちゃんが爆買いした

●花梨ちゃんパリで爆買い披露 その1 企画に変更です。


★本来は『せ・ぼーん パリ!』で食品類を紹介予定だったんですが・・・あせるあせる







って事で

今日 5月27日月曜日 21時

インスタライブで試着しての披露会行います。





しかもヴォージュ広場のカフェの広場で(笑)

パリの広場を

エルメスのサンダルエズを履いて

走る抜ける花梨をご覧ください(爆)



 



 

 

え?



Juliettaのインスタライブの見方がわかんない!?


って?ムキーむかっむかっむかっ

 



 
 

ワタシと七海&花梨 + 新人 ちやこの

 

インスタライブを見るのは超簡単!

 


まず、アンタ達のアカウントを作って

 

ワタシと七海&花梨 +新人 ちやこの

 

インスタをフォローしてください。

 

 


 

 

 

アカウントを作って

 

ワタシと七海&花梨 +新人ちやこのインスタを

 

フォローして頂ければ

 

 


インスタライブが始まると

あなたのインスタのアカウントに

【LIVE開始】

って赤いマークが点ります。

 

 

 

 

 


あとは

【LIVE開始】マークをクリックするだけ。



画面がパリの風景の生中継の画面に変わります。チョキドキドキ

 



簡単でしょ?


 

 

って事で!

 

本日

 

5月27日 月曜日 21時!




お楽しみに~♪

 


 

 





花梨ちゃん

 

テンション高いなぁーー 汗




いいなぁーー


好きなモノをいっぱい買った女子は

 

気分爽快だもん  照れドキドキドキドキ七海

私もパリに行きたいなぁ。。。

 

もう経理業務イヤだぁぁーー ショボーン 七海

 

 

息抜きしたいよーーーーー!!チューあせるあせる七海

 

 

 

 

 



 

パー

今日は

 

こちらの3点!

 

 

 

花梨ちゃんパリで爆買い!披露HAULはコチラ3点

●Claudie Pierlot クローディー・ピエルロのブラックワンピース

●ARIZONA LOVE アリゾナ・ラブのスポーツサンダル

●HERMESエルメス サンダル・エズ






この3点

ぜーーんぶ

 

セットアップできちゃいます チョキ


 





 




もちろん

気に入った方は

Juliettaでポチして頂ければ

パリで買い付けて日本へお届け!

ブランドに買い付けてからの発送なので

お手元へのお届は10~15日ほど頂きます。





まずは

 

クローディー・ピエルロのこのワンピース



ブログ用に花梨の推しをレジメ書いてよ

と言ったら

この量の原稿が来ちゃいましたあせるあせる
 

 


 

 

 

●クローディワンピ

・ハイウエスト切り替えで足長効果

 

・ウエストマークが、しっかり入ウエスト(お腹の完全に上)で、切り替えだけでなくきちんとくびれたウエストになっているのが、スタイル良く見えるポイント(ウエスト切り替えだけでウエストが寸胴ならスタイル悪く見える)

 

・柔らかい素材のプリーツスカートだけど広がりすぎずにすとんと落ちるので、ヒップが大きく広がって見えない

 

・裾の透かしレースが上品で高見え、とても清楚

 

・歩いたときのレースの足さばきが、非常にエレガント

 

・トップス部分はコットン素材で通気性良く、スカート部分と異なり厚みもある素材なので、二の腕や背中の肉感を拾いにくいのもポイント

 

・着るだけで全体的にスタイル良く見えるワンピ

 

・ヒール靴に合わせてキレイめコーディネートにしても、スニーカー合わせでカジュアルダウンしても、どちらの着こなしにもしっくりくる汎用性の高いワンピ

 

・3色それぞれで印象も異なるので、色違いで持つのもあり!
 私は気に入りすぎて、2色目購入 来年は3色目行きます!

 

 

 

 

By 花梨




このワンピースの良さを書きだしたら

止まりませんよ!!
チュードキドキドキドキ花梨





そして

クローディーのワンピースに合わせるのがコレ!

ARIZONA LOVEのサンダル!!ドキドキ




去年、ブラックを購入した花梨ですが

ちーちーも去年即購入!チョキ











そして

 

2024年夏コレクションでは

 

新作のホワイトが登場!!




ちなみにこのホワイト

パリのどこにも展示すらされていません。あせる


本邦初公開です!!




ARIZONA LOVEのホワイト!狙ってたんですー ニヤリチョキ花梨

 

先日、花梨が購入したも

 

まだパリのオフィスに届いてなくて

先に購入したちーちーが履いてお披露目
 



 




私のまだ届いてないーーーー

早く手元にほしぃぃーーーーー
チューあせる花梨




まぁ帰国するころまでには間に合うと思うわよー((爆))



わてもほしぃぃーーーー!!チュードキドキドキドキドキドキ七海


 

 

 




パー

ARIZONA LOVEの推しを花梨に頼むと

この量で着ました(爆)


●ARIZONA LOVEの良さ

 

・圧倒的な軽さで、どこまでも歩ける

 

・甲と足首のマジックテープで着脱しやすく、自分の甲の高さや足幅に合わせて履ける

 

・ソールが平面ではなく、土踏まず部分盛り上がったりして、凹凸のある人間の足裏に沿いやすく、長時間の着用でも疲れにくい

 

・スポーツサンダルにありがちな「ゴツさ」がない

 

・フェミニンなデコレーションによって、ぐっと女性っぽい雰囲気

 

・これでもかというくらいふんだんに、パールが付いていて、ラグジュアリーなスポーツサンダル(スポサン)

 

・雨の日に履いて濡れても、水をはじく素材のため、ふき取るだけでOK

 

・軽いソールなのに、1シーズン、雨の日さえもどこまでもガンガン履いたって、くたびれていない。ソールがつぶれることもない

 

・はっきり言ってお得、コスパ良い、高見え

 

・大人が履くならこういうスポサンでしょ


By 花梨チョキ



もちろんブラックも大好評!







ARIZONA LOVEは人気なので

 

サイズ欠けする前にポチね!!

★6月にはサイズ欠けします。





そして

本日のメインイベント!

HERMESエルメスのサンダル・エズ


ブラックのクローディーのワンピースに

 

めちゃくちゃ合うのよーーー!ドキドキドキドキ





うーーん

上品!キラキラ








コチラの推しも花梨に頼んだら

この量の原稿が来ました あせる


書き出すと止まらない…チュードキドキドキドキ花梨

●白サンダルエズの良さ

 

・ヒールだけでなく前方ソール部分から高さがあるので、身長アップ&足長効果

 

・前方と後方の高低差が少なく、歩きやすい

 

・厚みのあるソールなのに、コルクソールがそんなに重くない

 

・裏のゴムのグリップがしっかりしていてすべる心配がない

 

・甲を覆う「H」のレザーが大きめなので、踵の押さえがないミュールなのに足をしっかり包んで安定感あり脱げにくい(ミュールは一般的に脱げやすいデメリットある)

 

・甲を覆う「H」がレジェンド同様、「面」で足の皮膚にあたるので初日から靴ヅレしない。

 

・ウェーブ体型の花梨は、厚底靴は避けたいアイテムだけど、ホワイトカラーが足元を明るく見せるので、「ホワイト」のエズに最終的に悩んで決定

つまり「歩きやすいのに美脚叶うサンダル、神!」
だって、走れるんですからね



By 花梨チョキ





本当に花梨が好きなモノばかりを

 

購入した花梨のパリ爆買い!HAULの紹介でした~♪








なお花梨購入の商品3点

●Claudie Pierlot クローディー・ピエルロのブラックワンピース

●ARIZONA LOVE アリゾナ・ラブのスポーツサンダル

●HERMESエルメス サンダル・エズ


はこちらからポチして頂けます!




なお

エズを買った花梨は12月にポチしてます。

HERMESエルメスはすでに冬のブーツ類を展示し始めてます。

本当にサイズ欠けするので早いモン勝ちね!






 

Juliettaは商業貨物便で日本にお届けしています。

ウクライナ紛争等の影響を受けることはありません。

通常パリから7~10日でお手元にお届けです。


 

Juliettaは【楽天】楽天 ショップです。

商品が実際にお客様のお手元に届かない限り

クレジットの引き落としが請求されることは絶対にありませんのでご安心を!

お引き落としは商品が届いてから!

そこが大手【楽天】楽天 ショップの良さです。

 

 

Julietta【楽天】楽天 ショップ

ポイントが付いてさらに割引お得♪

さらに溜めたポイントでお買い物♪
 


★花梨ちゃんパリで爆買い披露の商品は下のバナークリック!
 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン