ポイント4倍の日!エルメス2024年春夏新作バンダナ柄の白のショール《 船乗りのタトゥー》 | 3人娘?BOSSと七海がパリの薔薇色の生活をご紹介ブログ!

ポイント4倍の日!エルメス2024年春夏新作バンダナ柄の白のショール《 船乗りのタトゥー》

2024年4月10日(水)

 

 

 







 
 


★各1個のみ!早いモン勝ちねー!





★あと残り3枚のみ!!早いモン勝ちねー!!






 


★4人カルテット娘?がParisの薔薇色の生活をご紹介! ★

 
 
 
 
 

 


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


 



 


皆さん、こんにちは!



BOSSです、七海です。

 


パリに住み始めて今日で14年目に突入~♪

 

 

 

そして
 
新人のちやこ!ついに10ヵ月目(笑)
 
★七海と花梨はしばらくの間、日本で皆様のご注文やご質問の対応をさせて頂きます。
 
 
 
 
 
 

フランス 今日のParis

 

これから毎日!

アンタ達にParisの日常をムービーで届けるわねー♪


時代は動画よ!どーがー!(笑)


  


 


って事でパー
 

パリの事は

 

現地に住んでる

 

ファッションLOVEでグルメな

 

ワタシと七海&花梨 +ちやこ

 

に聞きなさいーーー!!チューチョキ


 




★再入荷!4月10日 水曜日 更新! 

★早いモン勝ちねー!

 

 

 

 

 

 

 


 

さてパー


またまた来ました!

本日は【楽天】ポイント4倍の日!
 


チャンスの日が来たわよー♪


 
 
0 と 5 が付く日なので
 
ポイント4倍です。
 


 

 

ポイントが付くので
 
せ・ぼーん パリ!の食品類のまとめ買い!チョキ
 

 
 

 
HERMESエルメス、SEZANEセザンヌなど
 
高額品のポチは ポイント付いちゃいます チョキ
 
 
 


付いたポイントで
 
ツイリーやスカーフリングを無料でゲットしてねー!!¥キラキラ
 
 
 


今日のパリは曇り→晴れ→雷雨!の繰り返し。
サイテーの天候です あせる
 



 
そして
 
本日 4月10日 水曜日 21時からは

 
久しぶりのインスタライブ!!


 
 
七海 X パリの2元中継でお届けします。
 
 
 
今日も
 
HERMESエルメスの開封動画よー!!ドキドキドキドキ
 
 

 
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

またまた超レ品をお見せします!チョキ
 
 
もち本邦初公開っ!グラサンチョキ
 
 
 
 
何が飛び出すかって?
 
 
 

 


本日のインスタライブを
 

お楽しみにーーーー!!!







気温も27℃から一気に12℃の寒さあせるあせる




しかもっ!

 

 

もしかしたら

 

 

Immana Paris 2024春夏新作の

 

販売日情報開示かもよー!びっくりドキドキドキドキドキドキ

 


 

 

 


え?


Juliettaのインスタライブの見方がわかんない!?

って?ムキーむかっむかっむかっ




 

ワタシと七海&花梨のインスタライブを見るのは超簡単!






いつ雨が降り出してくるかわからない危険なテラス席 爆  笑あせる



 


まず、アンタ達のアカウントを作って

 

ワタシと七海&花梨のインスタをフォローしてください。

 


 

 

 

アカウントを作って ワタシと七海&花梨のインスタを

 

フォローして頂ければ



インスタライブが始まると

あなたのインスタのアカウントに

【LIVE開始】

って赤いマークが点ります。

 

 

 

 

 


あとは

【LIVE開始】マークをクリックするだけ。

画面がパリの風景の生中継の画面に変わります。チョキドキドキ

 



簡単でしょ?



って事で!

 

本日

 

4月10日 水曜日 21時!

 

 

 

お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてパー





HERMESエルメス

2024年春夏新作の紹介!!ドキドキドキドキドキドキ





Chale 140 Tatouages Marins Bandana

大判ショール 140 カレジェアン 船乗りのタトゥー・バンダナ








全6カラーあるんだけど




Blanc / Noir ホワイト / ブラックが

ぶっちぎりの一番人気!!ゲッソリあせるあせる










このホワイト/ブラック色は

 

どんな色の格好にも合わせやすいので

 

人気が出るのわかります ニヤリチョキ七海

 






バンダナ柄は毎年柄が違っていますが

特に今年の特徴は


過去にはない!デザイン展開なんです   びっくりあせる七海

 

 

 






今年のバンダナは

カラーによって配色を変えいます。




同じデザインなのに


色が変わると印象が全然違う!

というマジック・デザインなんです びっくり拍手
七海









柄の出方が大きすぎず

また小さすぎずで

どんな風に巻いても


素敵なデザインカラーが見えるように配色されていて

巻きやすいわけです 
ニコニコ ドキドキドキドキ 七海







上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


なるほど~ 納得です

これは欲しくなっちゃいますよー!! ニコニコチョキ ちやこ


 

ちやこは ホワイト/ブラックを

 

即買いしちゃいました((笑))

 





 

 



うぅぅーーーワテも欲しいっ!ドキドキドキドキ


でもなぁ。。。

 

バンダナはもう3枚も持ってるしなぁ汗汗


 

HERMESエルメスのバンダナ柄は本当にキリないなぁ~ チューあせるあせる七海








 



 

しかも

 

今年のホワイト/ブラック柄は

 

ブルべ、イエベ関係なく合わせられるので

 

万能カラーのショール ラブチョキ七海



 

 

 

白と黒のみの配色でシンプルなのに

 

巻いた時の柄のデザインと

 

色が本当に素敵に演出されます。

 



 


さすがHERMESエルメスです

 

このホワイト/ブラックは欲しくなるのわかります!チューあせるあせるあせる七海

 









 

 

七海も絶賛のこのホワイト/ブラックドキドキ

 

 



 


Juliettaでも

春に入って

 

早速ポチしてくれた方が多数いらっしゃいます チョキ


その方分はすでにお手元にお届け完了 チョキ





さらに

昨日、追加でご注文を頂いた

3名様分は確保してきたんだけど



1名様分だけ・・・あせるあせる

確保できなかったのよーー!!笑い泣きあせるあせるあせる
 

 

 

 

 


 

 

そう!

【正規品】の Blanc / Noir ホワイト / ブラックは

今現在、パリHERMESエルメスの



店頭にも保管庫にも1枚もない状態 あせる







もちろん

Blanc / Noir ホワイト / ブラックは

すでに日本では超!超!超!入手困難品で

入手不可!あせる







ですが!

 

パリHERMESエルメスの担当に確保をお願いしてますので

 

入荷次第、即連絡が来て

 

確保できています。

 

 

 

ご安心をー!!グラサンチョキ

 




 

 



さらに!!

 

このキャラメル/マリーン色!ドキドキドキドキ


 





 

2023年12月に発表されてから

 

にゃんと!

 

4カ月経った4月に

 

初めてパリHERMESエルメス本店に入荷ーー!びっくりあせるあせる

 





 

 

担当のヴァレリーも

 

 

初めて見たわー 爆  笑あせる ヴァレリー

 

 

と大感動!ドキドキ



 

 




 

それぐらい

 

この【正規品】のキャラメル/マリーンは

 

超!超!超!レアカラードキドキ

 

 

 

 



 

ですが

 

Juliettaではポチした順番でお届けしていますので

 

とにかく!

 

 

欲しい!

 

って方は

 

早めにポチしてねー!!

 




 

 



HERMESエルメスは

 

いつまでも入荷して来ると思うなかれよ!

 






もちろん!

Made in France フランス製







その手触り感は他のラグジュアリーブランドのショールとは

比べ物にならないぐらい

しっとりでフワフワ。


最高の手触り感です ドキドキドキドキ
 

 


 

 

 

 

 

この手触り感だけは
 

持ってないとわかんないですよねー ニヤリチョキ ちやこ

 

 

去年の秋冬のバンダナ柄に引き続き

 

2枚目を購入したちやこ談((笑))

 

 



 


 

えらそーに言ってますが

 

ワタシに借金して買ったのよねー(爆)


 

 

 




って事で

本日はポイント4倍の日!



HERMESエルメスなど高額品は

早めのポチねー




パリHERMESエルメスで入手・確保次第

パリから日本にお届けします。チョキ




パリHERMESエルメスで受け取り次第

メールでお知らせ致します。







お届けは

HERMESエルメスのオレンジBOX、リボン

オレンジ色の紙袋でお届けします。





また

パリHERMESエルメス正式発行の【購入証明書】と一緒に

 

お手元にお届け致しますのでご安心を!

 

 

 



 

 

 

 

 

 

Juliettaは商業貨物便で日本にお届けしています。

ウクライナ紛争等の影響を受けることはありません。

 

通常7~10日でお手元にお届けです。


 

Juliettaは【楽天】楽天 ショップです。

商品が実際にお客様のお手元に届かない限り

クレジットの引き落としが請求されることは絶対にありませんのでご安心を!

お引き落としは商品が届いてから!

そこが大手【楽天】楽天 ショップの良さです。

 


 

Julietta【楽天】楽天 ショップ

ポイントが付いてさらに割引お得♪

さらに溜めたポイントでお買い物♪
 

★HERMESエルメス2024春夏新作バンダナ柄ショールは下のバナークリック!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン