パリ在住者が教えるパラスホテル『ル・ブリストル・パリ』の朝食は美味しいか?そりゃ美味しいでしょ? | 3人娘?BOSSと七海がパリの薔薇色の生活をご紹介ブログ!

パリ在住者が教えるパラスホテル『ル・ブリストル・パリ』の朝食は美味しいか?そりゃ美味しいでしょ?

2024年4月7日(日)




 







★あと残り3枚のみ!!早いモン勝ちねー!!






 


★4人カルテット娘?がParisの薔薇色の生活をご紹介! ★

 
 
 
 
 

 


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


 



 


皆さん、こんにちは!



BOSSです、七海です。

 


パリに住み始めて今日で14年目に突入~♪

 

 

 

そして
 
新人のちやこ!ついに10ヵ月目(笑)
 
★七海と花梨はしばらくの間、日本で皆様のご注文やご質問の対応をさせて頂きます。
 
 
 
 
 
 

フランス 今日のParis

 

これから毎日!

アンタ達にParisの日常をムービーで届けるわねー♪


時代は動画よ!どーがー!(笑)

 

 

 

 

って事でパー
 

パリの事は

 

現地に住んでる

 

ファッションLOVEでグルメな

 

ワタシと七海&花梨 +ちやこ

 

に聞きなさいーーー!!チューチョキ


 




★再入荷!4月6日 土曜日 更新! 

★早いモン勝ちねー!

 

 

 

 


 

さてパー




今日のパリは曇り。







最近のパリの曇り日は

降水確率が0%と表示されてるのに

いきなり雨がパラパラと降ってくる

いや――な天気が続いています 汗





傘が要らないハズなのに

雨に見舞われるので

気分も滅入っちゃうわけよ ぼけー汗









パリジャンはカトリックの方が多いので

日曜日は皆さんお家で静かに過ごしています。

 





なので

 

パリの街は日曜日は静かです。







さてパー

今日は

 

パリのパラスホテル(世界最高峰格式ホテル)の一つ

Le Bristol Paris ブリストル・パリに

朝食を食べに行って来たわけよ グラサンチョキ







ブリストル・パリでの朝食は

メインダイニングのEpicure エピキュールか

サロンドテのCafé Antonia カフェアントニアのどちらか。







エピキュールの朝食は

軽く3万円越え(笑)あせるあせる




シャンパンからスタートして

 

フルーツの盛り合わせに始まり

パンの盛り合わせに半熟卵にキャビア乗せ(笑)

サーモンのクリーム煮とブリニ

生ハムの盛り合わせと続き

 

デザートが2品。

 

 


こちらがエピキュールの朝食ねあせる

 

 

 

 

さらに〆にはマドレーヌのセット。




 

 

 

朝からこんなに食えるかーー!

 

ってぐらい出てきます あせる
 






朝からコレを100%完食する人なんて

 

見たこと無いわよ(笑)

 

 

 


エピキュールの入り口です チョキ





ただし!

 

味は美味しいです。

 

さすが!エピキュール ドキドキ

 

 



 


なので

宿泊客もほぼ大抵は

カフェアントニアで軽く朝食を取っています。





こちらがカフェアントニア






とはいえよっ!あせるあせる





カフェアントニオでも

パンにオレンジジュース

パンケーキやサンドイッチ

〆に紅茶など注文したら

朝から

 

軽く1万5千円は超えんのよ ガーン あせる






笑ってるけど心の中は ゲッ!ゲッソリ汗



 

その前に!

 



本日、4月8日 月曜日の19時頃?




パリではトヨとのランチの予定



ゲリラライブやっちゃいます チョキ







七海から

今日、神田正輝さんのテレビで

ここのオニオングラタンスープと

タルタル・ブフが美味しいって言ってたよー!

突撃取材してー


 

 

またエセ情報が寄せられました!(笑)





さぁ

ゴミクソか!ふざけんな!が出るか?

うまっ!ドキドキが出るか?お楽しみに!

 




 


え?


Juliettaのインスタライブの見方がわかんない!?

って?ムキーむかっむかっむかっ




 

ワタシと七海&花梨のインスタライブを見るのは超簡単!


 


まず、アンタ達のアカウントを作って

 

ワタシと七海&花梨のインスタをフォローしてください。

 


 

 

 

アカウントを作って ワタシと七海&花梨のインスタを

 

フォローして頂ければ



インスタライブが始まると

あなたのインスタのアカウントに

【LIVE開始】

って赤いマークが点ります。

 

 

 

 

 


あとは

【LIVE開始】マークをクリックするだけ。

画面がパリの風景の生中継の画面に変わります。チョキドキドキ

 



簡単でしょ?



って事で!

 

本日

 

4月1日 月曜日 21時!

 

 

 

お楽しみに~♪

 

 

 





パー

カフェアントニアの朝食は


美味しいかと?







これがねー


 

マジにマズイのよねー(笑)







バターもエシレ!! ドクロ汗





イヤイヤありえないでしょー

パリでエシレなんて!




ニッポン人は

うわぁエシレだ―♪

さすがだねブリストル!ドキドキ


って

勘違いしてブログに書いてる人いるけど・・・あせる









悲しいかな

パリでエシレ・バターって

カルフールやオーシャンという激安スーパーで

山積みセールしてるバターだからね ドクロ






お国変わればなんとやらってやつね。


★アルミ箔で包まれているバターは

フランスでは生バターではありません。

工場で作られた加熱されたバターです。









そしてジャム。

これが水っぽいのよ あせる





なんでブリストルのエピセリーで

販売してる激ウマジャムを

カフェアントニアの朝食に出さないのかしら??

って

いつもちょーー不思議に思ってんのよね。








クロワッサンもカンパーニュも

美味しくない。






紅茶に関しては論外!むかっむかっ




お願いだからダマンフレールを出してーー!!と

言いたいわ。





パンケーキやエッグベネディクトも食べたけど

カフェアントニアの朝食って

マジ美味しくないのよ。






なお

エピキュールの朝食は

やっぱ美味しいです チョキ






バターからパンに至るまで

ぜーーんぶカフェアントニアとは違います。





マズいんだけど

お値段ニトリ!では無いのが

カフェアントニア(笑)







でも

 

周りのお客様は

チワワとかワンちゃん連れで

ルイヴィトン、バーキン、ボッテガのバッグ

っていで立ちです。

 


 



じゃぁ

マズイ高い!のに

何でカフェアントニオに来るの??

って?





映えよ!映え!グラサンドキドキドキドキ







これしかないのよー!(笑)




HERMESエルメスのショールが映えるのよー 爆  笑ドキドキドキドキ





なので

ワタシがこういう所に行く時は

味は完全無視(笑)



映えオンリーですチョキ






なお

エピキュールの朝食は美味しいですが

ワタシの懐経済では

朝から3万円なんて払えませんーーーっあせるあせる










って事で

ブリストル・パリに

 

朝食に来たちやこのお供は

もちろん!

HERMESエルメスのショール







一目見て即買いしちゃいました!!ラブドキドキドキドキ ちーちー









HERMESエルメス

2024年春夏新作 ドキドキドキドキドキドキ





Chale 140 Tatouages Marins Bandana

大判ショール 140 カレジェアン 船乗りのタトゥー・バンダナ






衝動買いを誘発するぐらい

ステキなんだそうよー!!(笑)











それもそのはず
 
 
Chale 140 Tatouages Marins Bandana

大判ショール 140 カレジェアン 船乗りのタトゥー・バンダナは
 

全6カラーなのに



このホワイト/ブラックのご注文が

90%!!あせる









ここまでカラーが片寄ったことがないぐらい


ホワイト/ブラックは大人気!





ちーちーが身に着けてる写真を見てわかる通り

どんな格好でも

どんな色でも

バッチリ!決まっちゃう!

万能カラーなわけ。










今年のホワイト/ブラックが人気なわけよ。





とはいえ


日本ではすでに入手不可!




パリHERMESエルメス本店でも

【正規品】は1日1~2枚程度しか入荷してきません あせる






Juliettaでは
 
ポチした順にお届けしていますので

早いモン勝ちねーー!!





パリHERMESとは言えど

何れ入荷して来なくなるからねー





お手元へのお届けは7~10日でお届けします。






もちろんオレンジ色の箱にリボン

オレンジ色の紙袋でお届けしますので

プレゼントにも最適!





さらに
 
パリHERMESエルメス正式発行の
 
【購入証明書】と一緒にお届けしますのでご安心を!





って事で


早めのポチねー!!グラサンチョキ



迷ってる間に無くなっちゃうからねー

 



 

 

Juliettaは商業貨物便で日本にお届けしています。

ウクライナ紛争等の影響を受けることはありません。

 

通常7~10日でお手元にお届けです。


 

Juliettaは【楽天】楽天 ショップです。

商品が実際にお客様のお手元に届かない限り

クレジットの引き落としが請求されることは絶対にありませんのでご安心を!

お引き落としは商品が届いてから!

そこが大手【楽天】楽天 ショップの良さです。

 

 

Julietta【楽天】楽天 ショップ

ポイントが付いてさらに割引お得♪

さらに溜めたポイントでお買い物♪

 

 

★HERMESエルメス2024春夏新作カシシル・ショールは下のバナーをクリック!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン