本日再入荷!七海の名言!Detoxデトックス!今こそは毒素はカラダに溜めちゃダメ♪パリブログ | 3人娘?BOSSと七海がパリの薔薇色の生活をご紹介ブログ!

本日再入荷!七海の名言!Detoxデトックス!今こそは毒素はカラダに溜めちゃダメ♪パリブログ

2024年3月29日(金)

 




 

 



 

 

【 新コーナー 即日発送で1~3日でお手元にお届けです 】
★3月29日 金曜日 更新

★各1~2個しかありませんのでお早めに!
★売り切れ次第販売終了デス。
 


 


 


★4人カルテット娘?がParisの薔薇色の生活をご紹介! ★

 
 
 
 
 

 


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


 



 


皆さん、こんにちは!



BOSSです、七海です。

 


パリに住み始めて今日で14年目に突入~♪

 

 

 

そして
 
新人のちやこ!ついに10ヵ月目(笑)
 
★七海と花梨はしばらくの間、日本で皆様のご注文やご質問の対応をさせて頂きます。
 
 
 
 

パリの事は

 

現地に住んでる

 

ファッションLOVEでグルメな

 

ワタシと七海&花梨 +ちやこ

 

に聞きなさいーーー!!チューチョキ


 




★再入荷!3月23日 土曜日 更新! 
★早いモン勝ちねー!

 






 




 

さてパー

 

Detox デトックス



聞いたことあるでしょ?
 

 

 



デトックスは 解毒 という意味。

体内の老廃物や毒素を排出することで

 

本来の体の働きを取り戻すことがデトックスです。





 

 

でもそんな言葉


昔は無かったのよねー





昔は無かった化学調味料、添加物問題



大量生産とコストダウンを行う事で

自然の素材を使わないで化学的に作った添加物食料を作る。
 

 




20年前に

 

人体に問題ないから使ていいよ!

 

 

使用許可されていた添加物から発がん性が確認され

あわてて現在使用禁止になっている添加物がすでに2つあります。





20年もの間、ずっと食ってた!人はどーするんだ!滝汗あせるあせる


って事  ぐぅ





知らずに人が発がん性物質を体内に摂取。

 

 

 


ちなみに
 

日本の食品添加物の認可数ですが


これがニッポンお得意のややこしい分類がされていまして・・・


●指定添加物 約400種類
●既存添加物 約400種類
●一般飲料物添加物 約100種類



簡単に言うと日本の添加物の総数は1200種類です。


 


その数は

 

真っ赤なキャンディー、ハンバーガーのアメリカの

 

なんと!7倍


 

フランスの375倍!(笑)

 

※フランスは許可されている添加物はたった32種です。

 

 

 


日本が添加物世界一大国と呼ばれる所以です。



 


 

ちなみにワタシや七海は


フランス人の友人にお土産を渡すときは


裏のラベルを指さし


添加物入ってないから安心してね 爆  笑チョキ


って言うモノしか渡しません。

 


 

 


フランス人の知日家の皆さんは


日本の添加物まみれの事を知ってって

 


怪訝そうに裏を見ます(笑)


 


 

そりゃ毒を食べたくないですよね。


 

 

そういう事を知らないおバカな観光客が


フランス人にニッポンのカップ麺やお菓子を


自慢気にプレゼントしてますが


マジに恥ずかしいです。

 


 

でもワタシはカレーせんべいが大好き!!照れ ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

特に新型コロナウイルスの影響で外出禁止。

 

お篭もり生活が続き

 

レトルトやレンチン、インスタントなどの食生活が続くニッポン人。

 

 

かなりヤバいでしょ!!

 





昔は無かった家畜肉のホルモン剤問題

 



アメリカでは裁判にもなって

 

つにアメリカ人さえ食べなくなってきた

 

アメリカの肉類。

 


そのアメリカ人でさえな食べない肉類が

 

日本に大量にやって来てます。

 

 

 

もちろん中国産はほぼ成長ホルモン剤入り。


 

 

ホルモン剤の成分の記載義務がないので


日本人は知らずに人がホルモン剤を体内に摂取。

 


 

 


今はその動物の糞で作られた肥料(ホルモン剤、抗生剤入り)も

 

問題になっています。
 

 

その肥料で育った野菜にも含まれるからです。





知らずに人が

 

抗生剤やホルモン剤を野菜から体内に摂取しています。




農薬、ホルモン剤などが大地に吸い込まれその汚染された水があちこちに湧き出て

川、池に溜まり水蒸気となって雲になり雨が降り。。。

 

汚染は循環され続けます。

 

 

 


その他にも

 

昔は無かった農薬の問題

 

昔は無かった飲み水の塩素の問題


昔は無かった検出物質の大気汚染



そしてついに!

昔は無かった放射能問題

 

 

 


このように21世紀のワタシ達はもう逃げ場が無いのよ。

 

知らず知らずに汚染物質を体内に取り込む。

 


すると体内で何が起こるか?

フリーラジカルという細胞にダメージを起こす物質が

体内のあちこちで発生すんのよ。
 

 


●なんか疲労 なんで?

●なんかだるい なんで?

●よく寝れない おかしいなぁー?

●目がしょぼしょぼする 年?

●肩こり 疲れてんのかな?

●なんか知らないけど左足首が痛い え?なんで?

●頭痛がする なんでだ?

●風邪でもないのに咳がでる おかしい?

●鼻炎! アレルギーなんだ!

●イライラする 仕事のしすぎ?


 


どーしたらいいか?
 

答えは簡単

摂取しちゃった有害物質を

自分の努力で体外へ出す。





それを

Detox デトックスと呼びますチョキ

 


 



フランスはご存知の通り

世界一のBIOビオ大国


そして

世界有数の健康食品大国


 

フランスのTOP健康食品ブランド

 

SUPER DIETから販売されている

 

Detox 3PHASES DE 10JOURS

 

3ステップのDetoxデトックス30日間コースです。


 


 

 



 

ステップ1

DETOX  ET AU BIEN-ETRE DU FOIE

 

 

まず最初の10日間は

 

肝臓のデトックスです。

 

 

RADIS NOIR - ARTICHAUT

 

と記載されているアンプルを1日1回、10日間飲んでください。

 

 

 

 



 

ステップ2

ELIMINATION PAR LES REINS

 

次の10日間は

 

腎臓・排泄機能のデトックスです。

 

 

PISSENLIT - SUREAU

 

と記載されているアンプルを1日1回、10日間飲んでください。

 




 

ステップ3

BEAUTE DE LA PEAU

 

 

そして最後の10日間は

 

肌・美容のデトックスです。

 

 

BARDANE - PISSENLIT

 

と記載されているアンプルを1日1回、10日間飲んでください。



 

 

 

 

1ヶ月間で貴女の体内に溜まった毒素を

 

腎臓、肝臓・排泄機能、肌・美容と

 

3ステップで順番に綺麗にしてくれます。

 

 

 

 


 

そこ!エミコ!

 

順番をちゃんと守んのよ!

 

勝手にワープしない事!

 


 

 

飲み方は小さなコップに半分の水を注ぎ

 

そこにアンプルの中身を出して混ぜて飲みます。

 

 

 

フランスの健康食品はクオリティーが高く

 

医薬品と同じガラスアンプルです。

 

 


 

ガラスアンプルは折る場所にあらかじめ傷線が付いています。

 

ポキンっ!と簡単に折れます。

 


 

ただしガラスなので素手で折るとケガする事があります。

 

ティッシュで押さえながらアンプルを折ってください。

 

 


 

 

片方を折っても中の液は出ません。

 

 

もう片方を折ると

 

サーーーッと液が出ます。


 

 

必ずもう片方を折る時は

 

先に折った端をコップに近づけて折ってください。

 

 


 

なお折る時は

 

必ずコップの外で折る事。

 

ガラス破片がコップ内に落ちる事もあります。

 

 

 

慣れれば簡単です!!

 

 

 

 

フランスでは健康食品は健康のために飲むものなので

 

取り扱いしやすいけど容器の成分が溶け出す危険性がある

 

プラスティック容器は取り扱いません。

 

 

 

詳しい飲み方の実演は

 

本日 3月29日 金曜日 21時からの

 

インスタライブで

 

 

健康オタクの七海が紹介します。

 

 

お楽しみに―!!

 



 


え?


Juliettaのインスタライブの見方がわかんない!?

って?ムキーむかっむかっむかっ




 

ワタシと七海&花梨のインスタライブを見るのは超簡単!

 


まず、アンタ達のアカウントを作って

 

ワタシと七海&花梨のインスタをフォローしてください。

 


 

 

 

アカウントを作って ワタシと七海&花梨のインスタを

 

フォローして頂ければ



インスタライブが始まると

あなたのインスタのアカウントに

【LIVE開始】

って赤いマークが点ります。

 

 

 

 


 


あとは

【LIVE開始】マークをクリックするだけ。

画面がパリの風景の生中継の画面に変わります。チョキドキドキ

 



簡単でしょ?



って事で!

 

本日

 

3月29日 金曜日 21時!

 

 

 

お楽しみに~♪

 

 

 

 



美と健康は自分の力で。

自分で美と健康を守る。
 

 

 

ワタシもコロナウイルスの影響で

 

篭もり生活が続いているので

 

このデトックスも飲んでます。

 




BIO大好き七海の名言です。

現代に生きる私達は

Detoxデトックスすることが大切で

Detoxデトックスすることで健康と美容が保てます。





体の中に毒素を溜めてはいけない!!


便秘と同じです  

 


 

Detoxライフで健康に!オシャレに生きましょう!照れ 七海

 

 




コンビニ弁当にカップ麺

特売チラシの卵とお肉(ブロイラー)に

化学調味料たっぷりのレシピを自慢してる

人には到底理解できない(笑)



Detoxデトックス ライフ

 

 





 

すでにパリから日本に届いています。

 

即日発送!

 

1~3日でお手元にお届けです。


 

 

コロナウイルスに負けるな!


風邪に負けるな!

 

花粉症に負けるな!

 

お篭もり生活の毒素は溜めるな!

 

 


 

 

Juliettaは商業貨物便で日本にお届けしています。

ウクライナ紛争等の影響を受けることはありません。

 

通常7~10日でお手元にお届けです。


 

Juliettaは【楽天】楽天 ショップです。

商品が実際にお客様のお手元に届かない限り

クレジットの引き落としが請求されることは絶対にありませんのでご安心を!

お引き落としは商品が届いてから!

そこが大手【楽天】楽天 ショップの良さです。

 

 

Julietta【楽天】楽天 ショップ

ポイントが付いてさらに割引お得♪

さらに溜めたポイントでお買い物♪

 

 

★世界の三ツ星愛用!フェルベールのジャムは下のバナーをクリック!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン