『コレはすごい!』と感動し20年愛用し続けてるオリーブオイルはフランス産のシャトー・ヴィラン | 3人娘?BOSSと七海がパリの薔薇色の生活をご紹介ブログ!

『コレはすごい!』と感動し20年愛用し続けてるオリーブオイルはフランス産のシャトー・ヴィラン

2024年3月27日(水)
 

 




 




 

【 新コーナー 即日発送で1~3日でお手元にお届けです 】
★3月27日 水曜日 更新

★各1~2個しかありませんのでお早めに!
★売り切れ次第販売終了デス。
 


 


 


★4人カルテット娘?がParisの薔薇色の生活をご紹介! ★

 
 
 
 
 

 


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


 



 


皆さん、こんにちは!



BOSSです、七海です。

 


パリに住み始めて今日で14年目に突入~♪

 

 

 

そして
 
新人のちやこ!ついに10ヵ月目(笑)
 
★七海と花梨はしばらくの間、日本で皆様のご注文やご質問の対応をさせて頂きます。





 

パリの事は

 

現地に住んでる

 

ファッションLOVEでグルメな

 

ワタシと七海&花梨 +ちやこ

 

に聞きなさいーーー!!チューチョキ


 




★再入荷!3月23日 土曜日 更新! 
★早いモン勝ちねー!

 






 


 

さてパー
 


今日はオリーブオイル ドキドキ



オリーブオイルって

 

嫌いな人いないわよねー

 

 

 

 

 


ウマイね!びっくりあせるあせるトヨ



のひと言がまた聞きたくて

今日 3月27日水曜日のインスタライブは

NINONニノンでランチ中継しながら


このオリーブオイルの開封式!






実はなんと!ワタシまでが

2023年物のシャトー・ヴィランは初開封!あせる
 

 

 

 




ニッポンの七海にもすでに手元に届いているので

七海Xパリの2元中継で

初開封式やります。


リアルな感想が飛び出すから

お楽しみに!!




えーーー!もう販売開始になってって

 

ブログ読む前に買っちゃいましたよー!ガーンあせるあせる

って?((爆))



ダイジョーブ!

シャトー・ヴィランは

 

絶対にハズさないから安心してねー!グラサンチョキ




って事で

お楽しみに―

 

 

 

 

 


え?


Juliettaのインスタライブの見方がわかんない!?

って?ムキーむかっむかっむかっ




 

ワタシと七海&花梨のインスタライブを見るのは超簡単!

 


まず、アンタ達のアカウントを作って

 

ワタシと七海&花梨のインスタをフォローしてください。

 


 

 

 

アカウントを作って ワタシと七海&花梨のインスタを

 

フォローして頂ければ



インスタライブが始まると

あなたのインスタのアカウントに

【LIVE開始】

って赤いマークが点ります。

 

 

 

 


 


あとは

【LIVE開始】マークをクリックするだけ。

画面がパリの風景の生中継の画面に変わります。チョキドキドキ

 



簡単でしょ?



って事で!

 

本日

 

3月27日 水曜日 21時!

 

 

 

お楽しみに~♪

 

 

 





さてパー


待ってましたーーーー!!!チューチョキ

マジにこの日を待ち望んでいましたー!ニコニコドキドキドキドキ




って言っちゃった人は

Juliettaマニアね(笑)






オリーブオイルはイタリア産でしょ!

ってのが

大半の人の知識?意見?じゃない?
 

 

 

 

 




ところがどっこいよ!



ワタシが未だに 世界一 と思って

愛用し続けているのは

なんと!おフランス産のコレ

シャトー・ヴィラン ドキドキ






それってBOSSがフランス好きだからでしょ?

とか

チョイ前までは

オマエはフランス過ぶれ!

フランス意外に美味しいモノはないのかよ!


と荒らしのよーなコメを入れてる人いたけど・・・ムキーむかっむかっ







あー、その人のアカウントは

即バンしました((爆))グラサン パー バイバイ





(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

そういうアホって

オリーブオイルの事を

分かってないのよねー







この 世界一 のオリーブオイルに出会ったのは

20年前のなんとNY!!


フランスじゃありません!



オマエはフランス過ぶれ!と言った人!

謝りなさい!!




20年前にぶらぶらと

NYのブロードウェイ通りを歩いてたら

『OLIVIERS&CO』という

オリーブオイル専門店に出会ったわけ。








当時はこのお店が

フランスの会社なんて事も一切知らなかったし

むしろ、フランスなんて全く興味なかったし

フランス物産なんて一切知らなかったのよねー





そもそも

『OLIVIERS&CO』の名前も

オリビエ・アンド・コーと

しっかり英語読みしてたしねー。




この『OLIVIERS&CO』ってお店は

世界中の有名なオリーブオイルを一手に集め

販売しているオリーブオイルに関して

世界的に有名な会社。








そのNY店の店長に勧められて

試飲してビックリしたのが

今日紹介する

オリーブオイル

Château Virant シャトー・ヴィラン





元々、イタリアが大好きで

ワインもイタリアワインばかり収集してたぐらい。







フランスワイン?

マジに全く知らなかったのよね。

フランスに全く興味なかったわけ。




食材もほぼイタリア産のイタリア過ぶれ(笑)

あの当時からパスタは Setaro




オリーブオイルも

 

イタリア産ばかり使ってたワタシの

 

脳天がぶっ飛んだ瞬間よ!!







まぁ一口飲んで!

ビックリ!

うんまぁーーっ!ドキドキドキドキドキドキ



コレはすごいわー!


その日からオリーブオイルは

Château Virant シャトー・ヴィラン1本!






そして

時が進み

なぜか?NYからフランスパリに住む事になって

今やおフランス大好き!ドキドキ






なので

Château Virant シャトー・ヴィランとの出会いは

フランスの事を全く知らなかった時わけ。





20年以上

もっと美味しいオリーブオイルを探してるけど

まだ見つかってません。
 

 

 




なお

『OLIVIERS&CO』はフランス・パリが本社の会社。

なので

オリビエ・アンド・コーではなく

オリヴィ・エ・コーと読みます。







コロナ前は

Juliettaのパリ会社が

パリ・オリヴィエコーと取引していたのですが

コロナ過の余波を受け

オリヴィエコーがパリから撤退!!



オリヴィエコーは

今や事業もどんどん縮小しちゃって…えー汗



そうなってくると

いいオリーブオイルの確保が

難しくなってきちゃうわけよ あせるあせる





なので

Juliettaで

オリーブオイルの取り扱いを一時やめちゃったわけ。







そしてオリンピックの年!

2024年

Château Virant シャトー・ヴィランと

直接取引が出来るようになりましたー!チョキ







まぁ直取引の方が

いいオリーブオイルが

早く手に入んのよね~




しかも仕入れ価格も

オリヴィエコーを通すより安くなったし!チョキ







さらに!!

オリヴィエコーの時は入手できなかった

AOP認定のオリーブオイルが手に入りました!!爆  笑チョキチョキチョキ





そーなのです

Château Virant シャトー・ヴィランと言えど

色んなクラスのオリーブオイルを作っています。





簡単に言うと

Château Virant シャトー・ヴィランと言えど

会社経営。






安いスーパー向けの商品から

高級エピセリー店向け商品まで


色々なオリーブオイルを作っています。




何が違うのかって?



全てが手作業収穫で

収穫してから24時間以内に

コールドプレスで絞り出し

即ビンに充填してオリーブオイルは

とれびあーーん! おねがい ドキドキドキドキ







しかも

AOP認定を受けたオリーブオイル畑だけで

手作業で収穫したオリーブオイルは

Château Virant シャトー・ヴィランの最高品質クラス。





手摘みした、していない

収穫後24時間と72時間の差

AOPじゃないオリーブオイルとの違い

など辛口比較になっちゃうので

そういう事は

ワタシのインスタライブで話すわねー((笑))







 
Château Virant シャトー・ヴィラン

2023年の秋収穫のAOP認定の最高品です チョキ




なお

オリーブオイルは

11月の秋収穫モノが最高品質です。

2024年物なんて今は存在しません(笑)




ウマイね!びっくりあせるあせるトヨ


この一言が間違いなく出る逸品よーー!



本日の販売は

 

フランスから第1回目の入荷です

数量限定なので早めにポチしてねー
 

 




 

Juliettaは商業貨物便で日本にお届けしています。

ウクライナ紛争等の影響を受けることはありません。

 

通常7~10日でお手元にお届けです。


 

Juliettaは【楽天】楽天 ショップです。

商品が実際にお客様のお手元に届かない限り

クレジットの引き落としが請求されることは絶対にありませんのでご安心を!

お引き落としは商品が届いてから!

そこが大手【楽天】楽天 ショップの良さです。

 

 

Julietta【楽天】楽天 ショップ

ポイントが付いてさらに割引お得♪

さらに溜めたポイントでお買い物♪

 

 

★世界イチ!フランス産オリーブオイル シャトー・ヴィランは下のバナーをクリック!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン