パリ他3都市のみで入手可!大!中!小の3種をご用意!世界王室御用達のマスタードMAILLEマイユ | 3人娘?BOSSと七海がパリの薔薇色の生活をご紹介ブログ!

パリ他3都市のみで入手可!大!中!小の3種をご用意!世界王室御用達のマスタードMAILLEマイユ

2024年3月26日(火)
 

 

 





 

【 新コーナー 即日発送で1~3日でお手元にお届けです 】
★3月26日 火曜日 更新

★各1~2個しかありませんのでお早めに!
★売り切れ次第販売終了デス。
 


 


 


★4人カルテット娘?がParisの薔薇色の生活をご紹介! ★

 
 
 
 
 

 


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


 



 


皆さん、こんにちは!



BOSSです、七海です。

 


パリに住み始めて今日で14年目に突入~♪

 

 

 

そして
 
新人のちやこ!ついに10ヵ月目(笑)
 
★七海と花梨はしばらくの間、日本で皆様のご注文やご質問の対応をさせて頂きます。





 

パリの事は

 

現地に住んでる

 

ファッションLOVEでグルメな

 

ワタシと七海&花梨 +ちやこ

 

に聞きなさいーーー!!チューチョキ


 




★再入荷!3月23日 土曜日 更新! 
★早いモン勝ちねー!

 

 


 

さてパー



今日の紹介はフランスのマスタード

MAILLE マイユ






初めての方に

先に言っとくけど



このMAILLEマイユのポットは

世界でもパリ、ディジョン(フランス)、ロンドン、NYの

4都市でのみ入手可能!







Juliettaでは

顧客様からのあつーーーいご要望のお答えして


MAILLEマイユで取り扱っている全サイズ!

●小瓶ポット 125g

●中瓶ポット 250g

●大瓶ポット 500g



3種類を用意しました。








えーーマイユってニッポンでも

普通にスーパーで買えますよー



って言っちゃったアンタは

おバカさん!



それは工場生産のビン詰めね。






パリのMAILLEマイユでは

工場で作り立ての

ちょーーーフレッシュなマスタードを

店頭に並んでいる専用のサーバーから

ポットに直接入れてくれるのよ。






なお

MAILLEマイユの本店はパリ。

皆さん、勘違いされますが

 

本店はディジョンではありません。






マドレーヌ寺院の真ん前に本店を構えて

なんと!277年。





マイユは創業1747年の

ちょーー老舗マスタード専門店。






なので

英国王室、ベルギー、モナコ、オーストリアなど

世界中の王室御用達です。










さてパー

ポットの大きさも3種あって

自分で好きなサイズを選べば入れてくれるわけ。






もちろんパリでも

MONOPRIXモノプリやボンマルシェなどスーパーでも

マイユの工場生産のビン詰めのマスタドは

売ってるわよ。








ボンマルシェやモノプリで

MAILLEマイユのビン詰めを

カゴに入れてるニッポン人観光客を見かけるけど

アンタ!それは

ちょーーおバカさんよーー!あせるあせる





15分メトロに乗って

マドレーヌのマイユの本店に行けば

普通は買えないポットの

ちょーーーフレッシュなマスタードが手に入るのに!!







あぁもったいない!!ショボーンあせるあせる




知らないって損よねー








このフレッシュマスタード

季節によってフレーバーが変わります。







でも

 

お店に行かないと

何が売られてるかわかんないのよね。





3月の今は

以下の6種類



まずは

❶ シャルドネで漬け込んだ粒スタード

これはマイユの鉄板中のテッパン!


ワタシは大瓶ポットを持ってるけど

あっ!という間に使っちゃう(笑)








そして

練りマスタード。

この練りマスタードは2種あります。

❷ シャルドネ漬けの練りマスタード

❸ MAILLEオリジナルワイン漬けの練りマスタード







そしてトリュフフレーバーのマスタード ドキドキ



これはもう反則技よ!



どんな料理に合わせても美味しくなっちゃう!

魔法のマスタード チョキ










パスタのソース、カレー、シチュー、グラタン

サラダのドレッシング、煮込み料理

豚肉やステーキのソース

何でもマスタードは活躍できます。




ちょっと入れるだけで

激ウマに変わっちゃいます。


❹ 黒トリュフのシャルドネ漬けの練りマスタード

❺ 白トリュフのシャルドネ漬けの練りマスタード



黒と白の違いはトリュフの香りです。







そして

❻ パルメザンチーズと白トリュフの練りマスタード

これは

 

史上最高のマスタードね((爆))




3月の今現在はこの6種類が入手可能です。




本日 3月26日 火曜日 21時からの

インスタライブで


七海が ❻ のマスタードを自身初!の試食に挑みます。





試食が出来るカウンターに皆が会計にも並んで。。。
店内はいつもカオス!あせる






七海のリアル初試食の感想が面白いので

ワタシ、最近

このパターンにハマってんのよね(笑)




またパリ側では

粒マスタードやトリュフマスタードなども

試食しますので


感想を聞きたい!!

って方は


お楽しみに―


 

 


こちらは七海じゃないですよー ちーちーです。
只今体調不良でダウンあせる
 

 
 
 


え?


Juliettaのインスタライブの見方がわかんない!?

って?ムキーむかっむかっむかっ




 

ワタシと七海&花梨のインスタライブを見るのは超簡単!

 


まず、アンタ達のアカウントを作って

 

ワタシと七海&花梨のインスタをフォローしてください。

 


 

 

 

アカウントを作って ワタシと七海&花梨のインスタを

 

フォローして頂ければ



インスタライブが始まると

あなたのインスタのアカウントに

【LIVE開始】

って赤いマークが点ります。

 

 

 

 


 


あとは

【LIVE開始】マークをクリックするだけ。

画面がパリの風景の生中継の画面に変わります。チョキドキドキ

 



簡単でしょ?



って事で!

 

本日

 

3月26日 火曜日 21時!

 

 

 

お楽しみに~♪

 

 

 

 


さてパー

このポットのフレッシュマスタード

ブログの最初にも紹介した通り

フランスではパリ本店とディジョン店

イギリスのロンドン、そしてNY

この4か所でのみしか手に入りません。



貴重な作り立てのフレッシュマスタードです。





作り立てなので

季節によって色々フレーバーも出てきますので

新しいフレーバーが出たらまた紹介しますね!

 

 








そしてこのフレッシュマスタードは

工場で毎日作られてお店に運び込まれています。





なので、店頭で在庫が無くなる時もあります。


また、2-3週間は入荷してこない事もあるので

そういう時は

ちょっとの間辛抱して待ってってね!!あせるあせる




そして

このポットのマスタードは

コルク栓で蓋してるだけの簡易包装です。







なので

パリから持ち帰る時に

飛行機内の気圧の変化で

 

コルク栓がポンっ!と飛んで

スーツケース内がマスタードまみれになっている方が

 

多数いらっしゃいます ガーンあせるあせるマジーーー!





どんだけコルクを強く押し込んでも

気圧の変化には耐えられません。







Juliettaでは

1つ1つ真空パックをかけて

 

コルクが飛ばないようにしてあります。




なお

このサービスはMAILLEマイユではしていません パー




マネージャーから

よくニッポン人観光客から聞かれるんだよー

ちゃんと説明しておいてねー ニヤリ
ジャンセバ

って言われてんのよ((笑))






って事で


春の料理にマスタード!桜

使ってみてねー



 

Juliettaは商業貨物便で日本にお届けしています。

ウクライナ紛争等の影響を受けることはありません。

 

通常7~10日でお手元にお届けです。


 

Juliettaは【楽天】楽天 ショップです。

商品が実際にお客様のお手元に届かない限り

クレジットの引き落としが請求されることは絶対にありませんのでご安心を!

お引き落としは商品が届いてから!

そこが大手【楽天】楽天 ショップの良さです。

 

 

Julietta【楽天】楽天 ショップ

ポイントが付いてさらに割引お得♪

さらに溜めたポイントでお買い物♪

 

 

★世界の王室御用達マスタードMAILLEマイユは下のバナーをクリック!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン