何があったのー!?去年とは真逆のデザイン!2024ソーエルメスの名物カシシル・ロザンジュ | 3人娘?BOSSと七海がパリの薔薇色の生活をご紹介ブログ!

何があったのー!?去年とは真逆のデザイン!2024ソーエルメスの名物カシシル・ロザンジュ

2024年3月22日(金)






 

【 新コーナー 即日発送で1~3日でお手元にお届けです 】
★3月22日 金曜日 更新

★各1~2個しかありませんのでお早めに!
★売り切れ次第販売終了デス。
 


 


 


★4人カルテット娘?がParisの薔薇色の生活をご紹介! ★

 
 
 
 
 

 


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


 



 


皆さん、こんにちは!



BOSSです、七海です。

 


パリに住み始めて今日で14年目に突入~♪

 

 

 

そして
 
新人のちやこ!ついに10ヵ月目(笑)
 
★七海と花梨はしばらくの間、日本で皆様のご注文やご質問の対応をさせて頂きます。






 

パリの事は

 

現地に住んでる

 

ファッションLOVEでグルメな

 

ワタシと七海&花梨 +ちやこ

 

に聞きなさいーーー!!チューチョキ


 




★再入荷!3月16日 土曜日 更新! 
★早いモン勝ちねー!

 



 

 

さてパー



今日はいきなりの緊急販売!!




コレ!!








おぉぉーーーーーっ!ドキドキ



やっぱり!!チューチューチョキ




って?(笑)


★限定数なので欲しい方はお早めに!

★完売次第販売終了となります。









2024Saut HERMES ソーエルメス限定

カシシル・ロザンジュ


BAIN DE MINUIT バン・ド・ミニュイ







BAIN バンはフランス語で

お風呂とか入浴って意味。




MINUIT ミニュイは

 

深夜とか夜中って意味。






BAIN DE MINUIT バン・ド・ミニュイを

直訳すると



深夜のお風呂(笑)






今年の

2024Saut HERMESソーエルメス限定のロザンジュは

神秘的な夜の静かな海のイメージ。







深夜の真っ暗な海。


浜辺の光は月明りだけ。







夜の海で泳いだ事がある人には分ると思うけど

夜の海はマジに神秘的 ドキドキ




シーンと静まっていて

波の音がするだけ。



そして光は月明りのみ。




感動します。





そんな神秘的な

深夜の海辺を

 

お馬さんがシュノーケリングを付けて

潜ろうとしています チュー










足には

馬蹄ならず!

 

馬蹄のビーチ・サンダル!!((爆))





2024Saut HERMES ソーエルメス限定

カシシル・ロザンジュ

BAIN DE MINUIT バン・ド・ミニュイのデザインは





静かな暗い浜辺を

寡黙に潜っているお馬さん。







去年のロザンジュは

ピアスはするは

タトゥーは入れるわの

パンクでチャーミングなお馬さんのデザインでしたが

今年はいきなりガラリと変わって

神秘的で静かな夜の海を潜るお馬さん。




『動』からいきなり『静』の世界(笑)






どーしちゃったの!

大輔んさん!

何があったの!?((笑))



って聞きたくなっちゃうぐらい

 

デザインが真逆。







でも

あの可愛いポップなお馬さんの

デザインは変わらずポップ(笑)ドキドキドキドキ






クスっ

って感じの可愛さを

大輔さんは忘れていません。



シュバルがシュノーケリングしてるなんて

 

まさにシュール(笑)




そう!

ソーエルメスのロザンジュのデザインを任されているのは

世界的にも有名なニッポン人のデザイナー

野村大輔さん








今年のロザンジュは

あのパンクな派手なお馬さんから

かなりシックで神秘的な

夜の海の諸のーけリングを楽しむ

お馬さんのデザイン。





落ち着いたトーンの

綺麗なマリーン色で深夜の海を表現。






ロザンジュの片端に

シュノーケリングを装着した

ポップなお馬さんが描かれています。






もう片端には

お馬さんのビーチサンダルが

さりげなく描かれています。



このビーチサンダルが


可愛すぎるっしょーーーー!!ドキドキ







シックとはいえ

首に巻くと

ルロタージュのオレンジ色と

マリーンが重なり合って

いい塩梅でエルメス感を演出 ドキドキ





シックな中に

ピリリと効いたオレンジ色が素敵です。




シックで大人っぽい方が好き!

って野郎どもと

女子にはピッタリなロザンジュです。






大輔さんのデザインは

海外の外国人にめちゃ人気。



もちろん

日本人にも野村さん人気なので


この限定品が欲しい!!

ソーエルメスの野村さんデザインを集めてます!




って方も多いのよねー





って事で

本日

ロザンジュとバンダナ・スカーフ・60を

追加販売開始しました。




もちろんどちらも

ソーエルメス限定品なので

パリHERMESエルメスで保管している商品が

無くなり次第販売終了となります。






欲しい!

狙ってた!


って方は早めのポチねー






 

Juliettaは商業貨物便で日本にお届けしています。

ウクライナ紛争等の影響を受けることはありません。

 

通常7~10日でお手元にお届けです。


 

Juliettaは【楽天】楽天 ショップです。

商品が実際にお客様のお手元に届かない限り

クレジットの引き落としが請求されることは絶対にありませんのでご安心を!

お引き落としは商品が届いてから!

そこが大手【楽天】楽天 ショップの良さです。

 

 

Julietta【楽天】楽天 ショップ

ポイントが付いてさらに割引お得♪

さらに溜めたポイントでお買い物♪

 

 

★2024 Saut HERMES ソーエルメスは下のバナーをクリック!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン