お届けは3月下旬!パリからクール便でお手元に届く世界一のジャック・ジュナンのパートドフリュイ❤ | 3人娘?BOSSと七海がパリの薔薇色の生活をご紹介ブログ!

お届けは3月下旬!パリからクール便でお手元に届く世界一のジャック・ジュナンのパートドフリュイ❤

2024年2月25日(月)

 


 

 


 

【 新コーナー 即日発送で1~3日でお手元にお届けです 】
★2月26日 月曜日 更新

★各1~2個しかありませんのでお早めに!
★売り切れ次第販売終了デス。
 
 


 


★4人カルテット娘?がParisの薔薇色の生活をご紹介! ★

 
 
 
 
 

 


2月24日 土曜日 更新!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


 



 


皆さん、こんにちは!



BOSSです、七海です。

 


パリに住み始めて今日で14年目に突入~♪

 

 

 

そして
 
新人のちやこ!ついに10ヵ月目(笑)
 
★七海と花梨はしばらくの間、日本で皆様のご注文やご質問の対応をさせて頂きます。



 
 
 
 
 
 

パリの事は

 

現地に住んでる

 

ファッションLOVEでグルメな

 

ワタシと七海&花梨 +ちやこ

 

に聞きなさいーーー!!チューチョキ


 






★再入荷!2月24日 土曜日更新!

★早いモン勝ちねー!





 



★2024年春夏新作

★人気NO.1は ホワイト/ブラック 早めにポチしてねー!

 

 

 

 

 

 

さてパー
 

やっと!あせるあせる

 

 


 

パリからニッポンに送る

 

ショコラの予約が終了しました!

 

 

パリからお届けするショコラは

 

11月までお預けですパー



 

 

 

と思いきや!(爆)

 

 



 


 

 

クール便で送る

 

ショコラ企画!!

 

 

本日より連日5日間 開催ーーー!!拍手

 



 

 

 

えーーー

 

チョコはもう飽きちゃったよー

 

って言っちゃったアンタ!ムキーパンチ!

 

 


 

今回のクール便企画には

 

Julietta初登場の

 

例のヤツ!やるからねー!!ニヤリ

 


 


 

いつ販売開始になるかって?

 

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

ひーーみーーつーー♪

 

 

5日間のうちどこかで販売します。

 

 

 

 

めちゃ人気なので即完売すると思うので

 

ちゃんととチェックしておいてねーグラサンチョキ

 

 

 

初日の今日はコレ

 

 







キタキタキターーーーー!!!ドキドキドキドキ


世界一美味しい!

コレを食っちゃったら

もう後戻りできないわよー!


ってヤツ



ジャック・ジュナン氏の

パートドフリュイ ドキドキドキドキ


 

 


今回のクール便企画の

 

お手元へのお届けは

 

3月下旬頃となります。

 

 

 

 

 

ジャック・ジュナンのパートドフリュイの賞味期限は

 

お手元にお届けしてから10日間程です。



 



 

 

 

 

世界一の美味しさを保持するため

ジャックのパートドフリュイは

プルプルでギリギリの硬さ。





なので

温度管理をしたクール便でないと

日本にはお届け出来ないのです。







前回のクール便で届いた


パートドフリュイを食べた花梨ちゃんが

 

 


BOSSーーー!

パリのジャックのお店で

買って食べたクオリティーと遜色なし!

完璧ですー!!
チューチョキ 花梨

 

 



って言ってくるぐらい

Juliettaのクール空輸便は

か・ん・ぺ・き!チョキ






 


パートドフリュイってなにー?

って言う人も多いんだけどね。





このパートドフリュイってデザートは

おフランスでは

ちょーーー常識!のデザートです ドキドキ




日本では馴染みがないデザートなのよね~







でも

おフランス大好き!ミーハーのアンタ達なら

すでにご存知よね!




でも

知らないーっ!

って人向けに

今日はパートドフリュイのお勉強会

        &

世界一美味しいジャック・ジュナン氏の

パートドフリュイの予約販売開始ー!






今日の紹介を聞いて

食べてみたい!

って思ったら

迷わずポチよー!グラサンチョキ

 

 

 

 

 

 

 

もちろん!

 

 

本日 2月26日 月曜日 21時からの

 

インスタライブで

 

味の紹介やるからねーー




お楽しみに!!
 


 


え?


Juliettaのインスタライブの見方がわかんない!?

って?ムキーむかっむかっむかっ

 
 
 


 
 

ワタシと七海&花梨のインスタライブを見るのは超簡単!
 

 


まず、アンタ達のアカウントを作って

 

ワタシと七海&花梨のインスタをフォローしてください。

 

 

 

 

アカウントを作って ワタシと七海&花梨のインスタを

 

フォローして頂ければ



インスタライブが始まると

あなたのインスタのアカウントに

【LIVE開始】

って赤いマークが点ります。

 

 

 

 

 


あとは

【LIVE開始】マークをクリックするだけ。

画面がパリの風景の生中継の画面に変わります。チョキドキドキ

 



簡単でしょ?



って事で!

 

本日

 

2月26日 月曜日 21時!

 

 

お楽しみに~♪

 

 


 




さてパー


ジャック・ジュナン氏のパートドフリュイは

クール便で温度管理をしてお届しないと

ダメになっちゃう!ぐらい

ちょーーーデリケート!!




食べてびっくりよ!




ワタシも七海も

14年前にジャックのお店で

生まれてはじめて試食したわけよ。



ナニーーーっ!

コレ!!!あせるあせるあせる



って店内で騒いじゃったのを覚えてるわー(笑)







その通り!

偉らそーに書いてるけど

14年前のワタシは

パートドフリュイなんてデザート

知りませんでしたー((笑))





さてパー

パートドフリュイ。



パートドフリュイの説明を

ティータイムに出てくるフランス菓子のゼリー

と書いている

バカがいますが(笑)




パートドフリュイとゼリーは

全く異なった食べ物です パー








そう!

パートドフリュイはゼリーじゃないからねーあせるあせる






でもニッポン人に

パートドフリュイって言っても

知らない人のほーが多いので

ゼリーみたいなもの

って説明しちゃうのよ~





パートドフリュイは

果汁や果肉のピューレに

ペクチンと呼ばれる食物繊維を加え

粘度を高くして柔らかくしたデザートです。









ゼリーはゼラチンを溶かして固めたモノ。


えーー固めるなら同じじゃん!

って?



ゼラチンとペクチンでは

固まる硬さが全然違うのよ!





ゼラチンじゃ

あの絶妙なプルプル感の硬さには

できないワケ。




ペクチンと聞いて

真っ先に思い出すのが

ジャムでしょ?






果汁や果実で作るジャムは

ペクチンを入れないと固まらないのです。



じゃぁ

パートドフリュイはジャムと同じ?


ってなっちゃうんだけど

パートドフリュイはジャムよりも硬く

つまんでポン!と口の中に放り込んで食べれるぐらい

四角いキューブ状に固めます。





パートドフリュイは

高級レストランのフランス料理の食後や

ホテルのサロンドテなどで

チィータイムのお供として出てくるデザート。








他ブロガーは

パートドフリュイは

グミやゼリーと同じと書いてますが

全く違う食べ物です。






まず何が違うって!

その食感!ドキドキドキドキ





パートドフリュイは

グミやゼリーと同じって書いてる人は

ホンモノのパートドフリュイを食べたことがないか

安いMONOPRIXモノプリのパートドフリュイしか

食べたことがない人 チュー ぷっ







ホンモノのパートドフリュイは

食べてびっくり!ラブドキドキドキドキ





特にジャックジュナンのパートドフリュイは

驚愕のウマさです あせるあせる




なんぢゃこれは!!びっくりあせるあせる

って驚くこと間違いなし。




口に入れた途端

濃厚な果汁が

じゅわぁわぁわぁーーっ!!ドキドキドキドキ


と広がります。
 

 


 



言っときますが

ここまでジューシーで濃厚な果汁の

パートドフリュイはジャック以外なし!





あのパラスホテルの

ル・ブリストル・パリでも

ここまでものすごい濃厚果汁の

パートドフリュイは作れません あせる




本当に世界一のパートドフリュイ。



絶妙!!!ドキドキ

としか言いようのない

プルプルの硬さに固められ

口の中の温度で

じゅわぁわぁーっと溶けだす

まさに天才のレシピ!






ジャックの絶妙なプルプル感と口溶けは

ゼリーなんかじゃ表現できないわけよ。



しかも

本当にギリギリの硬さ!

プルプルの食感なので

温度管理されたクール空輸便でないと

日本にはお届け出来ないのです。




それぐらいギリギリの状態です。




ゼリーしか知らないニッポン人は

本当に悲しい。。汗


めちゃ人生を損してるワケ。






さぁ

パートドフリュイを知らなかった

アンタ!

ジャックジュナンのパートドフリュイで

一気に世界一の味を覚えて

人生の経験値UPよーーー!!



って事で

ポチしてねー♪

 



 

 

なお

 

クール企画便の5日間の商品は

 

追加ポチして頂いてもこちらで自動的に【同梱】処理致します。

 

送料ナシで修正処理しますのでご安心を!


 

 





 

クール便企画のお届けは3月下旬頃です。
 
 

 

Juliettaは【楽天】楽天 ショップです。

商品が実際にお客様のお手元に届かない限り

クレジットの引き落としが請求されることは絶対にありませんのでご安心を!

お引き落としは商品が届いてから!

そこが大手【楽天】楽天 ショップの良さです。

 

 

Julietta【楽天】楽天 ショップ

ポイントが付いてさらに割引お得♪

さらに溜めたポイントでお買い物♪
 


★【クール便企画】ジャックジュナン氏のパートドフリュイは下のバナークリック!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン