朝食はこれで決まり!パリ・ルイヴィトンショコラトリーのパットアタルティネとダマンの紅茶❤ | 3人娘?BOSSと七海がパリの薔薇色の生活をご紹介ブログ!

朝食はこれで決まり!パリ・ルイヴィトンショコラトリーのパットアタルティネとダマンの紅茶❤

2024年2月19日(月)








こちらは

【 新コーナー 即日発送で1~3日でお手元にお届けです 】
★2月19日 月曜日 更新

★各1~2個しかありませんのでお早めに!
★売り切れ次第販売終了デス。

 





 


★4人カルテット娘?がParisの薔薇色の生活をご紹介! ★

 
 
 
 
 

 


2月17日 土曜日 更新!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


 



 


皆さん、こんにちは!



BOSSです、七海です。

 


パリに住み始めて今日で14年目に突入~♪

 

 

 

そして
 
新人のちやこ!ついに10ヵ月目(笑)
 
★七海と花梨はしばらくの間、日本で皆様のご注文やご質問の対応をさせて頂きます。





 
 

パリの事は

 

現地に住んでる

 

ファッションLOVEでグルメな

 

ワタシと七海&花梨 +ちやこ

 

に聞きなさいーーー!!チューチョキ


 





★SEZANE 2023年秋冬コレクション!

★在庫がある今がチャンスよーーー!!







★さらに【楽天】ポイントで最大30,000円割引!

★在庫がある今がチャンスよーーー!!






★再入荷!2月17日 土曜日更新!

★早いモン勝ちねー!





 



★2024年春夏新作

★人気NO.1は ホワイト/ブラック 早めにポチしてねー!

 

 

 

 

 

 

さてパー



今日の紹介は

パリのルイヴィトン・ショコラトリーから

皆様からのリクエストがめちゃ多い

コレ!







ルイヴィトンショコラの

パットアタルティネドキドキ







もちろん

今日 2月19日 日曜日 21時からの

インスタライブで



パットアタルティネのキャラメリゼ

『 せ・ぼーん パリ! 』で実演しますので

お楽しみにー!


 


え?


Juliettaのインスタライブの見方がわかんない!?

って?ムキーむかっむかっむかっ






 

ワタシと七海&花梨のインスタライブを見るのは超簡単!

 

 


まず、アンタ達のアカウントを作って

 

ワタシと七海&花梨のインスタをフォローしてください。

 

 

 

 

 

アカウントを作って ワタシと七海&花梨のインスタを

 

フォローして頂ければ



インスタライブが始まると

あなたのインスタのアカウントに

【LIVE開始】

って赤いマークが点ります。

 

 

 

 

 


あとは

【LIVE開始】マークをクリックするだけ。

画面がパリの風景の生中継の画面に変わります。チョキドキドキ

 



簡単でしょ?



って事で!

 

本日

 

2月19日 月曜日 21時!

 

 

お楽しみに~♪

 

 


 





さてパー

ミーハー企画もあと残すところ

1回のみ!あせる




最後のフィナーレを飾るのは

やっぱこれっしょー!!(笑)






去年、今年とちょーー話題になった

ルイヴィトン・ショコラトリー






ルイヴィトン・ショコラトリーはパリ1区 サマリテーヌ百貨店の真ん前




世界でも正規のルイヴィトン・ショコラトリーは

パリのみ!




そう!

正規のルイヴィトン・ショコラは

パリ限定品なのよー!






この建物の中にルイヴィトン・ショコラトリーがあるんだけど・・・あせるあせる
えっ!? ってぐらい 看板もなーんもありません。

最初行った時は迷いました(笑)

 

 

 


その中から

ミーハー企画の最終日を飾るのが

ルイヴィトン・ショコラの

パットアタルティネ!ドキドキドキドキ







容量330gの結構な大瓶です。


食べ応えアリ!!





はじめてこのパットアタルティネを

パリで試食した花梨ちゃん





BOSS~っ!

おいしぃぃぃ――――!!!
チュードキドキドキドキ 花梨




((爆))





これが入り口。。。汗 ね?普通に通り過ぎちゃうぐらいなーんも表記ナシあせる





そりゃそーよ

あのマキシムが

作ってんだからねー♪






実は七海は

このルイヴィトンのパットアタルティネを

食べるのは初!




今日のインスタライブで

七海がリアルに初で食べるので

その感想と驚きを聞きたい!
人は

今日のインスタライブ必見ね~ 




入り口を入るとさらに引きます。。。

倉庫の中のようになーんも無いデス。

ただ、セキュリティーがやたら立ってます。

ルイヴィトンの展示会場とカフェとショコラトリーが一緒なので

「カフェに行きたい」と言わないとやや面倒なことになります。

 




去年からJuliettaでも

単発で何度か紹介している

このパットアタルティネ




再入荷しないんですか?

再販売期待してます!

再販売はいつですか!?



と多数問い合わせを頂いてる

皆様からめちゃリピ!希望の商品です チョキ





カフェとショコラトリーにはこの獺祭・・・あ!ちがった!

 

ダッサイ階段を上ります。




まず

瓶が可愛いのよーー!



モノグラムのさりげないロゴ❤

テンション上がるからねー♪チュードキドキドキドキ








蓋を開けると!






階段を上がると目の前に 例の人形が鎮座しててお出迎えしてくれます。

 




ぶわぁーーっ!と襲い掛かってくる

ヘーゼルナッツの甘い香りドキドキドキドキ



これはヤバいやつね!

って

 

食べるまでもなく一発でわかっちゃうヤツ。



一口舐めると

あぁぁぁ!おいしぃぃぃ――!ゲラゲラドキドキドキドキドキドキ


濃厚なヘーゼルナッツの味!









とにかく
 

食べやすい!

 

味なわけ。


これは万人に美味しい!が出ちゃう味 チョキ








フランス人はバゲットに塗って食べるのが常識ですが

やっぱワタシはニッポン人なのよねー

こんがり焼いた食パンに

たっぷり塗って食べるのがベスト!ドキドキドキドキ







とにかくめちゃ人がいっぱい。15時台はかなり並んでいます。

土日は常に人がいます あせる





しかも

バナナやリンゴなどを

フライパンで軽く焼いて

さらにパットアタルティネを加え

キャラメリゼして

食パンの上に乗せて食べると



うぎゃぁーーー!!


うんまーーーーっ!!ラブドキドキドキドキドキドキドキドキ




朝からちょーーー至福な時が過ごせます チョキ








もちろん

横にはダマンフレールの紅茶ね!



ハイランド・ブレックファーストなんかと一緒に

食べると

朝の目覚めにはちょーー最高!

 



って事で

<ミーハー企画>第5弾 最終回!



ポチしてねー





なお

<ミーハー企画>第5弾の締め切り日は

2月20日 【楽天】ポイント4倍の日。

 

 



お手元お届けは 3月上旬となります。
 

 


こちらは

【 新コーナー 即日発送で1~3日でお手元にお届けです 】
★2月19日 月曜日 更新

★各1~2個しかありませんのでお早めに!
★売り切れ次第販売終了デス。
 


 

Juliettaは【楽天】楽天 ショップです。

商品が実際にお客様のお手元に届かない限り

クレジットの引き落としが請求されることは絶対にありませんのでご安心を!

お引き落としは商品が届いてから!

そこが大手【楽天】楽天 ショップの良さです。

 


 

Julietta【楽天】楽天 ショップ

ポイントが付いてさらに割引お得♪

さらに溜めたポイントでお買い物♪
 

★ミーハ第5弾企画のショコラは下のバナークリック!</b>

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン