パリ!フラワーデザイナー斎藤由美先生と新年おでん会&バレンタインショコラお披露目会♪ | 3人娘?BOSSと七海がパリの薔薇色の生活をご紹介ブログ!

パリ!フラワーデザイナー斎藤由美先生と新年おでん会&バレンタインショコラお披露目会♪

2024年1月15日(月)

 


 
 
 


★4人カルテット娘?がParisの薔薇色の生活をご紹介! ★

 
 
 
 

★★★ ご注意ください★★★

お客様から
 
Julietta a Paris のバナーやページが他のサイトでそのまま使われていますよ!
 
と通報がありました。
 
 
 
 
Juliettaは【楽天】内でのみ運営しています。
※www.rakuten.co.jp のアドレスのみが【楽天】です。
それ以外はニセモノです。
 
 
【楽天】外でJuliettaのバナーやページが記載、使用されているサイトは
ニセモノ・コピー品販売サイトです。
 
ご注意ください。
ワタシのブログからバナーをポチれば必ず【楽天】Juliettaに飛びます チョキ

★★★★★★★★★
 



 


1月13日 土曜日 更新!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


 



 


皆さん、こんにちは!



BOSSです、七海です。

 


パリに住み始めて今日で14年目に突入~♪

 

 

 

そして
 
新人のちやこ!ついに9ヵ月目(笑)
 
 
 
★花梨はしばらくの間、日本で皆様のご注文やご質問の対応をさせて頂きます。

 

 

 


 



パリの事は

 

現地に住んでる

 

ファッションLOVEでグルメな

 

ワタシと七海&花梨 +ちやこ

 

に聞きなさいーーー!!チューチョキ


 





★SEZANE 2023年秋冬コレクション!

★在庫がある今がチャンスよーーー!!







★さらに【楽天】ポイントで最大30,000円割引!

★在庫がある今がチャンスよーーー!!






★再入荷!1月13日 土曜日更新!

★早いモン勝ちねー!

 



 

 

さてパー



本日 1月15日は

【楽天】 0 と 5が付く日

ポイント4倍の日!




 

 

 


さらに!!

1月16日火曜日まで

お買い物マラソン開催中!





ポイント最大で45倍よーーー!爆  笑チョキ








HERMESエルメスや

 

MONCLERモンクレールなど高額品や

バレンタインショコラは

 

この日を狙ってポチしてね!




貯まったポイントで

HERMESエルメスの新作ツイリーをタダで!買ってねー(笑)爆  笑チョキ







さてパー

先日、パリのフラワーデザイナー

斎藤由美せんせーのお家に

新年のおでん会に招かれてきました。






もちろん!

おでん会の前には

バレンタインショコラお披露目会







テーブルの上に

 

ずらーーーっ!と並んだ

Juliettaバレンタイン企画のショコラたち。

 




今年の目玉ってどれよー? えー 由美




(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今年はねー

なんとっ!クール・バレンタイン便やんのよ!チューチョキ





 

ワタシのイチ押しはコレね。


冬季限定品のMeertメールのゴーフル

リンゴ&シナモン味!ドキドキドキドキ




あーー!これ!

BOSSのインスタライブで見て

食べたかったヤツなのよー!
 ラブ 由美







え?ワタシのインスタライブ見てくれてんの?



フフフ時々隠れアカウントで

見てるのよ(笑)
ニヤリ 由美



これ食べたかったんだー チュー ドキドキドキドキ 由美







うん!ドキドキ

リンゴパイの味!!

美味しいーー!

ゴーフルの皮のバターの香りと合うね~♪
 チュー ドキドキドキドキ 由美





これバレンタインで日本に届くんだー

羨ましいなぁ。。。

いいねー
 ウインク 由美




 

本日 1月15日 月曜日 21時からの

 

インスタライブでは

 

新年おでんの会 With  斎藤由美せんせー

 

模様と

 

バレンタインクール便の紹介ね!

 

 

お楽しみに!




 

 

え?



Juliettaのインスタライブの見方がわかんない!?


って?ムキーむかっむかっむかっ




 
 

ワタシと七海&花梨の

 

インスタライブを見るのは超簡単!

 


まず、アンタ達のアカウントを作って

 

ワタシと七海&花梨のインスタをフォローしてください。

 

 


 

 

 

アカウントを作って

 

ワタシと七海&花梨のインスタを

 

フォローして頂ければ



インスタライブが始まると

あなたのインスタのアカウントに

【LIVE開始】

って赤いマークが点ります。

 

 

 

 

 


あとは

【LIVE開始】マークをクリックするだけ。



画面がパリの風景の生中継の画面に変わります。チョキドキドキ

 



簡単でしょ?


 

 

って事で!

 

本日!

 

1月15日 月曜日 21時!



お楽しみに~♪

 


 

 


パー

 

由美先生との

 

バレンタインチョコ話の続きね

 

 

 


あとね~

コレも気になってるのよ。


ジャッドさんのキューブ


まだ一回も食べたこと無いのよー ニヤリ 由美




これは激ウマよー!グラサンドキドキドキドキ







キューブ丸ごと口の中に放り込んでね。



口の中で噛んで中を割るのよ。


すると・・・




うわっ!ドキドキドキドキ

ぶわぁーーっ中からショコラが出てくるーー!!
チュードキドキドキドキ 由美






美味しいぃぃぃーーーーー!!

これ好きかもーー!!
ラブドキドキドキドキ 由美





このジャッドさんのキューブ。

最高の口溶けですよね。

ホント、よく出来てます ニヤリ
トヨ





そーそー

おでん会にはトヨ君も参加。








これも大好き! おねがいドキドキ 由美


と由美せんせーが指さしたのが

ジャン・シャルル=ロシュの生トリュフ。

 




この口溶け感が最高よねー!!口笛 由美





ねーねー

今回のJuliettaのバレンタイン企画

すごくない?

どれも買いたいわー!!
ラブ 由美







言っとくけど

どれがNo.1かなんて決められないからねー
 ニヤリ 由美


って事で


最近、新しいお客様が多数お買い上げ頂いています。





Juliettaではパリ現地のショコラトリーから

一番フレッシュな作り立てのショコラを受け取り次第

パリから日本の皆様にお届けしています。

 






 

Juliettaで取り扱っている

 

バレンタイン・ショコラは

 

どれも厳選!美味しい!ショコラのみ ドキドキ



 



ただし
 

パリのショコラトリーの冬季は繁忙期。



めちゃ忙しいので

早めに注文を入れとかないと

作ってくれないのよー!!あせるあせる






なので

Julietta2024年バレンタイン企画
 

ご予約の締め切りは

 

1月20日 土曜日 とさせて頂きます。

 





例年、各ショコラトリーからは

 

作り立てのちょーーー!フレッシュドキドキドキドキ

 

なショコラを受け取り

 

パリから発送します。


 





 

 

ショコラトリーからの受け取りは2月9日。

 

パリのブティックで受け取りそのまま

 

エクスプレス便で日本へ空輸!




 

2月10日に通関し

 

皆さまのお手元には

 

ヤマト運輸宅急便で

 

2月11日頃のお届け予定です。

 

 

 


 

 

 

もう14年間

パリからバレンタインショコラをお届けしていますが

 

お届け出来なかった!

 

等のトラブルは1回もありません チョキ


 


❶ パリでショコラティエから受け取った時

 

❷ 日本の通関が完了した時

 

❸ ヤマト運輸から発送した時と

 

3回に分けてパリからちやこが

 

 

メールでお知らせ致しますので

 

ご安心を!チョキグラサン

 

 



 

 

 

クリスマスの時もそうだけど
 

こういう季節イベント物は

 

早めに予約しちゃって

 

気分スッキリ!になったほーがいいわよーー!!爆  笑チョキ

 

 
 

 
って事で
 
本日は
 
ポイント4倍!
 
お買い物マラソン開催中!
 
 
 
ポチしてねー♪

 

 


 

 

 

Juliettaは商業貨物便で日本にお届けしています。

ウクライナ紛争等の影響を受けることはありません。

 

通常7~10日でお手元にお届けです。


 

Juliettaは【楽天】楽天 ショップです。

商品が実際にお客様のお手元に届かない限り

クレジットの引き落としが請求されることは絶対にありませんのでご安心を!

お引き落としは商品が届いてから!

そこが大手【楽天】楽天 ショップの良さです。

 

 

Julietta【楽天】楽天 ショップ

ポイントが付いてさらに割引お得♪

さらに溜めたポイントでお買い物♪

 



●こちらが クール便・バレンタイン企画です

★クール便・バレンタイン企画のご予約はこちらから>>

 

 


●こちらは 通常便のバレンタイン企画です

★通常バレンタインのご予約はこちらから>>