女子力UP!奇跡のロング・ダウンコート!それがMONCLERモンクレールのフラメッテ♪ | 3人娘?BOSSと七海がパリの薔薇色の生活をご紹介ブログ!

女子力UP!奇跡のロング・ダウンコート!それがMONCLERモンクレールのフラメッテ♪

2023年9月17日(日)
 

 


 

 

 


★4人カルテット娘?がParisの薔薇色の生活をご紹介! ★

 
 

 


9月16日 土曜日 更新!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 





2023年 秋冬コレクション出ましたー!!

★ご予約ご購入はお早めに!今ならサイズあります!

 





 


皆さん、こんにちは!



BOSSです、七海です。

 


パリに住み始めて今日で14年目に突入~♪

 

 

 

そして
 
新人のちやこ!ついに3ヵ月目(笑)
 
 
 
★花梨はしばらくの間、日本で皆様のご注文やご質問の対応をさせて頂きます。

 

 

 


 



パリの事は

 

現地に住んでる

 

ファッションLOVEでグルメな

 

ワタシと七海&花梨 +ちやこ

 

に聞きなさいーーー!!チューチョキ


 





★SEZANE 2023年秋冬コレクション!

★在庫がある今がチャンスよーーー!!







★さらに【楽天】ポイントで最大30,000円割引!

★在庫がある今がチャンスよーーー!!






★再入荷! 9月16日 土曜日更新!

★早いモン勝ちねー!






さて パー

 

 

今日の紹介は


MONCLERモンクレールの中でも

圧倒的な人気を誇るモデルがコレ!!

 



FLAMMETTE フラメッテ!!


 



MONCLERモンクレールを取り扱って

早12年のJuliettaでも

ぶっちぎりの人気No.1

 

 

 




毎年Juliettaで

 

一番沢山のご注文を頂くモデルです。

 

 

 

 



あ!あせるあせる

ただ、去年は

この一番人気のFLAMMETTE フラメッテを

抜いちゃった発注数を頂いたのが

シルバー・フォックス・リアルファーの

 

Aphroti アフロッティ―ラブドキドキ





今年も

 

8月からかなりの発注数を受けていてあせるあせる

たぶん。。。今年も

人気No.1はアフロッティ―



アフロッティ―買っちゃいました! 爆  笑チョキちやこ

 

 

 

 


ただ

シルバー・フォックス・リアルファーの

 

アフロッティ―は今年が最後。

来年には

もう二度と手に入らないモデルなので

人気があるって事なんだけどね。





そういうイレギュラーの理由を除けば

やっぱり人気No.1は

FLAMMETTE フラメッテ





なんでFLAMMETTE フラメッテが

一番人気かって?




その理由とは!?
 

 





第一の理由は価格

 



ロングダウンコートなのに

MONCLERモンクレールの中では

飛びぬけて格安!
 

 

 



29万円で

 

【正規品】のMONCLERモンクレールの

ロング・ダウンコートが手に入っちゃいます!!



★ポイント5倍の日だと七海さんは

26万になります。お得でしょー!!




これはお得っ!チョキ






第二の理由は

軽いっ!
 

 



 

 

 

 

 

そしてその軽さ!

 

 


ロング・ダウンコートなのに

FLAMMETTE フラメッテはめちゃ軽っ!




アフロティーと比べて

 

約200gも軽いのです。

 

 



重いダウンコートが苦手な方や

重いダウンが嫌な方には

ピッタリ!
 





軽くて安い!


だから

 

FLAMMETTE フラメッテは人気なのです。

 

 

 




そして

その女性らしい奇麗なフォルム!ラブドキドキドキドキ





FLAMMETTE フラメッテは

ウエストがキュッ!と絞られていて

女性らしいフォルム。




さらに

背中のデザインがすっきりしているので

ロングダウンコートなのに

後ろ姿もスッキリシャープ。

 

 

 





重くブカッ!としたダウンコートの

 

ダサいイメージを払拭した

女性らしいフォルムのダウンコート。





それが

MONCLERモンクレールの

ロング・ダウンコート

FLAMMETTE フラメッテ







MONCLERモンクレールの

クラシックモデルでもあり

シンプルで飽きのこないデザインなので

長く愛用できるダウンコートです。





もちろん

20代から60代まで

幅広い世代の女子から指示されている

ダウンコートチョキ


 

 

 

懐かしいー!コロナ禍の七海さん(笑)

 




さらに!!

 

詳細部分のお勧めを紹介!




ここまで細かく紹介してるのは

 

BOSSブログ!

 

ワタシだけよーーー!!!爆  笑チョキ

 



 

まず

正面のポケットが

斜めに付いていてるので

さらにスタイルアップ効果が出ます。


 

 

 




ウエストが絞られていて

さらにポケットが斜めに流れ

フォルムがスッキリしているので

サイズ大きめの4号、5号の方でも

スッキリシャープに着こなせます チョキ





サイズ大きめの方は

 

大きめの方のサイズに合わせて

 

ウエストが絞られているので

窮屈な事は一切ありません。



なのにシャープな形なので

スッキリ見えちゃうのです。





さらに!

腋腹のサイドに

小さなスリットが2本入っていて

やや丸くカーブが流れ

フェミニンさがプラスされています。

 

 

 



ここまで

徹底的に女性らしいフェミニンさを表現した

ダウンコートは無いわけよ!


 

 

 


とにかく

FLAMMETTE フラメッテは

至れり尽くせり!
 

 

 




ダウンコートの

ブクブクの着ぶくれのイメージを

払拭した奇跡のダウンコート!

それがFLAMMETTE フラメッテドキドキ




さらに!さらに!(笑)

手首部分には

リブが付いているので

風や冷たい空気をシャットダウン!!
 

 

 



まだまだあるわよー!!チューチョキ

襟元のファスナーが

立っているため

小顔効果がバツグン!!

 

 

 

 



襟元部分は

 

ファスナー付きのフードが隠されているので

雪が降ってきたり雨になった時に

フードを使う事も出来ます。
 

 

 

 



ここまで細かい気配りをされて

MONCLERモンクレール【正規品】で

 

この価格は破格!

 

 



さらに言っとくけど

MONCLERモンクレールの

ダウンコート

FLAMMETTE フラメッテの

その暖かさは保証付き!チョキ




ユニクロのダウンコートしか着た事が無い

ワンコインママが

MONCLERモンクレール店舗に来ると

必ず質問する事がコレ

 

 

   下矢印下矢印

     

中にセーターを着たいから

ワンサイズUPした方がいいですか~?



って質問するらしいけど


安モンしか着たことがない

 

ただのアホです(笑)




MONCLERモンクレールの

ダウンコートはマジ暖かいのよ ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 



セーターなんて着て

車やバス、メトロなんかに乗っちゃったら

大汗かいちゃってあせるあせる

えらいことになるからねー





MONCLERモンクレールの

ダウンコートの下は

シャツや薄手のセーター

タートル1着で十分!






なので

MONCLERモンクレールの

ダウンコートのサイズを選ぶ時は

いつものコートのサイズ感で十分です。




ワンサイズUPしたら

ブカブカでダサくなるからねー
 

 

 




MONCLERモンクレールのデザインは

ダサい!重い!ダウンコートのイメージを

女性らしいフォルムに変えた

オシャレなダウンコート!





スッキリシャープに!

フェミニンに!

着こなしてねー





だから

スリムなパンツスタイルにも

シンプルコーデにも

ミモレ丈スカートにも

ロングスカートにも

どんな格好にもピッタリ合ちゃうわけ!!OK


 

 

 



着るだけで

 

美シルエットが叶ってしまうダウンコート



それが

MONCLERモンクレールの

FLAMMETTE フラメッテ!



買いたくなっちゃうでしょ!?

欲しくなっちゃうでしょー!!




今日 【楽天】はポイント5倍の日!

3万円ぐらい格安・お得になるからねー!!

 

 

 

 


あと注意が一つ。

MONCLERモンクレールは

 

かなり偽物・コピー品が横行しています。
 

 

 

 



MONCLERモンクレールの【正規品】には

必ず写真のタグが付いています。

 



販売ショップから

「タグはこちらで切り取った」(切り取る意味がわかんない(爆)だからニセモノ)

「元々タグなどついていない」(付いてないワケねーじゃん”(爆)だからニセモノ)

など

絶対にアリエマセン。




このタグこそが

MONCLERモンクレールの【正規品】の証。

 

 



ホログラムタグは

コピーガード付きなのでコピー複製が出来ません。




また【正規品】には必ず

QRコードが付いています。




このQRコードがポイント!


QRコードを読み取ると

1枚1枚シリアルナンバー毎に

MONCLERモンクレールのオフィシャルHPで管理されています。




なので

タグが付いていない

QRコードを読み取ってもオフィシャルに飛ばない

シリアルコードが違う


はニセモノです。
 

 

 

さらに!

 

Juliettaのロゴが付いている写真を

 

他のサイトで紹介・使用していたら

 

そこは100%ニセモノです。【ご注意を!】



 

★Juliettaは【楽天】に1店舗のみ!

 

★Juliettaは【楽天】でしか運営していません。

 

 
 
 


って事で

Juliettaでは

FLAMMETTE フラメッテ

正規店価格よりも5,000円割引

 

 


 


しかも!

楽天ポイントが付くのでさらに割引でお得!!

★七海さんだと30,000円の割引になります♪





さぁ

予約が出来る9月!


今のうちにポチすれば

オンシーズンスタートから着て街に出れるわよー!!
 

 


 

 


 

 

Juliettaは商業貨物便で日本にお届けしていますので、ウクライナ紛争等の影響を受けることはありません。

通常7~10日でお手元にお届けです。

 


 

Juliettaは【楽天】楽天 ショップです。

商品が実際にお客様のお手元に届かない限り

クレジットの引き落としが請求されることは絶対にありませんのでご安心を!

お引き落としは商品が届いてから!

そこが大手【楽天】楽天 ショップの良さです。

 

 

Julietta【楽天】楽天 ショップ

ポイントが付いてさらに割引お得♪

さらに溜めたポイントでお買い物♪


 

★MONCLERモンクレール2023秋冬ダウンコートは下のバナークリック!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン