この夏先取り!日本未入荷!世界のファッション好き女子の間で大人気!フランキーショップのキャップ♪ | 3人娘?BOSSと七海がパリの薔薇色の生活をご紹介ブログ!

この夏先取り!日本未入荷!世界のファッション好き女子の間で大人気!フランキーショップのキャップ♪

2023年6月19日(月)



 

 
 
 
 


     ★4人カルテット娘?がParisの薔薇色の生活をご紹介! ★

 
 

 







 

 

 





 
 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 




★超希少品! エキゾチックレザー試用の ケリー・トゥ・ゴー

もちろん1個のみ!





★超希少品! クレ色 X ゴールド金具!!

もちろん1個のみ!

 




 


皆さん、こんにちは!



BOSSです、七海です。

 


パリに住み始めて今日で14年目に突入です。

 

 

 

 

 

花梨です。

 

パリに住み始めて2年目です!

 

 

 

 

 



パリの事は

 

現地に住んでる

 

ファッションLOVEでグルメな

 

ワタシと七海&花梨に聞きなさいーーー!!チューチョキ


 

 



さて パー


今日の紹介は

 

 

 

 

先日の4日から始まった


HERMESエルメス 20%OFF!

 


 

 

Julietta の夏のSOLDESソルド!

 

開始よーーー!!




 

 



JuliettaのHERMESエルメスSOLDESソルドは
 

6月30日金曜日まで開催しています。
 



 
約30商品を取り揃えました!

 
 
でも
 
モノによっては
 
2~5点在庫がある場合もありますが
 
基本はどれも1点しかありません
 
 

 
 
あ!これ欲しかったーー!!
 
って思ったら
 
なくなる前にポチねー!


 
 
 
 
さて パー


今日の紹介は

 


パリとNYにしか店舗がない!





ニッポンでも

 

これから確実にめちゃ話題になるブランド




The Frankie Shop フランキーショップ

をご紹介!







もちろん

七海さんめちゃ押しのブランド チューチョキ





2014年

NYからスタートしたセレクトショップで

海外ブロガー&ファッショントレンドに敏感なセレブが

SNSでこぞって着たマッスルTシャツが

 

人気になった火付け役。






ジジ・ハディッド、ヘイリー・ビーバーなどセレブをはじめ

Vogueなど海外ファッション誌のエディターや

モデル、スタイリスト達が虜に!





今、ミニマルファッションを愛する

ファッション大好き女子にめちゃ支持されてんのよ!!








で?

 

ミニマル?ファッションって?なによ?





ミニマルファッションは

ミニマル 「必要最低限」という意味です。

・無駄な装飾を省いたシンプルなデザイン

・無地のTシャツに無地のパンツ、単色カラーの靴を合わせたようなシンプルなコーディネート

こういうスタイルを「ミニマルファッション」って呼んでいますね
照れ 七海






今の流行のファッションは

シンプルでシャープ

スッキリしたフォルム

このミニマルなスタイルが流行りなんです
照れ七海








この流れに乗っているのが

The Frankie Shop フランキーショップ





2014年にNYで初お披露目されて

ファッションに敏感な女子の間で話題になっていたんです。

でも当時はNYにしか店舗が無くって・・・ぼけー汗

欲しくても手が出せなかったんですよねー
えー七海






2018年にパリにも進出して

やったー!!買えるー!!

と思ってたらコロナになっちゃって
ガーン七海





世界ではNYとパリにしか店舗が無く

ニッポンでは入手できません。






でも

ニッポンのファッション誌VERYでも取り上げられて

日本のファッション関係のインスタグラマーや

モデルさんやスタイリストさんが
着始めて

 

日本でも火が付き始めてます 照れ七海




いずれ確実に日本でも人気になります おねがいチョキ七海




そーなのよ!

ファッションのオシャレは早いモン勝ちよー!




今なら

 

日本未入荷!!

 

 

 

ミーハーのおバカが騒ぎ出す前に!

 

先取りよー!!ウシシチョキ

 

 

 



The Frankie Shop フランキーショップの何が素敵かって?



The Frankie Shop フランキーショップは

ラグジュアリーさを放ちながらも

スタイリッシュでシャープなデザインなのに

めちゃリーズナブル!!チョキ


これが

ファッション好きの女子たちを

虜にしている大きな理由!


 


シンプルでミニマルなんだけど

フランキーショップのデザインには

エッジィが効いているんです 照れチョキ
七海





シンプルなのに素敵なんですよね。

そしてミニマルだからこそ

日常使いが出来るファッションなんです。







オシャレなのに気軽に日常使いが出来るファッションって

本当に見つからないんです
チュー七海





世界中の女性に人気な理由も

・日常を楽しめるアイテムだから

・シンプルなのにおしゃれ!

・シンプルなのに飽きが来ない!



って理由なんです 照れ七海




また

The Frankie Shop フランキーショップが

リサイクル素材を使用した

地球の環境に優しいファッションを提案している事も

オシャレ女子からの人気の秘訣。








今、着々とファッション好きの女子ファンを味方につけ

人気ブランドになりつつある

The Frankie Shop フランキーショップ





The Frankie Shop フランキーショップのキャップは

形がいいんです。

フォルムがスッキリしていて誰にもフィットします
チューチョキ七海




そしてさりげない

ロゴもまた素敵!

シンプルなのにすごく主張されていて

とにかくステキなんですよね~
ラブドキドキドキドキ七海





帽子のサイズはワンサイズ。

もちろんユニセックスなので

女子も男子もOKです。






人気になって

皆が騒ぎ始める前に!

先取りして身に着けるのが

 

オシャレってもんよー




すでに日本の

オシャレ・インスタグラマー達が

騒ぎ始めだしたからねー!

 

 

 

日本未入荷!

この夏は

The Frankie Shop フランキーショップのキャップで

 

決めてね!照れチョキ

 

 

Juliettaは商業貨物便で日本にお届けしていますので、ウクライナ紛争等の影響を受けることはありません。

通常7~10日でお手元にお届けです。

 


 

Juliettaは【楽天】楽天 ショップです。

商品が実際にお客様のお手元に届かない限り

クレジットの引き落としが請求されることは絶対にありませんのでご安心を!

お引き落としは商品が届いてから!

そこが大手【楽天】楽天 ショップの良さです。

 

 

Julietta【楽天】楽天 ショップ

ポイントが付いてさらに割引お得♪

さらに溜めたポイントでお買い物♪

 
 

★日本未入!The Frankie Shopフランキーショップのキャップは下のバナークリック!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン