お待たせしました!緊急入荷!夏バテ対策!免疫力UPに!フランス生まれの生プロポリス | 3人娘?BOSSと七海がパリの薔薇色の生活をご紹介ブログ!

お待たせしました!緊急入荷!夏バテ対策!免疫力UPに!フランス生まれの生プロポリス

2023年5月23日(火)
 


 

 

 


     ★4人カルテット娘?がParisの薔薇色の生活をご紹介! ★

 
 

 







 

 

 





 
 

5月20日 土曜日 更新!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 




 

 

 

【限定企画】1個のみ!

 

 

 

 

 




★超希少品! エキゾチックレザー試用の ケリー・トゥ・ゴー

もちろん1個のみ!





★超希少品! クレ色 X ゴールド金具!!

もちろん1個のみ!

 

 

 


 



 

 

★日本入手不可!完売! パリ本店も完売!【正規品】は入手不可!

 

 


皆さん、こんにちは!



BOSSです、七海です。

 


パリに住み始めて今日で14年目に突入です。

 

 

 

 

 

花梨です。

 

パリに住み始めて2年目です!

 

 

 

 

 



パリの事は

 

現地に住んでる

 

ファッションLOVEでグルメな

 

ワタシと七海&花梨に聞きなさいーーー!!チューチョキ


 


 

 

って事で

 
さてパー

 

 


 

今日の紹介は

 

ワタシと七海愛用の

 

夏バテ対策に向けて飲んでる

 

 

フランス生まれの健康食品プロポリス!





プロポリスは

 

 


●コロナウイルス対策&予防


 

●花粉症対策


そして

 

●夏バテ対策免疫力UP!

 

 

 

 

 





それが

 

 

コレ!

 

 

フランス産の生のプロポリス!

 


 

自分の免疫力をUPしてコロナに負けない体つくり!

 

 

 

 

 

詳しい飲み方をご紹介します。

 

 


 

 

 
その前に!
 


ワタシと七海&花梨のインスタライブでは

HERMESエルメスや

 

パリのファッションアイテムなど

 

実物をお見せしながら

生中継でライブ中継!!





パリのお店HERMESエルメスにいる感覚で

商品を見ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

 

インスタライブは生中継なので




バッグの重さは?

 

マチの大きさを教えて下さい。

 

袖丈はいくつですか?

 

七海さんが今着てるサイズは?

 

など

 

リアルタイムで質問等のコメントにもお答えしています。

 

 

 

 


 

 

 

さらに!

本日 5月23日 火曜日 21時からは


お待たせしました!

 




HERMESエルメスの

2023年秋冬の新作情報!!チューチョキ
 
 
 
もちろん日本未入荷!
 
 
 
 
お楽しみにー!!
 

 

 

 

 

え?



Juliettaのインスタライブの見方がわかんない!?


って?ムキーむかっむかっむかっ

 
 
 
 
 

 

 
 
 

ワタシと七海&花梨の

 

インスタライブを見るのは超簡単!

 


まず、アンタ達のアカウントを作って

 

ワタシと七海&花梨のインスタをフォローしてください。

 

 


 

 

 

アカウントを作って

 

ワタシと七海&花梨のインスタを

 

フォローして頂ければ

 

 


インスタライブが始まると

あなたのインスタのアカウントに

【LIVE開始】

って赤いマークが点ります。

 

 

 

 

 


あとは

【LIVE開始】マークをクリックするだけ。



画面がパリの風景の生中継の画面に変わります。チョキドキドキ

 



簡単でしょ?


 

 

って事で!

 

本日

 

5月23日 火曜日 21時!




お楽しみに~♪

 


 

 





さてパー

 

フランス生まれのプロポリス!


 

 

 

このプロポリスは生のアンプル!ドキドキドキドキ


 



 

日本で売ってる錠剤や

 

スポイトでコップに入れる液体タイプじゃないのよ!

 

 

 

 



ワタシ。。。生の液体のプロポリスって

 

始めて見たわよ!

 

 

 

 


 

フランスは世界有数の医薬分業が進んでいるお国。

 

 

パリには500m置きに薬局があるぐらい

 

パリジャンの生活の中に薬局は当たり前。


 



 

そしてフランスは世界有数の

 

ハーブ、健康食品大国。

 

 

 

薬局で普通に

 

自然派の治癒薬を推奨しているお国です。


 

 

 

 

 

 

某国の

 

安売りチェーン店の

 

薬局が多数ある国とは

 

全然違います。

 

 

 

 

 

 

そのパリジャンの薬局で

 

人気なのがハーブや自然派の健康食品

 

 

 

 

そんな中でも

 

パリでは2019年のコロナウイルス騒ぎから

 

バカ売れの人気No.1の商品が

 

コレ

 


 

 

アンプル液体プロポリスのこの商品。

 

 

 

 

飲み方その❶  

毎朝 1アンプル(ガラス製)です。

 

ガラスは割ったら怖い とか 捨てるのが面倒 とか 

アホな事言う方は買わないでください。パー
★フランスの健康食品は医薬品と同じガラスのアンプルで品質を保っています。

 

 

 

 

 

 

 

このプロポリスは

 

の液体のプロポリスが入っています。

 

 

 

 

 

 

この生のプロポリスアンプルは

 

フランスの健康食品のTOPブランド

 

フォルテ・ファルマ社が作っています。

 

 

 

 


飲み方その➋  

ガラスのアンプルなので気を付けてね。特にお子様には触らせない事。

 

 



 

フランスの最大手のフォルテ・ファルマ社の

 

プロポリスはもちろん!

 

 

ブラジル産のキク科バッカリス属のアレクリン・ド・カンポのプロポリス

 

 





ブラジル産にこだわる理由ですが


 


 

世界の医薬学会の研究会では

 


ブラジル産のプロポリスのみが

 

免疫力を上げるプロポリスの効果として

 

世界最高品質と報告されています。

 

 

 

 

飲み方その➌  

アンプルの先端。よーく見ると筋が付いています。

 

 

 

 


日本で販売されている大半のプロポリスは

 

価格も安いので
 

国産か中国産がほとんど。

 




 


ブラジル産の

 

プロポリスの力価は中国産の

なんとっ!!


7,800倍!!

 

 




この差は大きいわけよ!

 




 

しかもフランスのこのプロポリスは

 

1本のアンプルに力価が500mg!!

 




 

日本でこんな高力価のプロポリスは売ってません。


しかも生の液体です。

 

 

 

飲み方その➍  

まず片方の先をつまんで。ポキン!と簡単に折れちゃいます。

 

 

 

 

フランスの最大手のフォルテ・ファルマ社では

 

健康食品は健康の他ためカラダの為に飲むもの


 

と考えているので
 

プラスティックなど成分が溶ける恐れがある容器に入れず

医薬品と同じクオリティーのガラスアンプルに入れています。

 

 

 


飲み方その➎  慣れちゃえば簡単だけど最初はティッシュでつまんで折ると怖くないし簡単。

★今でもワタシと七海はティッシュで押さえて折ってます。

 

 

 

 

しかも

 

フォルテ・ファルマ社では

 

プロポリスの産地にもこだわり

 


① ブラジル産の

 

② キク科バッカリス属の

 

③ アレクリン・ド・カンポ

 

以外は健康食品としてはあり得ない!

 

 

と考えています。

 

 

 

 

 

 

 

そう!

 

日本のアンタ達が知ってる

 

錠剤タイプやスポイトで垂らして飲むプロポリスとは違って

 

 

フランスで大人気のプロポリスは

 

すでに生の液体がガラスアンプルの中に入っています。


 


飲み方その➏  
ガラスの筒になってるので片方を折っても中身は出ません。

焦らずにゆっくりともう片方の先端もつまんでポキン!

 

 

 

 

 

横浜市 和美さん

 

ブログを読んで初めて御社で購入させてもらいました。

 

ブログを読んで一応理解はしていましたが箱を開けて驚きました。

 

本当にガラスアンプルなんですね!

 

本当に効きそうで買って良かったと思っていますが

 

もう少し詳しい飲み方を教えてもらえると助かります。
 

 

 

 

ってことで

 

今日はプロポリスの飲み方を写真で紹介しました。

 



 

 

是非参考にしてねーーっ!

 

 

 

 

飲み方その➐   

ここで注意!!
ポキン!と折る時に本当にたまにガラスの小さな破片が出る事があります。

普通に目に見える大きさ。なのでコップの真上で折らない事。コップの中に落ちて

飲めなくなっちゃいます。

なので、必ずコップの外で折る事。 箱にも注意書きがフランス語でされてます。

 

 


 

 

大阪市の紋子ママ

 

今朝届きました!

 

早速飲んでみましたが思ったよりも飲みやすくて安心しました!

 

これなら毎朝飲めます!!

 

 

 

 

 

 

飲み方その➑  

プロポリスは溶液。サァーーと流れます。

溶液ですがこれ1本で500mg高容量のプロポリスです。

 

 

 

 

 

東京都文京区の恵理子さん

 

Juliettaさんでこのプロポリスを毎年購入して飲んでいます。

 

気のせい?か、花粉症が少しづつ軽くなってきている感じがします!


 

 

 


飲み方その➒  

プロポリスの香り。見てるだけでも健康に良さそうドキドキ 原液のままのみます、

ワタシと七海はプロポリスとローヤルゼリーを一緒に入れて原液を飲んでます。

オレンジジュースに混ぜて飲んでもOK!



 

 

本日!入荷!!

 

今はJuliettaに在庫がありますが

無くなると次の入荷は未定です
あせるあせる
あせる

 




 

飲んでみたい!と思った方

 

お早めにーーー!!

 


1~3日でお手元にお届けです。
 

 

 

 

 


★飲み方はJuliettaの商品ページにも記載しあります。


よく読んでお飲みください。


★ガラスアンプルです、取り扱いに注意してください。


★ガラスアップルである理由は、医薬品と同じ品質で取り扱っているからです。

 

 

 

 

Juliettaは商業貨物便で日本にお届けしていますので、ウクライナ紛争等の影響を受けることはありません。

通常7~10日でお手元にお届けです。

 


 

Juliettaは【楽天】楽天 ショップです。

商品が実際にお客様のお手元に届かない限り

クレジットの引き落としが請求されることは絶対にありませんのでご安心を!

お引き落としは商品が届いてから!

そこが大手【楽天】楽天 ショップの良さです。

 

 

Julietta【楽天】楽天 ショップ

ポイントが付いてさらに割引お得♪

さらに溜めたポイントでお買い物♪

 
 

★フランス産プロポリス健康食品は下のバナークリック!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン