日本・パリ完売!エルメス2023春夏サンダル・エズのナチュラル色は超大人気♪ | 3人娘?BOSSと七海がパリの薔薇色の生活をご紹介ブログ!

日本・パリ完売!エルメス2023春夏サンダル・エズのナチュラル色は超大人気♪

2023年5月21日(日)

 

 

 

 

 


     ★4人カルテット娘?がParisの薔薇色の生活をご紹介! ★

 
 

 







 

 

 





 
 

5月13日 土曜日 更新!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 




 

 

 

【限定企画】1個のみ!

 

 

 

 

 




★超希少品! エキゾチックレザー試用の ケリー・トゥ・ゴー

もちろん1個のみ!





★超希少品! クレ色 X ゴールド金具!!

もちろん1個のみ!

 

 

 


 



 

 

★日本入手不可!完売! パリ本店も完売!【正規品】は入手不可!

 

 


皆さん、こんにちは!



BOSSです、七海です。

 


パリに住み始めて今日で14年目に突入です。

 

 

 

 

 

花梨です。

 

パリに住み始めて2年目です!

 

 

 

 

 



パリの事は

 

現地に住んでる

 

ファッションLOVEでグルメな

 

ワタシと七海&花梨に聞きなさいーーー!!チューチョキ


 


 

 

って事で

 
さてパー

 

 

 

 

 

 


今日の紹介は

これからの季節に大活躍!ドキドキ

 

 

HERMESエルメスのサンダル

 

エズ!チューチョキ

 



 

 

でも

 

【正規品】は

 

パリも完売しちゃいました!!
 








 

もちろん

ニッポンでも完売

 




 

 

もう入手不可!



HERMESエルメス2023年春夏コレクション

サンダル・エズ!ドキドキ








サンダル・エズは

2022年春夏コレクションで

登場するやいなや

速攻で完売しちゃった!


ちょーーーーーーっ!大人気のサンダルゲラゲラチョキ




去年のワタシと花梨は

 

展示サンプルでさえ!

 

拝めなったのよ!笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 








超大人気のサンダル・エズ


2023年春夏コレクションでも販売が決定!






ですが!

早!日本では1月に完売あせるあせる





しかも日本では

 

エルメスの上顧客でも手に入れられなかったのが

このサンダル・エズ。





インスタライブで

もしかしたらと思って銀座に行ってみたんですが

無かったです。。。えーん

 

 


ってコメ入ってたけど


あるわけないでしょーーー

 

 

無駄足だったわね (* ̄▽ ̄)フフフッ♪






パリHERMESエルメス本店でも

1日に数足のみしか入荷しないぐらい

 

入手困難品!

 

 

 

 

でしたが!

 

 

ついに3月上旬全サイズ完売!にやり汗

 

 

 

 

 

 

今日もご注文頂いたエズを探しに

HERMESエルメスに3回行ったけど

成果なし  ぼけー あせるあせるあせる







 

 

 

なぜそこまで人気なのか?

 

 

 

これは履いた人にしかわからない履き心地です。




 

履いた瞬間!!

 

足に吸い付くようにピッタリなんです! ラブ 花梨





 

5cmのコルクソールの高さを全く感じません!

 

HERMESエルメスって

 

靴屋さんなんですか?

 

なんですかこの履き心地の良さ!!




 

 

去年、よーこさんが言ってた通り
 

 

シンデレラシューズです!! ラブ 花梨

 






 



 

 

なぜそこまで

 

サンダルエズは人気なのか?



 

 

 
その前に!
 


ワタシと七海&花梨のインスタライブでは

HERMESエルメスの実物をお見せしながら

生中継でライブ中継!!





パリのお店HERMESエルメスにいる感覚で

商品を見ることができます。

 

 


 

 

さらに!

本日 5月21日 日曜日 21時からは


お待たせしました!

 

 

HERMESエルメスの

 

新作!新カラー登場! チューチョキ

 

 

 


この色!ステキー!!

欲しいかもーーーーっ!
チュードキドキドキドキ七海






お見逃しなく!

 

 

 

 

 

 

え?



Juliettaのインスタライブの見方がわかんない!?


って?ムキーむかっむかっむかっ

 
 
 
 

ワタシと七海&花梨の

 

インスタライブを見るのは超簡単!

 


まず、アンタ達のアカウントを作って

 

ワタシと七海&花梨のインスタをフォローしてください。

 

 


 

 

 

アカウントを作って

 

ワタシと七海&花梨のインスタを

 

フォローして頂ければ

 

 


インスタライブが始まると

あなたのインスタのアカウントに

【LIVE開始】

って赤いマークが点ります。

 

 

 

 

 


あとは

【LIVE開始】マークをクリックするだけ。



画面がパリの風景の生中継の画面に変わります。チョキドキドキ

 



簡単でしょ?


 

 

って事で!

 

本日

 

5月21日 日曜日 21時!




お楽しみに~♪

 


 

 

 

 

 

 

さてチョキ

 

 

 
HERMESエルメスのシンデレラシューズ
 
サンダル・エズ
 
 
 
 

 

足の甲の部分に当たる革は

 

足の肌に当たらないように

 

微妙に上に反っているんです。

 

しかも足を入れたらスッポリ!ハマります。

 

 

歩いてもまったくカポカポしないフィット感はすごいです おねがいチョキ花梨

 

 

 

HERMESエルメスって

 

靴屋さんなんですか? チュー あせるあせる花梨

 

 

 

 

 

 

 

2度言っちゃった花梨さんですが

 

 

 

 

 

 


それもそのはず!


150年以上もの歴史を持つ

世界最高峰の紳士靴のブランドである

John Lobb ジョンロブ






1976年にHERMESエルメスがジョンロブを買収。

HERMESグループの傘下に加えます。
 

 

 

 

 



世界最高峰の靴職人のラボを持つジョンロブの

実績と経験、職人の技術

すべてをHERMESエルメスは手に入れます。
 

 

 



そりゃ

HERMESエルメスが

 

シンデレラの靴が作れるワケよ!
 


 

 



言っときますが

ジョンロブの職人技術は世界最高峰です。


上にも下にもジョンロブなし!


とまで言われるぐらいすげーーのよ。


もちろんお値段もすごいけどねー(泣)
 

 

 

 

 



この履き心地に

 

驚くのは花梨さんだけじゃないのよ!!


花梨の元にJuliettaのお客様から



いつもお世話になりありがとうございます。

本日、サンダルエズを無事に受けとりました。

サイズ感がドキドキでしたが……花梨さんのアドバイスをきいて本当に良かったですー!

もうサイズもピッタリで履き心地も最高!!

これが噂のシンデレラフィットなんですねー✨✨

サイズが大きくてコンプレックスな私の足が、不思議とスラっとキレイに見えます😆

私の持っているサンダルの中でNo.1のサンダルになりましたー❤️






とか
 

 

 

 




Juliettaのインスタライブを拝見して

エズを購入させて頂きました。

私のファーストエルメスのサンダルです。

サンダルが届いてすぐはいてみたのですが

まさにピッタリ!

BOSSや花梨さんが話されていた通り、足に吸い付くようにピッタリでした。



ソールの高さも「ちょっと高さがあるかな?」と不安でしたが

驚くほどの安定性でビックリです。


買ってよかった!と思えるサンダルでした。

この夏ははきまくり楽しみます!



とか



でしょー!!


この感動は

 

HERMESエルメスのエズを履いた人にだけしかワカンナイ

感動と喜びなのよ!!

 

 

 

 

 

でも!

HERMESエルメスのサンダル・エズは

日本・パリ完売です 笑い泣きチョキ






ですが

Juliettaでは

今日、紹介しているナチュラル色の


●サイズ36 1足

●サイズ37 1足



のみ確保済みです。


ご注文を頂ければ7~10日でお手元にお届けです。

売り切れと同時に販売終了となります。




もちろん!

オレンジ色の箱、保存袋、リボン、オレンジ色の紙袋でお届けしますので

 

プレゼントに最適!




しかも!

パリHERMESエルメス正式発行【購入書証明書】と一緒にお届けするからご安心を!





ここまでマジに

手に入らない

 

HERMESエルメス

サンダル・エズは

 


もちろん!


めっけたら買う!
 

 

早いモン勝ちだからねー

 

 

 

 

Juliettaは商業貨物便で日本にお届けしていますので、ウクライナ紛争等の影響を受けることはありません。

 

 

通常7~10日でお手元にお届けです。

 


 

Juliettaは【楽天】楽天 ショップです。

商品が実際にお客様のお手元に届かない限り

クレジットの引き落としが請求されることは絶対にありませんのでご安心を!

お引き落としは商品が届いてから!

そこが大手【楽天】楽天 ショップの良さです。

 

 

Julietta【楽天】楽天 ショップ

ポイントが付いてさらに割引お得♪

さらに溜めたポイントでお買い物♪
 

 


★2023年HERMESエルメス新作サンダルは下のバナークリック!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン