6月13日 ついに入荷!世界一のピスタチオ・ペストーは激ヤバのウマさ♪パリブログ | 3人娘?BOSSと七海がパリの薔薇色の生活をご紹介ブログ!

6月13日 ついに入荷!世界一のピスタチオ・ペストーは激ヤバのウマさ♪パリブログ

2022年6月13日(月)

 

 

 
 

 

★現在日本にお住いの方のみOKです!お気軽に!まずはご連絡ください♪

 

●ご応募はこちら>> julietta.2020.bosyu@gmail.com

★必ず現在の写真(スナップ写真可)を添付してご応募ください。
 

 

 
 
 

 


     ★4人カルテット娘?がParisの薔薇色の生活をご紹介! ★

 
 

 







 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

★残り各1枚ずつ!

 
 





 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 




 




●6月13日 月曜日 更新! 

在庫あり!即日発送可1~3日でお手元お届け♪

 





 


皆さん、こんにちは!



BOSSです、七海です。

 


パリに住み始めて今日で13年目に突入です。

 

 

 

 

 

花梨です。

 

パリに住み始めて5ヶ月目です!

 

 

 

 

 



パリの事は

 

現地に住んでる

 

ファッションLOVEでグルメな

 

ワタシと七海&花梨に聞きなさいーーー!!チューチョキ


 



 



 

 

って事で

 

さて 口笛チョキ

 
 

 


今日の紹介は

 

 

あの!

 

世界最高峰!


イタリアの

 

BACCO社ピスタチオ・ペストー






しかも!!

 

 

なんと!

 

その濃度!

 

80%ラブチョキ

 

 

 


これでパスタ作ったら


アホ!みたいにウマいのよ。

 






 

 

このピスタチオ・ペストー

 

 

 

その驚きの濃度は

 

80%!!!滝汗あせるあせるあせる

 

 




 

めちゃ濃いです。

 

 

こんなの初めて!!

 

 

 

そして本日のインスタライブで

 

お料理の実演しちゃいます!

 

 

 

 

本日 6月13日 月曜日は

 

『せ・ぼーん パリ!』の日です♪

 

 

メモ片手にインスタライブ見てね~♪

 

 

 

 


え?



Juliettaのインスタライブの見方がわかんない!?


って?ムキーむかっむかっむかっ






 

ワタシと七海&花梨の

 

インスタライブを見るのは超簡単!
 



 
 
 
 
 


まず、アンタ達のアカウントを作って

 

ワタシと七海&花梨のインスタをフォローしてください。

 

 


 

 

 

アカウントを作って

 

ワタシと七海&花梨のインスタを

 

フォローして頂ければ



インスタライブが始まると

あなたのインスタのアカウントに

【LIVE開始】

って赤いマークが点ります。

 

 

 

 

 


あとは

【LIVE開始】マークをクリックするだけ。



画面がパリの風景の生中継の画面に変わります。チョキドキドキ

 



簡単でしょ?


 

 

って事で!

 

本日

 

6月13日 月曜日 21時

 


 

お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

 

 

さてパー

 

 

このBACCO社のピスタチオペストー


実は
 

Juliettaの常連さんの間では

 

常識中の常識!チョキ





 

このピスタチオペストーでパスタを作って旦那に出しました。
 

なに?この香り!!すごい!!


うまっ!プロ並みじゃん!!


どうしちゃったの?


とべた褒めでした(*^▽^*) 東京都新宿区 紀美代ママ




 

 


まるで高級イラリアンで食べてるのみたい!
 

美味しい!! 滋賀県大津市 メグちゃん

 

 

 

 



料理学校に行ったの?
 

と彼に言われ嬉しかったけど

 

コイツシバいたろか!と心の中で思いました。堺市 玲奈ちゃん

 


 

 

 

 



など多数アンタ達から


再入荷はまだですか!?チュー


って問い合わせが来てるのが


このBACCO社ピスタチオ・ペストー80%






 

もちろん日本未完全未上陸です!


普通じゃ手に入んない。





言っときますが

 

イタチあのお隣の国

 

パリでも手に入りません。

 

 



 

もちろん

 

本国のイタリアでも

 

入手は困難!

 

 

困難と言うどころか

 

イタリアでさえ

 

まず手に入んない。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

ピスタチオの世界最高品質は
 

イタリアのシチリア産。






ピスタチオはアメリカや他の国でもとれますが


シチリア産と比べたらゴミクソです!(笑)



 

 

 

 

 


フランスやイタリアは


ピスタチオを使う料理やお菓子ケーキ、パンは当たり前。

 

 

パリで活躍するパティシエのトヨ曰く



シチリア産のピスタチオは

 

香りも味も最高ですが高い!!!

 


しかも日本じゃ

 

イタリアのホンモノのシチリア産のピスタチオは手に入りませんよ。

 

 

 

 

シチリア産と書いてますがニセモノが多いそうです。

 

 

 

その通り!

 

このピスタチオ・ペストー80%は

 

そんじゅそこいらの物とは全然違うのよ!!

 




世界食品品評会でも

 

金賞を連続受賞するピスタチオ・ペストーです。

 

 

 



イタリア シチリアのエトナ山を望む 世界最高峰のピスタチオブランド BACCO社

 

 

 

 


ピスタチオペストー

 

ペストーとは簡単に言うとパスタソースの事。

 

 

 

 

このピスタチオペストーとワタシは

 

あるきっかけで出会ったのよ。

 




BOSSブログのイタリアンねたでたびたび登場する

 

美也さまこと祝ねーさまが
 

 



BOSSは味うるさいしなー
 

こだわりあるし、イイもんしか食ってないしなー


でもコレは知らないだろう! ニヤリ 祝ねー

 

 

イタリアからパリに遊びに来た時にもらったお土産。


 

 

イタリアで旅のコディネートやイタリア物産の輸入をしたい業者さん、イタリア語の翻訳などは

25年イタリア在住の祝 美也子さんにご連絡を!

決して損は致しません!ワタシが保証します(笑

●イタリアの刺客!美也さまこと、祝ねーさまへのブログはこちら>>

 

 




 

ところが当時のワタシは


ふーん。。。ピスタチオねぇー

 

瓶も

 

ちっちゃ! チュー プッ

 

 

※シチリア産のピスタチオは高級品です。瓶は小さいです。トリュフと一緒です。

 

 

小バカにして棚に置いたまま放置。

 

 

 

 

 

時は3年が経ち・・・

 

 

 

 


ある日

 

あーーおなかすいたわーー!

 

パスタ作るにも

 

冷蔵庫に具材もなーんないわーーー!

 

 

 

 

 

その時目に留まったのが

 

祝ねーさまからもらった

 

埃がかぶったピスタチオ・ペストー(爆)

 

 

 


ブリュッセルで開催された2016年国際食品品質品評コンクールで

シチリアのピスタチオ(BACCO社)が2部門の最優秀賞を獲得

 

 

 

 

 


まぁタダでもらったんだし!(爆)

 

なんも食うもんねーし。

 

と瓶を開けた瞬間!


 

 

おぉぉーーーーーー!!!びっくりあせるあせるあせる

 

めっちゃ香りいいじゃないーーー!ドキドキ

 

 


 

パスタ作って食べたら

 



ちびったわよっ!笑い泣きドキドキドキドキドキドキ



 

なんですか!この激ウマのパスタわっ!!!ぶちゅー



 

 

 


 

恐ろしい衝撃だったわ。


速攻で祝ねーに電話。

 

 



もっとデカい瓶で送ってーーーー!!!笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 


コロナウイルスで大打撃のイタリア
 

祝ねー様とも話したけど


イタリアは経済も生活もフランスの目じゃないほど

 

ボロボロ状態。

 

 




 

イタリア頑張れ!って事で


BACCOバッコ社の社長と応援の電話をしたら


すごいのを送ってくれました。

 

 

 

 


パー
 

ちなみに世界最高品質・金賞受賞常連の


ブランドのBACCOバッコ社。

 


契約するまでめちゃ難航。あせるあせる

 




 

あの手に入らないフランスの


食べたらおかしくなっちゃうぐらい美味しい蜂蜜の


変態ハチミツおやじと同じぐらい


偏屈です。

 

 

 


BACCO社の社長さん。 クラウディオ

 

 



とにかく品質を下げることは絶対しない!

 



添加物?化学調味料だとぉぉーーー?

 

ニッポン人はアホだっぺか!




と怒られます。

 




BACCO社の商品は100%天然。

 

 

 


イタリア・シチリアの世界一のピスタチオの会社 BACCOの社長さん、ほか役員さんたち。

BOSSとのニッポンに販売が決まったよーー!よろしくね!チョキ

 


 

なぜ?

 

イタリアのシチリア産が世界最高品質なのか?

 

 

その秘密は土壌。

 

 

 

 

 

BACCO社が持つピスタチオ農園は

 

エトナ山のふもと。

 

 

花崗岩の土壌の上にピスタチオが育てられています。

 

 

 

 

 

ごらんの通り、溶岩の中にピスタチオの木が樹生。

 

 


しかも

 

ピスタチオの採取も職人さんの手作業。

 

 
 
そーなのよ!
 
木からピスタチオを採取して
 
集めて
 
農園横の工場にすぐ搬入されるのよ。
 

 

 

そうです!

 

他のピスタチオ産地とは違って

 

一切機械を入れず

 

全てを手作業。

 

 

機械を入れるとピスタチオに傷が付いて

 

そこから酸化・劣化が始まる。

 



 

BACCO社では

 

エトナ山のふもとに広がる自社農園のピスタチオを

 

すべて職人さんが手作業で収穫。

 

 

手でピスタチオを



恐ろしく手間と時間がかかっています。

 


 

 

 

 

ほかのピスタチオ農家は機械で収穫。BACCOは職人がすべて手作業

 


 

しかも!


この高品質のピスタチオ・ペストー80%は

 

毎年採れるかどうかはわからないっぺ。




しかも

 

採れた年に採れた分だけしか食べられない
 

貴重なピスタチオだっぺ BACCO社長

 






だから

 

BACCO社が作る

 

シチリア産のピスタチオ・ペストーは

 

世界一の最高品質!



 

 

どこぞの国のように消費者をナメたよーな規則じゃないわけ。

 

 

 

 


収穫されたシチリア産のピスタチオ BACCO社の工場の半径10km以内で

収穫されすぐ工場に届けられます。

 

 

 

 


熟練さんが収穫されたピスタチオの検査。 実の熟成度や粒の大きさなど

出来具合を細かくチェック。品質を一定にする厳しいチェック。

 

こういう風景を見るとイタリア人(フランス人より適当と言われてますが。。。)

ちゃんとできるんじゃない!!

 


 

 

 

ね?

 

 

ピスタチオはアメリカや他の国でもとれますが


シチリア産と比べたらゴミクソよっ!(笑)

 


 

ってワタシが言った意味が

 

わかるでしょ~♪

 

 

 

 


 

ってことで


早々手に入るモンじゃないらしく


特別に今回1回キリの入荷です。

 


 

梅雨の巣ごもり&おうち料理で


5つ星ホテルのイタリアンを!ウインクチョキ

 


 





作り方は簡単!


今日のインスタライブ

 

『せ・ぼーん パリ!』で紹介しますので




とりあえず無くなる前にJuliettaで

 

買っといてねーー!




 

 

 

ニッポンのみなさん!私達のピスタチオ 堪能してください!


Grazie davvero !! グラッツェ・ダッヴェーロ!!


ありがとーーー!

 





 

さぁ

 

世界最高峰のピスタチオ・ペストーで

 

パスタ作ってダーや彼やお家パーティーでびっくりさせましょう!!




 

 

しょーじき言って

 

BACCOのピスタチオペストー80%は

 

セレブの食べ物です。

 



 

トリュフも一緒、セレブの食べ物。

 



 

無くなる前にポチしてね~

 

 

 

即日発送可!

 

1~3日でお手元にお届けです

 

 
 
 
 

Juliettaは【楽天】ショップです。

商品が実際にお客様のお手元に届かない限り

クレジットの引き落としが請求されることは絶対にありませんのでご安心を!

お引き落としは商品が届いてから!

そこが大手【楽天】ショップの良さです。

 

 

Julietta楽天【楽天】ショップ

ポイントが付いてさらに割引お得♪

さらに溜めたポイントでお買い物♪

 

★BACCO社の世界最高峰のピスタチオ・ペストー80%は下のバナークリック!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン