セレブ感&気品あるブレスレット!エルメスのケリー・ドゥブルトール装着方法♪パリブログ | 3人娘?BOSSと七海がパリの薔薇色の生活をご紹介ブログ!

セレブ感&気品あるブレスレット!エルメスのケリー・ドゥブルトール装着方法♪パリブログ

2021年6月27日(日)

 

 
 



 
 

 


★現在日本にお住いの方でもOKです!お気軽に!まずはご連絡ください♪

 

●BOSSと七海のFacebookはこちら>>

●E-mailはこちら>> julietta.2020.bosyu@gmail.com

 

 

 

 


     ★4人カルテット娘?がParisの薔薇色の生活をご紹介! ★

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 
 
 
 

皆さん、こんにちは!



BOSSです、七海です。


パリに住み始めて今日で12年目に突入です。

 

 

 

 



パリの事は

 

現地に住んでる

 

ファッションLOVEでグルメな

 

ワタシと七海に聞きなさいーーー!!チューチョキ

 

 

 

 

って事で

 

 

さて 口笛チョキ

 

今日は

HERMESエルメスのブレスレット!

女子に大人気のケリー・ドゥブルトゥール
ドキドキ

 



その装着方法のご紹介!

 

 



 

 
 

とその前に!
 

 

 

BOSSと七海のインスタライブ!

 

 

 

毎週 火曜日 木曜日 土曜日

 

日本時間夜21時~22時 





 

隔日で開催決定ーーーー!

 

 

 

曜日と時間は固定しました!

 

 

 

次回は 6月29日(火曜日) 

 

日本時間21時からよーーー!!

 

 

 

 

しかも!

 

特別ゲスト&特別な場所からお届けですーーー!!


 

 


 

インスタライブでは

 

パリの最新の街をリアルタイム生中継!

 

七海がHERMESの実際の商品をお見せしながらご紹介。

 

 

 

 

 

 

今回の七海さんの紹介は

 
めちゃ希少品!
 
 
 

 

HERMESエルメスのバッグチャーム

 

オランナノ!! ドキドキドキドキドキドキ

 

 
 

 

しかも
 
紹介する
 
この色はたった1個のみ!!
 
 
めっちゃレアカラーです

 


 


今日、七海さんが

 

実物をインスタライブで紹介してくれます。


 

★HERMESエルメスのバッグチャーム オランナノはこちら!

 

 


 

その後は『パリ!BOSSさんぽ』おねがいチョキ

 


 

 


教会の中に入ったり

 

メトロに乗ったり

 

バゲット買って食べたり♪

 

 

 

ほのぼのしたパリの散歩よねーー!?((爆))ニヤニヤチョキ

 

 

 

 

え?

 

しょっちゅう七海とケンカしてライブ中継してるって?

 

 

 

 

七海さん!頑張れー!

BOSSなんかに負けるなー!


 

って?

 

アンタどっちの味方よ!ムキーむかっ

 

 

★HERMESエルメスのバッグチャーム オランナノはこちら!

 

 




インスタライブで

 

『パリ!BOSSさんぽ』を見るのは超簡単!
 

 

 


まず、アンタ達のアカウントを作って

 

ワタシと七海のインスタをフォローしてください。

 

 

 

 

 

アカウントを作って

 

ワタシと七海のインスタをフォローして頂ければ

インスタライブが始まると

あなたのインスタのアカウントに

【LIVE開始】

って赤いマークが点ります。

 

 

 

 

 


あとは

【LIVE開始】マークをクリックするだけ。



画面がパリの風景の生中継の画面に変わります。チョキドキドキ

 



簡単でしょ?

 

では!

 

 

次回は 6月29日(火曜日) 

 

日本時間21時からよーーー!!

 

 

 

 

しかも!

 

特別ゲスト&特別な場所からお届けですーーー!!


 



 

インスタライブで会いましょうーーっ♪


 

 
 
 

 

さてパー

HERMESエルメスのブレスレット!

ケリー・ドゥブルトゥール

 



実はこのブレスレットは2種類あって


ケリー・ドゥブルトゥール



ミニケリー・ドゥブルトゥール


があります。
 

 

 

 



ミニケリー・ドゥブルトゥールは

留め金部分がちょっと小さいのよ。





女子に人気は

七海さんも持ってるこちら


ケリー・ドゥブルトゥールの方。

 

 





留め方は簡単


ドゥブルトゥールなので二重巻き。

なのでブレスレットの長さは長いのよ。





穴の開いてる両端の留め金は

●角が四角な方と

●角が丸くなっている方の


2種類があります。





まず最初に

 

角が四角の穴の開いてる留め金を

中央の留め金に通します。

 

 

 

最初は角が四角い方から中央の留め金に通します

 

 


そして

角が丸い穴の開いてる留め金を中央の留め金に通します。

 

 



これが逆になるとカッコウが悪いわけ。
 

 



角が丸い留め金が上にくるように巻きます。



あとは中央の留め金をクルリと回せば完成!
 

 

 

 

こちら角が丸い方を最後に中央の金具に通します。
 

 

 

 


ケリー・ドゥブルトゥールは

一人でも簡単に装着できます。チョキ





コレを持ってる人はわかってると思うけど

めっちゃ素敵!ラブチョキ




着けた人にしか

 

この素敵感はわかんないわね。



 

最後に角が丸い金具を中央の留め金に通します。

 

 



ケリー・ドゥブルトゥールを着けた瞬間

すごく気分が上がります


本当に素敵なんですよ
口笛 七海



金具部分が輝いていて

しかもフォルムが上品なんです。




セレブ感がすごく気品あるブレスレットです
照れ 七海




これを持っていると本当に便利です。

どんなシチュエーションにもピッタリ合います!


 

 

 

 

また、非常に軽くて

巻いてしまえば小さく収納できるので

旅先に持って行ってます。




これを着けるだけで雰囲気がガラリと変わるので

旅行先でも活躍間違いなしです
口笛チョキ七海




これからの季節

夏の避暑地やリゾート地のレストランや

お買い物などのシーンで大活躍間違いなしですね
照れ 七海
 

 





中央の留め金を回せば完成!

 



Juliettaではご購入・ご予約順に買い付けていきますので

欲しい!!

 

と思ったら

早めにポチしてねーーーー!!

 

 

 

 

たまーにインスタ等で留め金が逆のまま写真をUPしてる方もいます。(恥ずかしいわよーーー!)

え?

今日の最初の写真は逆じゃない? って?あせるあせる

うるさいわねー!大人の事情ってモンがあんのよ!滝汗むかっむかっ

 


 

Juliettaは【楽天】ショップです。

 

商品が実際にお客様のお手元に届かない限り

クレジットの引き落としが請求されることは絶対にありませんのでご安心を!

そこが大手【楽天】ショップの良さです。

 

 

 

Julietta楽天【楽天】ショップ

ポイントが付いてさらに割引お得♪

さらに溜めたポイントでお買い物♪


 

 

★HERMESエルメスの2021年春夏ブレスレットは下のバナーをクリック!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン