9月21日 お待たせしました!大人気クラシックモデルのミニチュア刺繍ブローチ販売開始♪パリブログ | 3人娘?BOSSと七海がパリの薔薇色の生活をご紹介ブログ!

9月21日 お待たせしました!大人気クラシックモデルのミニチュア刺繍ブローチ販売開始♪パリブログ

2020年9月21(月)


 

 

 


     ★パリに憧れた3人娘?がParisの薔薇色の生活をご紹介! ★

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

★七海さんが予約して6年目!やっと手に入りました! もちろんピカピカの新品!

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは!



BOSSです、七海です。


パリに住み始めて今日で11年目に突入です。

 

 

 

 

さて

 

お待たせしましたーーーー!!

 

 

 

 

 


皆様に大好評の



Immana Paris イマナ・パリのブローチ!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

本日21日(月)20時から

 

【楽天】お買い物マラソンに合わせて販売開始です!

 

 

 



 

 


今回のImmana Parisの販売コレクションは




ついに!


あの!!

 

クラシックモチーフシリーズ!!

 

禁断のミニチュアブローチ!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 


 

 

 

Juliettaでは

 

 

【楽天】お買い物マラソンに合わせて

 

 

Immana Paris のブローチを本日21日 (月) 20時より販売開始いたします。


 

 

 

 

 

Immana Paris【正規品】のブローチは

 

本当に手に入りません。

 

 

 

 

 

 

Immana Paris イマナ・パリとは


 

現役のフランス伝統刺繍職人の



Immana Kojimaさんが作る



ミニチュア刺繍ブローチのブランドです。

 


 

 




言っとくけど
 

Immana Kojimaさんは


現役バリバリの


パリのグラン・メゾンの


オートクチュールを手掛けるチームの刺繍職人さん。

 

 

 

 

 


 

Immanaさんはそのチームの一人。

 

Immanaさんが参加するアトリエチームが手掛けたラグジュアリーブランドは
 

CHANELを中心に


GIVENCHY、SAINT LAURENT、TOD'S、MARC JACOBS


Dior、Jean-Paul Gaultier、CELINE、BVLGARI


 

 


 

彼女が参加するチームは


本当に多数のグラン・メゾンで大活躍!!


 



Immanaさん達チームが作る


オートクチュールの刺繍ドレスは


レッドカーペットを踏むハリウッドスターからのオーダーがほとんど。

 

 

 

 

 

 

 

雑誌やテレビを観て


あ、あのドレスの刺繍は


私のアトリエチームで手掛けたやつよ Immana

 

って感じなんだって。

 

 

 

 




現役のグラン・メゾンの

 

オートクチュール刺繍職人は


めちゃくちゃ多忙!!





そんな多忙な彼女がなぜ?

 

 


ミニチュア刺繍ブローチを作っているのか?



 

次回販売会のミーティング中のImmanaさんと七海


 



この世界では
 

コレクション前のアトリエは嵐のような大騒ぎになります  Immana






しかもコレクションが終わった後にも


アトリエに残ってする作業がたくさんあります。

 



そうして技術を高めていかないと
 

TOPグラン・メゾンを手掛けるチームには残れません Immana

 

 

 



しかもオートクチュールの刺繍技術は


神経をすごく使う仕事です。


 


だから、オフタイムは気分を切り替えて
 

次のコレクションに備えます  Immana

 






このオフタイムを使って


パリの蚤の市で


ミニチュアのキーホルダーを収集するのが私の趣味でした Immana



 


パリの蚤の市に行って


お気に入りのキーホルダーを見つけると


疲れが飛んでいっちゃうんです  Immana

 

 

 

 

Immanaさんのミニチュアキーホルダーのコレクションの一部

 

 



このミニチュアキーホルダーの収集が
 

ミニチュア刺繍のブローチの発想の原点でした Immana

 

 

 

 



そして親しい友人たちへの特別なプレゼントとして


オートクチュールの技術で


ミニチュア刺繍のブローチ作りを始めました。

 

 

 

 


 

このミニチュア刺繍ブローチ作りは


あくまでも私の趣味のような時間です Immana

 







過密なスケジュールで忙殺される中


オフシーズンになるとできる


この「ミニチュア刺繍」が


私の唯一の息抜きになりました Immana

 



 

 

 

余談ですが

 

実は七海ちゃんとは同世代です。

 

パリでもう10年来の友人です Immana

 

 

 

 


そう!

 

だから七海がImmanaさんのブローチを

 

いっぱい持ってるわけ(笑)

 

 

 

 

Immana 私はこれがお勧めなんだけどね!七海ちゃんはどー思う?


 

 

やがてブローチがあまりにも評判になり

 

口コミで友人の友人から、そのまた友人から(笑)

 

依頼が来るようになって

 

どうせ作るならブランド名を入れようかな?

 

と思いImmana Paris イマナパリを立ち上げました  Immana

 

 

 

 


そう!

 

Immanaさんが作るミニチュア刺繍は

 

パリのグラン・メゾンの刺繍と同じ!!

 

 


 

 

だって

 

現役のオートクチュール刺繍チームの職人が作ってんだから!!

 

 

 

 

そんなクオリティーの刺繍ブローチ

 

普通は売ってないからねーーーー!!

 

 

 

 

 

 

Immanaさんの刺繍技術は


フランスの中でもTOPクラス!!

 

 

 

現役のグランメゾンの刺繍職人が

 

作るオリジナルの刺繍ブローチなんて

 

まず一般人は買えません!

 

 

 

 

ってか

 

普通は売ってない!(爆)

 

 

 

 

 

世界、いや

 

グランメゾンが多数本店を置くパリでも

 

ワタシの知る限り

 

現役のグランメゾンの刺繍職人のブローチは

 

Immana Parisだけ。

 

 

 

ちなみに

 

このミニチュア刺繍ブローチを

 

最初に始めたのもImmanaさん。

 

 

 

 

 

 

 

最近は

 

Immanaさんのデザインをまんまパクって

 

おなじようなものを売っているサイトが急増!

 

 

 




 

 

 

 

それぐらいImmana Parisのコピー品が増えちゃって



 

ねぇBOSS--!


どうしたらいい? Immana


って相談されたんだけど

 



 

大手メゾンでさえ


偽物だからけ!なんだから


Immana Parisのコピー品は止められないわよ。



むしろそれぐらいアンタが有名って事じゃない!?

 

 

 

 

Immana: Juliettaのお客様は皆さん目が肥えていらっしゃるからなぁ。。。どーしよう

Nanami: うーん、このシリーズとか次回はいいんじゃないかなぁ


 


 

でもコピー品が増えたって


Immana Parisのクオリティーは


真似できるわけないでしょ?

 

 


 

 

もちろん!


うちのチームの職人さんならいざしも


それは絶対無理!(笑)  Immana

 

 


Immana コレクション(グラン・メゾン)の仕事が始まるから、納期が厳しいかなぁ

 

 



私も試しに一度コピー品のサイトで注文してみたんですが

届いて見てびっくり!
七海

 

 

デザインはそっくりですが

Immana さんの作品とは


全くクオリティーが違います!七海

 

 

 

 


コピー品は

 

 

デザインが曲がってたり(ダサくて可愛くない)

 

刺繍の糸が出たり(見た目が粗悪)

 

ブローチの裏の仕上げが雑だったり

 

するんだって!

 

 

 

 



Immana Parisのクオリティーは

 

現役のグランメゾンの刺繍職人が作るから出来る事!



そこが価値!なのよ。

 

 




安けりゃいい!ってお客は


しょせんパチモン買うんだし。

 


 

パチモンは所詮パクリよーーー!(笑)

 

 

 

 

 

 

本当にJuliettaのお客様には感謝しています Immana

 

皆さん、街に出る時に付けて頂いているようで嬉しいです。

 

 

 

 

「友達から何処で買えるの?」ってすごい人気ですよ」

 

ってBOSSからお客様からのメッセージを

 

転送してもらって読ませて頂いています Immana

 

 

 

 

 

 

 

次回も新作が出たら買いたい!

 

と皆さんから多数メッセージを頂いていますが

 

オリジナルだからと言って

 

オートクチュールの技術を手抜きする気はありません Immana


 


 

私が仕事してるグラン・メゾンのクオリティーと変わらない

 

刺繍作業工程をしています Immana

 

 

 

 

手抜きを一切していません。

 

そのためどうしても作品を作るのに

 

時間がかかってしまい皆様にお届け出来ません Immana

 

 

 

 

 

Immanaさんお勧めの重ね着け! 2個のブローチを重ねて自分で好きなアレンジができます。

 

 

 

 

 

そのために新作は

 

一度購入されたお客様から

 

最優先で先行販売をJuliettaさんでお願いしました Immana

 





 

そーなのよ!


だから次回 第3弾(たぶん11月頃)も

 

購入者の方から先行販売だからねーーー!

 




 


 

パリのImmanaさんの顧客は

 

七海も含め、皆さん10種類以上もコレクションしてるのよ。

 


 

 

だって!可愛いじゃないですか!

 

しかもこんなブローチ他で売ってないんですよ。

 

付けて歩いていると大抵声かけられます。

 

Immanaさんから新作を紹介される度に

 

買い揃えています 七海

 

 

 

 

 

そして

 

皆さん2個着けをします。

 


 

 

この2個着けですが

 

意外と購入された方でも気が付かない方が多いです Immana

 



 

Immana!これ2個着けたらもっと可愛いよ!

 

しかも私(買った人)のオリジナルになるでしょ?

 


 

 

6年前に私のパリジェンヌの友人が

 

重ね着けを始めました Imana

 

 

 

 

 

このバッグのブローチの新作の花弁は1枚ずつ手で切り取っています。

その1枚1枚を刺繍で縫い込んで立体的に作っています。

だから同じ作品は2つと無いです。一つ一つすべてが違います Immana

 

 

 

 

 

作った私が気が付かなったんですよ(苦笑)

 

ぜひJuliettaの皆さんもお気に入りのブローチを

 

重ね着けしてみてくださいね! Immana

 



 

さぁ

 

Immana Paris オリジナル・ブローチ

 

あの!クラシックモデル全11種!

 

販売開始よーーーー!!


 

 

 

 

【楽天】お買い物マラソンに合わせて

 

本日20時販売開始です!

 

 

 

 

 

バッグのカメリアの花弁を立体的に見せています。1枚1枚すべてがImmanaさんの手つくり!

気が遠くなるような作業です。


 

 

売り切れ終了となり再入荷は

 

Immanaさんがグラン・メゾンのコレクションの仕事に入られるため

 

3か月後ぐらいになります。


 

 

だから

 

早いもん勝ちねーーーー!!

 

 

 

 

 

即日発送可能!1~3日でお手元にお届けです!

 

 

Julietta楽天【楽天】ショップ

ポイントが付いてさらに割引お得♪

さらに溜めたポイントでお買い物♪

 

★Immana Paris 新作のミニチュア刺繍ブローチは下のバナークリック!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン