コロナウイルスのパリ外出禁止19日目 ついにテロ発生!フランス地方で死者2名重傷者4名! | 3人娘?BOSSと七海がパリの薔薇色の生活をご紹介ブログ!

コロナウイルスのパリ外出禁止19日目 ついにテロ発生!フランス地方で死者2名重傷者4名!

2020年4月5日(日)

 


 

 

 

コロナウイルスのパリ外出禁止19日目 ついにテロ発生!フランス地方で死者2名重傷者4名!

 

 

 

     ★パリに憧れた3人娘?がParisの薔薇色の生活をご紹介! ★

 

フランス物産の食品の販売を再開しました!! こちら>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは!



BOSSです、七海です。


パリに住み始めて10年目。

 


 

 

一応、ワタシ千葉大学薬学部 修士課程修了チョキ

 

コロナの事を専門的に詳しく書いちゃうと皆さんがチンプンカンプンになっちゃうので

 

バックリ簡単に書いてます。

 

なのでそこの専門家!突っこむんじゃないわよ!一般人にわかんなくなっちゃうじゃない!

 

 


 

4月4日(土) パリ外出禁止令18日目の模様をお届けします。

 

 

 

 

今日のフランス

 

死者数が1日263人まで低下。



 

日に日に低下していっています。

 

 


 

 

ようやくコロナウイルス感染を封じ込めたようです。

 

 

 

 

ところがここで別問題点が急浮上!!

 

 

 

 

 

フランスは外出禁止令が出てもう20日近くになります。

 

コロナウイルスの封じ込みが成功した今後の問題は

 

市民のストレス。

 

 

 

 

80割のフランス人が外出禁止令をコロナ対策として認めています。

 

ですが

 

テレビ報道では3月からの長い外出禁止令でのストレスによる

 

 

DVや幼児虐待が報道されています。

 

 



ストレスでDVや幼児虐待がどんどん増える

 

と専門家が警鐘を鳴らし始めました。

 

 

 

 

さらにフランスでは

 

春休み&パック・バカンスが始まりました。

 

 

 

 

政府は

 

バカンスは無い!

 

家に居て欲しい!

 

とアナウンスを流しますが

 

パリを脱出して地方にバカンスに向かう車が一気に増えたため

 

 

 

警察はパリから地方に向かう

 

全ての幹線道路を一斉検問封鎖。

 

 

 

 

 

バカンスに向かう車の外出許可書をチェックし

 

パリに戻るように命令しています。

 

 

 

 

 

 

バカンスを取るために働いている人が多いのがフランス。

 

バカンスにさえ出れないのか!!

 


 

 


一気にストレスが高まってる中

 

ついに今日

 

フランスの地方で刃物を持った男性が

 

パン屋とタバコ屋に押し入り


 

 

2名を殺害、4人が重体の事件が起こりました。



 



今後、このストレスがどう影響してくるのか?

 

 

外出禁止令は4月15日を過ぎても

 

 

まだまだ続きそうです。

 


 

 

明日は このまま行けば2週間後の日本もヨーロッパと同じ運命?

 

 

※コロナウイルスの情報は説明すると長くなっちゃうので分けて紹介します。

 

 

 

 

今、フランスは

 

日本が考えている以上にひどい事になっています。

 

 

外出禁止令が4月15日に延びました。

 

 


 


外出できない市民のストレス以上に、ブティックをはじめメーカーは

 


 

これからどうするんだ?



 

という経済的なダメージの焦りが出始めています。


 

Juliettaでも取り扱っている

 

マイユ、メゾンドラトリュフ、フェルベーヌなどの担当とも話しましたが

 

 

もう何を、どうしたらいいのか判らない!

 

 

っていう状況です。



 

皆さまのフランス物産へのご支援宜しくお願いします。えーん



 

 

 

…………………………………………………………………………………
現在、HERMESエルメスもアトリエ・工房が完全に閉鎖しています。


このままだと商品が底をつき、再入荷に最低半年から1年はかかります。

人気商品の場合は1~2年は手に入りません。


今、在庫があるうちにお買い求めください。

…………………………………………………………………………………

 

 

 


さて


今なら

 

在庫が1本あります!!

 

HERMESエルメス

 

シェーヌダンクル・ブレスレット

 

GM12

 

 

 



 

HERMESエルメスの

 

シェーヌ・ダンクルブレスレット


GM12コマ


 


お手元に7~10日でお届けできます。

 



※ コロナウイルスによる緊急事態宣言下ですが


パリ-日本の業務用商業貨物の空輸は動いております。

 

 

 

 


いま世界中で大人気のシェーヌダンクル


セレブやモデルさん達が
 

インスタに自慢気にUP!!


2020年も大ブレイク中です。

 



ちなみに

HERMESエルメスの正規品のシェーヌダンクルは


パリHERMESエルメス本店に行っても


1本もありません。




 

2年前から大ブレイク中で


店頭には1本も在庫は出てきません。



 

 

 

 

HERMESエルメスのシェーヌダンクルは


熟練の職人さんが

 

1本1本手作業で作って仕上げていきます。



 

そのため、正規品は

 

世界のブレイクのおかげで生産が追いつきません。




どれぐらい正規品の在庫が無いかというと


日本エルメスだと


1年から2年待ちです。

 



しかも

 

一般の来店客が行っても予約してくれません。



あくまでも日本エルメスの顧客さんが予約して


1年から2年待ちです。

 

 

 

 

 



パリでも同様に


パリHERMESエルメス本店の顧客のみ予約できます。

 



人気のコマだと


パリでも2~3か月待ちです。



 

正規品のシェーヌダンクルは本当に手にはらないです。

 


今では市場に出ているシェーヌダンクルの


8割は偽物コピー品だそうです。


 

 



しかもこのコロナウイルス騒ぎ。



HERMESエルメスパリ本店は閉鎖中。

 


もちろんHERMESエルメスのアトリエ工房も閉鎖中で


シェーヌダンクルの生産が止まっていて


パリ顧客の予約分でさえ止まってしまいました。

 


HERMESエルメスの担当からは


コロナ騒ぎの影響で顧客分の予約は


パリでさえ1年待ちになるかもしれない。


日本はほぼ絶望的で3年待ちかも ショボーン マリア


 



 

シェーヌダンクルの正規品は

 

ほぼ幻に近くなってきました。


 

 

 

 

Juliettaではパリに在庫を持っています。


 

ただし!


GM12コマの1本のみ。



 


TGM11コマは


手首回りの長さが

 

 14.8cm~15.8cmの方に最適です。

 


 


フランスは

 

コロナウイルスによる

 

緊急事態宣言下ですが


 


パリ-日本の業務用商業貨物の空輸は動いております。



お手元に7~10日でお届けできます。

 

 

 

 

 



1本のみ!!

 

早いモン勝ちーーーーー!!

 

 

 

Julietta楽天【楽天】ショップ

 

ポイントが付いてさらに割引お得♪

さらに溜めたポイントでお買い物♪

 

★エルメスのシェーヌダンクルブレスレットGM12コマは下のバナークリック!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン