パリ・エルメスの大人気!カルヴィ名刺カードケースの便利な使い方・クレカとお札が入っちゃう♪ブログ | 3人娘?BOSSと七海がパリの薔薇色の生活をご紹介ブログ!

パリ・エルメスの大人気!カルヴィ名刺カードケースの便利な使い方・クレカとお札が入っちゃう♪ブログ

2019年10月6日(土)


 

 

 

 

皆さん、こんにちは!




 

パリ在住の10年目のバイヤーBOSSと七海が


パリから

 

日本未入荷、入手困難なフランス・パリブランドの


情報をご紹介!


 

 

     ★パリに憧れた3人娘?がParisの薔薇色の生活をご紹介! ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またこのアメブロとは別に

 

BOSSと七海のFacebookでは

 

皆様からコメントも頂いています。

 

 

 

 


こちらからアクセスしてみてね!!

 

 

 

 

 

さて パー

 


ハーイ、BOSSです。

 

 

 

 

パリHERMESエルメスの中でも大人気!カルヴィ名刺カードケースの便利な使い方(クレカとお札が入っちゃう)教えます♪ブログ

 


 

 


ご存知!
 

HERMESエルメスの革小物の中でも大人気なのが


このカルヴィ


カルヴィは名刺ケースです。



なのですが!




HERMESエルメス通は名刺入れに使っていません(笑)





 

HERMESエルメスに通い始めて8年目の七海さんは


すっかりHERMESエルメスの虜です。



 

七海さんをはじめHERMESエルメス通の皆さんは


カルヴィをこんな風に使っています。

 

 

ミニ財布






カルヴィについて

 

皆さんからよく質問があるのが

 



クレジットカードは入りますか?






そーなのよ。

 

実はHERMESエルメス通の皆さんは


カルヴィをミニ財布代わりに使ってんの。




 

なんとですねー


8.6cm幅のクレジットカードがスッポリと入っちゃいます。







さらに七海さん達は


もう片方にお札を畳んで入れています。

 


 

ちなみにHERMESエルメスのカルヴィの

 

お札やクレカが

 

実際に入っている写真での紹介はほぼ皆無。





皆さん文だけで紹介してます。




なので実際にカードやお札が入っている写真を撮ってみました。




なおカルヴィは七海さんの私物。


 

絶対にキズ!付けないでくださいよー!

 

あーー!コーヒーこぼさないでくださいよーー!チュー 七海

 


 

 

アンタ!うるさい過ぎ!あせる





 


最近はミニバッグが主流です おねがい七海



 


ちょっと街ブラしに行くとか


ちょっと買い物しに出かけるとか

 

街ブラはクレカとお札さえあればOKです。


そういう時にカルヴィは便利です 爆  笑チョキ七海

 




もちろんクレカが入るので


ショップのカードなども

 

カルヴィにスッポリと入ります 爆  笑チョキ七海

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたよくある質問が

 

クレカは何枚入りますか?

 

って質問。



 

片側に7枚入ります。って書いているアホちんがいたけど




いやいや7枚も入れてカルヴィを閉じたら
 


ちょーーーデブちん!

 

 

 

ダッサイミニ財布になっちゃうわよ!あせる

 



 

詰め込めば確かに片側7枚は入りますが、閉じた時にデブ財布になってすごく格好悪いです。

 


 

 

確かに片側7枚はクレカが入るけど


スマートに持ちたかったら


片側3枚程度にしておく事。


 

 

何のためのミニ財布よ。

 

カードやお札を入れても

 

コンパクトで薄いから
 

カルヴィはいいんじゃん!

 


 

しかもギューギューに入れすぎたら

 

折角の革に傷つきちゃうわよ。

 



どうしてもカードを沢山持ちたかったら


片側3枚X2両側 で6枚ね。




 

名刺もモノによって厚さが違うから一概に言えないけど
 


片側10枚程度が一番スマート。






閉じた時にデブちんのカルヴィなんて!!


何のためにHERMESエルメス持ってんのよ!(笑)




 


しかも

 

 

HERMESエルメスの革小物なのに

 

 

5万円台でゲットできちゃうのも魅力!


 




ワタシの知り合いに


革工房のプロが知り合いにいるって人がいて


その知り合いの革職人のプロに

 

カルヴィと同じモンを作ってもらったんだって。

 


 

全然HERMESエルメスなんかより安いんです!


しかもこの革質ですよ!



って自慢されたけど




ハッキリ言ってホンモノと全然違うのよ。

 

何が違うって

 

●革の断面の処理


●革の角の部分の処理

 






その子のそっくりカルヴィも

 

かなりの熟練の革職人さんが作ったらしいけど


角の処理や全体が歪んでんの。

 

 

 


素人のワタシが見ても一目瞭然!

 

 

 

 

七海も見て言ってたわ

 

全然違いますね・・・

 

HERMESエルメスのカルヴィってフォルムが綺麗ですよねー

 

HERMESエルメスの職人技術って

 

すごいんですねーー!七海

 




その子には悪いけど・・・このホンネは言えなかったわー


可哀想で・・・


 

 


 

結局ホンモン持つしかないのよねー



買えなきゃ無理して持たなきゃいい。


でも5万円じゃん!
 

 

それで10年は持つんだからお安いもんじゃん。

 

※HERMESエルメスの革小物は丈夫なので普通に5年10年使えちゃいます。

 


とにかく


HERMESエルメスのカルヴィは使い易い!



って事で

 

HERMESエルメス通の間では人気なんだって。


 

HERMES正規品 パリ本店の紙袋と箱でお手元にお届けします♪
クレカとお札は付いてないからね!!むかっむかっ
 

 

 

さぁHERMESエルメスのカルヴィ!


2019ー20年の秋冬のラインナップが勢揃い!


フルカラー27種類勢揃い!!

 


 


しかも!!

 

今なら


この店頭でも入手不可!

 

超ーーーーっ希少な3カラー

 

 

 

 

 

即日1~3日以内でお手元にお届けできちゃいます!!



お早めにーーーー!
 

 

★2019年秋冬HERMESエルメス 名刺ケース カルヴィは下のバナークリック!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン