再入荷!ダウンと言ったら?フランスブランドのモンクレールのダウン2017年秋冬♪パリブログ | 3人娘?BOSSと七海がパリの薔薇色の生活をご紹介ブログ!

再入荷!ダウンと言ったら?フランスブランドのモンクレールのダウン2017年秋冬♪パリブログ

再入荷!ダウンと言ったら?フランスブランドのモンクレールのダウン2017年秋冬♪パリブログ

 

 

 

 

 


ワタシも七海も


ココまですごいって
思ってなかったのよーーーー!!!
焦

 





 

 

 

 

 

何がすごいって

 

 

数時間で消えちゃう


超大人気商品

 

 






それが



MONCLER モンクレール

 


 



 


ハッキリ言ってワタシも七海も

 

 

MONCLER モンクレールのマネージャーの話を聞くまで



その人気を



ナメてたわ おじぎあせる

 







フランス生まれの フランス

世界一の人気

 

ダウンアウターブランド

 

 



MONCLERモンクレール


 



モンクレールのダウンは


他のアメリカやカナダなど


他の人気のダウンブランドとは大違い

 

 


 

 




 

何が違うかって?

 

そのフォルムよ。

 

形が綺麗 ドキドキ

 



 

 

だからモンクレールのダウンを


オシャレなレストランに着て行っても



全然平気 チョキ

 

 

 

2017年 モデル 黒です。 オロフィン

 

 

 

 



しかもMONCLER モンクレールは


持ってる人にしかわからない


信じられないほど軽くて


暖かかいのよ。

 





もちろんワタシも持ってるけど


パリの真冬の氷点下でも


ダウンの下は普通のシャツ1枚 チョキ

 




 



だからMONCLER モンクレールは


アウトドアはもちろん!


街のデートやディナー


なんでもOK!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてモンクレールのすごさは
 


その品質の高さ!




 

ちなみに


ワタシが持ってるMONCLER モンクレールのダウンは


10年前に表参道で

 

買ったやつチョキ

 

今でも現役よ!


 

人気第2位  エルミファー

ちなみに日本のオンラインではすでに在庫ナシ。完売
店舗でも1~2点でサイズによってはすでに無し。

 

 

 



 


それなのに今でも新品同様!


信じられないぐらい丈夫で生地が劣化しない。

 



しかも


10年前という形の古さを全く感じさせない。


今でも十分新品で通っちゃう。

 


モンクレールは高いけど10年以上着倒せるのでめちゃお得。

 

 



 

そして!!七海さん店長おススメ2017-2018秋冬新作今年の人気No.1! がこれ!

オロフィン

日本でのオンラインは完売。店舗でも1~2点 サイズによっては無し。

 

 

 

 

 

 

モンクレールは


オシャレミーハーとして


最低1着は持つべきダウンなわけ。

 

 


 


しかもモンクレール!ドキドキ


着てるだけで自慢 休めチョキ



気分がいつもアゲアゲなわけ チョキチョキ

 






モンクレールの値段が高いことを

 

皆知ってるから


MONCLERモンクレールはニセモノが多く



高くて買えないおバカさんが

安いニセモノを買うわけ。

 



 

 


モンクレールのマネージャーのマリヴォンヌと話したけど


ニセモノはニッポンや中国だけ!



 


思いきや!!焦




ここパリでも

 

ニセモノがハンパないほど流通あせる




パリの街で着られてるモンクレールの

半分以上はニセモノなんだって。

 

★パリ18,19,20区で売られてます。





そして


ここからが


今日の情報。

 

 

 

 

なんでおフランス製をススメルかって?

 

 

実は

 

 

ちまたのウワサでは


同じ商品でも

 

日本に出荷されるモンクレールと

 

フランス、ヨーロッパで販売されているモンクレール

 

 

ダウンの中の羽毛の量と質が違う

 

 

というウワサ ぐぅ

 



 



 

日本の寒さとヨーロッパの寒さは

 

かなり違うので質を変えている

 

という

 

あくまでもウワサよ。

 

★ググると意外とこのネタ出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに



モンクレールは
 


パリ本店でも1モデル、1カラー


数着しか入荷しないのよ 焦る マリヴォンヌ

 


 

 

えーーーーーっ!?

たったそれだけなのーーーっ?!ひゃ~・・・あせるあせる



 

 

実は

 

1モデルで数着しか入って来ないのよ

 

 

 


だからニッポンから来たお客様が



うーんどうしよう おこる あせると迷ってる横から



ドンドン買われていっちゃうの。


中国の方はポンポン買って行くから かお マリヴォンヌ

 

 

 


エルミファー  形はコレが一番かなー。シルエットが綺麗ドキドキドキドキ

 




人気カラーはダントツで黒ね。


人気のモデルの黒で


ニッポン人体形サイズの36、38は


3-4時間で無くなちゃうわよ  ここだけの話 マリヴォンヌ


 

 

 

え゛ぇーーーーっ!!ひゃ~・・・あせるあせるあせる


 


エルミファー うん!やっぱ人気あるだけあるなー シルエットが綺麗

 

 

 

他のネットやお店で


普通にモンクレール売ってるじゃない?あせる



 



あーーニセモノよ(笑)


パリ本店でも数着しか入って来ないんだから。


 

 


休み明けに出勤してきて


見てもいないうちにお客様が買われて


店員が知らない型や色もあるのよ 焦るマリヴォンヌ

 

 


 

エルミファー これいいなぁードキドキ

 


 

コレがオーバーな話と思ってたら

 



七海が


今年のモデルの中では一番これがいい!ドキドキドキドキ


と試着中にも

 

露骨に七海のダウンを指さして




アレが欲しい!クダサイ!ええ!! ビシ!




とほぼ横取りしていくお客さんが


わずか20分のうちに


なんと6人!!あせるあせる

 




そのうち中国人4人


我がニッポン人2人(笑)

 


エルミファー

 

 


 

人気のダウンは
 

9月中旬には全店舗で


すべて完売するわね おこる マリヴォンヌ




 


えぇぇーーーー!!

9月中旬に完売しちゃうの?焦



 

エルミファー

 

 

 

 



皆さん試着しても

 

もう一度考えて明日来来ます。って言うんだけどね。


でも


翌日来ても


大抵は在庫はもう売れちゃってないのよ



 

9月上旬は
 

明日在庫があるかどうかって時期なの かお マリヴォンヌ



 

 


エルミファー えー?これもう在庫無いのーー?ええ!!あせる

 



 


翌日、本当に売れちゃって


次の候補を探して試着するんだけど


ずっと文句ばかり(笑)

 

 

 

だから忠告してるんだけどね

 

 

 

 


モンクレールが好きなお客様は皆さんそれを知ってるので
 

7月頃に買うわけ かお マリヴォンヌ

 

 


オロフィン

 

 




でも!!


Nanamiが着てるこの新商品オロフィン


3日前に入ってきたばかりなのよ。

 

だから7月に買おうと思っても買えないわけ。

 


 


しかも


Nanamiのサイズの黒は


パリ本店ではこの試着してる1着だけ(笑)

 


たぶん、Nanamiが脱いだ瞬間


売れちゃうわね かお マリヴォンヌ

 

 

 

オロフィン

 

 


 

皆さんそれを知っているので


必死。あせる


もう形相が違うわけ。

 





この9月初旬のMONCLER モンクレールの

 

店内の争奪戦の模様はマジ笑えます

 


 

 

オロフィン あ。。これいいかも。ぷドキドキ 迷うなぁー あ、迷ってる暇ないんだ。。あせるあせる

 

 

 

 

 

そして

 

 

11月

 

 

 

人気のエルミファー オロフィン

 

のニッポン人サイズ

 

1(Sサイズ) 2(Mサイズ)

 

パリ完売。

 

 

もうどこ探しても売ってないから  ぷ

 

 

 

OROPHINやっぱこれ!いいなぁー シルバーの金具の色合いと黒が可愛い!ドキドキ 

 

 

フフフ

 

 

Juliettaでは

 

 

そーなるだろうと予測して


 

MONCLER モンクレールの正規品


2017-2018年秋冬新コレクション

 

今年に人気モデル

 

オロフィン 、 エルミファー

 

1(Sサイズ) 2(Mサイズ)をキープ!

 

 


早いモン勝ちよーーー!!おーい!

 

 

 

★MONCLER モンクレール人気ベスト2 再入荷~♪>>

★MONCLER モンクレール人気ベスト2 再入荷~♪>>