★1864話 究極のBIOビオ ローヤルゼリーの飲み方伝授します(笑)♪パリ ブログ フランス | 3人娘?BOSSと七海がパリの薔薇色の生活をご紹介ブログ!

★1864話 究極のBIOビオ ローヤルゼリーの飲み方伝授します(笑)♪パリ ブログ フランス

2016年11月14日(月) 


 

アンタ達ー

 

元気してるーー?

 

パリ情報は住んでる人に聞きなさいよねぇー! 嬉しいチョキ

 


ってことで

 

今日もオネェBOSSがミーハーおフランスを紹介するわね。

 

 

 

おフランス暮らし美味しい物とお洒落ライフ ドキドキ


 

 

 

 

さて

 

 


金曜日に紹介した


フランス政府承認 ABマーク BIOビオの


ローヤルゼリーBIO 2000mg





 

なんと!


ブログの『いいね』が今年最短で最高記録達成!

 


健康ネタって皆さん興味あんのねー

 

 



じゃ


今日は飲み方などを説明するわね。



 

 

今日、お手元に届いた方は

 

商品見ながらブログ読んでみてね。

 

 

 

 





 

まぁ何がスゴイって


ローヤルゼリーBIO 2000mgは


100%自然の生って事。

 



 



ハチの巣の中でも


ローヤルゼリーは


女王蜂だけの食料として貯蔵されている

 

白乳色の特別なモノ。

 

 

 

 



そして


アンタ達が食べているハチミツとは


完全に別のモノ。

 



ローヤルゼリーを蜂蜜の一種と間違えてる


大阪府の愛ちゃん!


大間違いだいだからねーーおーい!

 







ローヤルゼリーは働き蜂によって特別に作られ


女王蜂の為にだけ貯蔵されるのよ。

 




普通の働き蜂はローヤルゼリーを一切食べれないのよ。

 

 



女王蜂はこのローヤルゼリーだけを食べているので


普通の蜂の30倍の寿命。

 




この特別な機能に目を付け


世界中で研究が盛んになったわけ。

 


 

御覧の通り ドロッとしてます。

 

 

 



このローヤルゼリー


世界で一番最初に目を付けたのが


恐ろしい事に紀元前のローマ時代。

 




ローマ時代から王様や王妃だけが食べていた


不老長寿で美容のクスリが


このローヤルゼリー。

 

 




近代になり


本格的に研究を始めたのが


フランスの化粧品のブランドである


ゲラン

 




ゲラン研究所のDr.フレデリック・ボンテ




 

ゲラン研究所のローヤルゼリー研究施設の


Dr.フレデリック・ボンテは


世界的なローヤルゼリー研究の権威者

 



ただしゲランは化粧品としての効能を研究。

 






そのDr.フレデリック・ボンテもハッキリと言っていることが

 

 

ローヤルゼリーの品質は


どんな蜂でも同じでという事はない。




本当の自然の中で暮らす蜂達のローヤルゼリーだけが化粧品や健康食品に値する。


ローヤルゼリーに秘められた機能は


自然の中に存在する植物の花から得られたものだ。

 






そーなのよ


どんなハチの巣のローヤルゼリーでも同じ


って事じゃないワケ。

 




中国のハチミツなんて


巣箱の前に砂糖水を置いてるんだからね!

 

 


アンプルの先端をポキン!と折ります。 初めてで怖い方はティッシュに包んで

折ってみてください。簡単に折れます。

★ガラスなので手を切らないように注意してください。

 

 

 


 

Dr.フレデリック・ボンテも


肌に塗る以上、良質なローヤルゼリーでなければならない。

 





そして同じ事を言う


フランスの栄養学の博士のDr.ヤン・ルジェ

 






Dr.ヤン・ルジェは


勤務している研究所と


自分の研究方向や目的の違いに嫌気がさし


1999年に


モナコに栄養と自然健康食品の自身の研究所を設立。

 

 




それが


FORTE PHARMA フォルテファーマ

 

 

 

コップを置いて。この時、ポタッ。。。。ポタッ。。。。とほとんど出てきません。

上のアンプルが閉じてるから。

 

 

 

 

21世紀


私達は温暖化を含め地球の劇的な変化と


日々進化する科学、工学によってライフスタイルが劇的に変化している中で生活しています。

 


この一見便利に見える世界にも


人間である私達には見えない敵であるモノが沢山あります。

 

 

それによって引き起こされる


ストレス


アレルギー


過労

 




その本当の改善は


あなたの周りに息づいている生物的および栄養学上の栄養こそが


本当に必要なモノなのです。

 

 


 


FORTEファーマ研究所は


現代の過労やストレス、アレルギーを研究する事で


21世紀を生きる我々の健康と美容に不可欠な栄養素を開発しています。

 




 

私達は「現在にはびこる”悪 ”の要素」と戦うために


自然栄養食品で支援することにより、自分自身の健康と幸福を維持し、


向上させるために皆を助けることを目的とします。

 

 



これがDr.ヤン・ルジェのモットー

 


ね?


薬学出身のワタシと同じこと言ってるでしょ?(笑)

 

 

 

上のアンプルもポキンと折ります。するとどーーーっと出てきます。

 

 

 

 

フランス


FORTE PHARMA フォルテファーマのローヤルゼリーのすごいところは


生である事。

 

 



ローヤルゼリーの世界第一の権威者である


ゲランのDr.フレデリック・ボンテも


FORTE PHARMA フォルテファーマのDr.ヤン・ルジェも

 



ローヤルゼリーは加工したらダメ。


最良のモノこそ生の状態。




と言ってるのよ。

 

 


 

ドロッとしてるのでなかなか出てきません。なので軽く上下に振ると

どろぉーーーとコップに出てきます。

 

 


 

 

FORTE PHARMA フォルテファーマのローヤルゼリーは


生の状態のローヤルゼリーに蜂蜜と精製水を加え飲みやすくしたもの。


しかも1アンプルで2000mg!!

 

★学会の研究論文では1日に2000~5000mgの高濃度のローヤルゼリーを

摂取する事で疲労回復、美容効果が得られると実際に報告されています。



 

ちなみに


2000mgのローヤルゼリーを摂取できる


健康食品はあまり売られていません。

 



さらに生ローヤルゼリーとなると皆無です。

 





ワタシもその畑で長年仕事して来たけど
 


生の2000mgはちょっと初めて見たわ。

 


 

白乳色の生のローヤルゼリー。

 

その辺のパチモン!とか怪しい物じゃないです。おフランス政府認証のBIOビオ

生ローヤルゼリー。

 

 

 

 



 

さっき健康食品はと書いたけど



 


ローヤルゼリーって


一つの蜂の巣に


一匹の女王様蜂にだけしか存在しない貴重なモノ。

 




それが大量に売られてるって


おかしいと思わない?

 




そう


自然なホンモノのローヤルゼリーはめちゃ高価で貴重なモノ。


安い事がすでにおかしいのよ。

 


 

うん、なんだろう微かに蜂蜜の香りがしますね。

 

 

 



 

 

フランスは世界有数の蜂蜜大国

 

しかもこのローヤルゼリー


フランス政府のお墨付き!


完全なBIOビオでフランス産。

 





蜂蜜大国のフランスだから出来る技。

 


 

 

 

 

 

そしてこの健康食品を


販売してるFORTE PHARMA フォルテファーマは

 


ランス、ベルギー、スペイン、ポルトガル、イギリスを始め


ヨーロッパ諸国で愛用されていて


2015年現在4000万ユーロの売上高を誇る


パリでも一番人気があるTOP健康食品メーカー。



パリの薬局さんに顔を出すと大抵置いてあります。

 




さらに

 

2014年スペインの製薬会社を傘下に組み込み


健康食品メーカから製薬会社になる事でさらに安心と信用、技術を得ちゃったわけ。

 


 






そりゃ西洋化学信者のワタシでも


飛びつくわよ!(笑)

 

 






ローヤルゼリーの効能(学会研究文献による)は


疲労ってよく言われてるけど


最近は

 

更年期障害の予防に最適


ともいわれてるのよね。

 

 




パリの薬局に色々話を聞いたら


フランスでも40代の女性が更年期障害の予防にこのローヤルゼリーを


買い求めている方が多いんだって。

 


 

オレンジジュースで割って飲みます。

 




コレ


1日に300円

 



ソリレスのあきこさんとシェフは


毎日健康ドリンク(日本製の)飲んでたけど


このローヤルゼリー飲み始めてからはドリンクは止めちゃったんだって。

 





ワタシもユンケルをいつも飲んでたけど


これ飲み始めてから止めちゃった。

 

 

 

 

あ。なーんだ普通のオレンジジュースだ(笑)

 

 


ワタシは1年の冬場に2-3回、夏場に1回


風邪をひくんだけど


これ飲んでもし風邪ひかなくなったら


むしろ儲けもんよね。

 

 



女性の更年期障害も同じ。


肩こり、冷え性、腰痛


イライラなど


スッキリした方がいいじゃない?

 

 

 

 

BOSSにやれ!と言われて一応ポーズ取ってみた七海(笑)

 

 

 

 



 

 

あと

 

このローヤルゼリーのすごさは


めっちゃカッコいいところ(笑)






まぁ人前で飲んでみてよ。

 

 


えーー!なに!?それ?


すごーーい。。ひゃ~・・・
 

ちょっと一口飲みたいかも。

 





何度も言うけど


クスリじゃないから!


食品(笑)

 

 

 

フランスのテレビに出演中のDr.ヤン・ルジェ 

女性の健康は自然なモノから採取、抽出したものが一番良い

 




 


ワタシはあきこさんから初めて飲ませてもらって




このマニアックなカッコよさに


一瞬でファンになっちゃった(笑)

 

 

 




味は蜂蜜のうすーーい感じ。


ドロッとしてます。

 



このままストレートでも飲めるけど


ワタシも七海も


あきこさんおススメのオレンジ割で飲んでます。

 


 



ここからはFORTE PHARMA フォルテファーマ社の訳を紹介します。

 

◆◆……………………………………………………………………………◆◆◆


ローヤルゼリーBIO 2000mgは

体内の組織に活力を与えるために必要な

自然なローヤルゼリー液です。

 

完全100%なフランス産のBIOローヤルゼリーを超濃縮し

蜜蜂の巣から抽出されてるBIOハチミツの天然成分と組み合わせました。

 


完全な生きたローヤルゼリー液をアンプルに充填。

 

ローヤルゼリーBIO 2000mgには

防腐剤も着色料もほか添加物も一切含まれていません。

完全な自然のBIOビオ成分のみです。


★フランス政府ABマークBIOビオ規準にすべて従っています。
ABマーク取得。

なので安心です。

 



■ 成分

100%天然ローヤルゼリー

フランス政府承認BIOビオABマーク取得。




■ 生産国 ベルギー
★FORTE PHARMA フォルテファーマ本社はモナコ
★工場はベルギー

ローヤルゼリーはフランス産です。

 


■ 高温多湿な場所には保管しない事。

冷蔵庫に保管すると冷たくなってローヤルゼリーが固まる場合もあります。

 

■ 飲み方

ローヤルゼリーの研究報告の投与と吸収率から計算されたローヤルゼリーBIO 2000mg

1アンプルを朝

お好みの水の量で希釈しお飲みください。

ローヤルゼリーBIO 2000mgは非常に高濃度です。

一見、ドロッとして見えますが使用前に軽く振ってお使いください。


1箱が20日間の摂取パッケージになっています。


 

 

■ 注意(医薬品ではありません。食品ですが一応記載がります)

推奨される日用量を超えないでください。

また

医師の助言なしで8歳未満のお子様、また妊娠中または授乳中の女性にはお勧めしません。

◆◆……………………………………………………………………………◆◆◆

 


 

 




まぁ簡単にいうと


卵が美味しいからといって


毎日10個食べ続けたら高コレステロールになるのと同じよ。

 



ローヤルゼリーも卵も食品だからねー

 



また


お酒(アルコール)も食品で医薬品じゃないけど


子供や妊婦、授乳中の女性に勧めないのと同じ。

 


 



さぁアンタ達も!


フランスBIOビオの力で


疲れ知らず!


冷え性、肩こり、カサカサ肌荒れなど


ババ臭い事からはおさらばよ!!(笑)

 



女(オンナ)忘れたら


人生終わりよーーー

 


★ローヤルゼリーBIO 2000mgはこちら>>