いつも書くのが深夜帯。メンヘラ | 乳がんになりました。

乳がんになりました。

2019年4月
よく見たらステージ4ですって。
骨転移・肝転移
おまけに脳転移

でも、入院もせずに生きてます。
運転して通院してます。

何か眠れなくて(^_^;)
この一言。

元々メンタルが弱いのもあったり、とてつもなく死にたくなる時とかあって。
精神科にお世話になって、大分落ち着き、眠剤があると眠れる。
こんな人。

最近眠剤が効かなくて、眠れていないです。

乳ガンが不安とか、死んだら不安とか、そんなことじゃないんですよね…( ̄▽ ̄;)

確かに娘はまだ小学4年生。
もう少し成長を見たいと思う年頃なのかな?ふとぅーはね。
子供はきっと、悲しいと思う。
だったらもう少し良い所見せてくれよwww
みたいなところもあって。
頑固でごめんよm(_ _)m


日が開けて、昨日は夫はゴルフ。
平和な日曜日ガーベラ

ご飯とか、食べるタイミングが違ったりして、、、
夫と結婚してから、外食ってファミレスかファーストフード位です(* ̄∇ ̄*)
たまには、母子家庭時代、娘と二人で良く行った回らないお寿司屋さんや、焼き肉屋さん、行きたいな、、、
と言ったら!
『あそこにもあるけどね~変わらないよね』
固定観念何とかしてもらっていいっすか?www

私はそんなに量を食べるわけじゃないけど、人それぞれだけど、雰囲気とかもそうだし、美味しいお店、沢山あるよ~こんな田舎でも。

何だかね(^_^;)
行きたい所には娘も一緒に連れていってやりたいしなぁと、思いながらも体が思う様に動いてくれない近頃です。