昨日の受診で治療拒否! | 乳がんになりました。

乳がんになりました。

2019年4月
よく見たらステージ4ですって。
骨転移・肝転移
おまけに脳転移

でも、入院もせずに生きてます。
運転して通院してます。

タイトルの通り、
リュープリン、ランマーク、フェソロデックス
注射3本お断り(ヾノ・∀・`)
もちろんベージニオもお断り(ヾノ・∀・`)

今後どぉなって行くのか?
4月に初めて受診して、町医者からの診断結果とペットCTの結果を見たときに医者が思ったことを聞いた。
『半年もつかしらこの人?通院でホルモン剤、薬が合えばベージニオ系の薬で数年生きればいいなぁ。』
だったそうです( ̄▽ ̄;)

今の現状だと、かなり良好だからこのまんま、抗がん剤とかツラいものを使わないで、今までと同じ薬で、まぁ数年だとは思うけど、5年先まで見えてきていると思うし、楽しんで生きて欲しいとの事。

おいおい、だからよ!
楽しめてないし不満だらけだから、治療をやめて見せつけてやりたいのよ私は(* ̄∇ ̄*)

と、言うと、、、
『緩和科お願いしまーす』


はい、緩和ケアの方に回されました…( ̄▽ ̄;)

夫の不満とか、娘の不満とか、散々言ってきたけど、最終辿ると夫に行き着きましたとさ…( ̄▽ ̄;)

娘の奇行で、学校へ持っていかなくて良いものを持って行き、持っていかなくても充分でしょ?というモノを買い与えている人!
夫やんけ( ̄□ ̄;)!!

私、3月まで娘と2人母子家庭だったもので、娘の持ち物の管理は私がしていて、余分な物は買い与えない生活をしておりまして、、、
そこに何でも何個でも買い与えちゃう夫!!

もうひとつ言えば、夜の性生活の話。。。
副作用やダルさ、痛み止めが効いて、
背中の痛みや頭痛、腹痛、吐き気が治まった時
このゆっくり出来る時に、ホッとして、好きなことが出来るんですよね(о´∀`о)
私の場合ゲーム(о´∀`о)

それを見計らって、夜の営みのお誘いをしてくる!
拒否しますけどね(* ̄∇ ̄*)


緩和科でも話した結果!!
『娘っちゅーより旦那さんじゃんよ!!』
『次回の受診予約なんだけど、一緒に来て貰っていいかしら?言いたいことがある!そのバカ旦那!!治療はして欲しい癖にストレスためさせてんじゃねーよ!って言ってやりたいあたし!』(看護師)

という結果にたどり着きました…( ̄▽ ̄;)

いつでも治療再開出来るように、気分が変わったらでいいから、注射していって?
との事、、、

で、昨日は終わりました。