本日も癒しを求めて、秘密基地へ行ってきました。
池にはオタマジャクシとかドジョウがいて、オタマジャクシの半透明な体がかわいかった。
手足がちょと出ている感じとかも健気。
さて、カエルはどこでしょう?

捕まえて触ってみました。
嫌みがなくってかわいい。
あとは、イチゴ畑でイチゴを収穫!
あっちにも!こっちにも!ってウキウキしながら摘み取りました。

味は甘酸っぱくておいしかった。
市販のものとは違うけど、喜びも加味されて美味しさ倍増っす。
さっそくイチゴジャムにしました。
グラニュー糖をかけて、チン!
保存がききますし、イチゴの赤がキレイ。
明日は牛乳に入れて楽しもう!
イチゴそのまんまだから、ドロリッチよりおいしんだから~。
池にはオタマジャクシとかドジョウがいて、オタマジャクシの半透明な体がかわいかった。
手足がちょと出ている感じとかも健気。
さて、カエルはどこでしょう?

捕まえて触ってみました。
嫌みがなくってかわいい。
あとは、イチゴ畑でイチゴを収穫!
あっちにも!こっちにも!ってウキウキしながら摘み取りました。

味は甘酸っぱくておいしかった。
市販のものとは違うけど、喜びも加味されて美味しさ倍増っす。
さっそくイチゴジャムにしました。
グラニュー糖をかけて、チン!
保存がききますし、イチゴの赤がキレイ。
明日は牛乳に入れて楽しもう!
イチゴそのまんまだから、ドロリッチよりおいしんだから~。





