動物園へ行ってきました。

多分、上野動物園より好き。

25年以上いったことないけど(笑)。


行く度に新しくなって楽しいんだもん。


イチオシのミニブタ。


wanwanaceさんのブログ-2011062810520001.jpg


私もいつか飼いたいなぁ。

ブタって頭いいんだよ。

劇団ひとりの番組で言ってたもん。


鼻がきくんだって。

冷蔵庫を開けれるし。

犬みたいに順位をつけるって。


よし、ミニブタ貯金しないと。
寝不足…シラー

夢見も悪かったし。

あーあ、気合いが入らないけど、仕事に集中しないと。

月末だもんね。

今日の大判焼きはかたいなぁ。

説教2時間…。


意見を求められ言うものの、間違っていると途中でカット。


日付が変わってしまった。

明日起きれるかな。