大森山動物園へ行ってきました。多分、上野動物園より好き。25年以上いったことないけど(笑)。行く度に新しくなって楽しいんだもん。イチオシのミニブタ。私もいつか飼いたいなぁ。ブタって頭いいんだよ。劇団ひとりの番組で言ってたもん。鼻がきくんだって。冷蔵庫を開けれるし。犬みたいに順位をつけるって。よし、ミニブタ貯金しないと。