ブログ、久しぶりです。
放置していました。
仕事について考えていました。
悩んでいるときは魔女の宅急便がきくぅ~。
自分の仕事もあるのに、あれやってこれやってって頼まれると、自分の仕事が後回しになって、ちょっとしかこなせないまま1日が終わる。
数日続くと大変なことに
たまっていくなかでも、優先順位をつけてちょこちょこやればいいんだろうね。
本当はその日にこなしたいんだけどな。
短時間で済む仕事も、電話や来客がはいると何倍も時間がかかっちゃう。
もうちょっとだけお隣さんとかお隣さんのお隣さんとか電話でたり、仕事を引き受けてくれたらいいのになぁ。
定時で帰るならさぁ。
なん ですぐ機嫌悪くなるのかなぁ。
役職ついているんだから、部下の面倒みてよ。
相談しづらいし、頼んでも断られるし、気を使うの疲れちゃった。
頼れる上司が欲しい。
放置していました。
仕事について考えていました。
悩んでいるときは魔女の宅急便がきくぅ~。
自分の仕事もあるのに、あれやってこれやってって頼まれると、自分の仕事が後回しになって、ちょっとしかこなせないまま1日が終わる。
数日続くと大変なことに

たまっていくなかでも、優先順位をつけてちょこちょこやればいいんだろうね。
本当はその日にこなしたいんだけどな。
短時間で済む仕事も、電話や来客がはいると何倍も時間がかかっちゃう。
もうちょっとだけお隣さんとかお隣さんのお隣さんとか電話でたり、仕事を引き受けてくれたらいいのになぁ。
定時で帰るならさぁ。
なん ですぐ機嫌悪くなるのかなぁ。
役職ついているんだから、部下の面倒みてよ。
相談しづらいし、頼んでも断られるし、気を使うの疲れちゃった。
頼れる上司が欲しい。


ってほど。
