水族館に行ってきました。
色々な種類のくらげが展示されていて、いやされるぅ。


ふわふわゆらゆら揺れる姿は飽きない。

くらげの赤ちゃんがちいさくてかわいい。

ピヨピヨ泳ぐ姿に元気をもらいます。

写真はうりの形をしたくらげちゃん。


wanwanaceさんのブログ-2011071809440000.jpg
サンセット…。

うっとり…。

たまにはこんな時間を過ごすのもいーじゃない。

wanwanaceさんのブログ-2011071718390000.jpg
ゴンドラに乗って山のてっぺんまできました。

ここからパラグライダーが飛び立ちます!!

空には10人くらいは気持ちよさそうに飛んでいます。

出発地点より高い場所にいるパラグライダーも!!

ちなみにこの日気温、35度。


wanwanaceさんのブログ-2011071616170000.jpg