バザーを開きます。


準備中です。


売れるかなぁ。
はじめまして、つむちゃんです。


カタツムリですかたつむり


梅雨のころから除湿剤の空を家にして住んでいます。

なすときゅうりが好きです。


wanwanaceさんのブログ-2011100219510000.jpg
3連休の間にトマトがこんなに赤~くなりました。

暑かったもんね。

頑張ったね。


wanwanaceさんのブログ-2011071918020000.jpg


早速いただきます。

おぉ!甘くて、んまい!!

トマトの赤ってかわいいねぇ。


きゅうりも順調。

毎日1、2本収穫できます。

明日も楽しみだね。