たわわ3連休の間にトマトがこんなに赤~くなりました。暑かったもんね。頑張ったね。早速いただきます。おぉ!甘くて、んまい!!トマトの赤ってかわいいねぇ。きゅうりも順調。毎日1、2本収穫できます。明日も楽しみだね。