な、なんだ!?



wanwanaceさんのブログ-2011061812070000.jpg



そう、ゴリラです。



夏は触ると熱い。火傷しそうなくらいさ。
虫にさされた。

シマシマの蚊が憎い!!!!

これからは虫と日焼けとの戦いだ。

日焼け止めか、虫除けか、どっちを先に塗ればいいのか!?
癒しを求めて、秘密基地っぽいところへ行ってきました。


おお、小屋が立っている家でも鍵がかかっている。


完成したら入れてもらおう。



wanwanaceさんのブログ-2011061212290000.jpg



竹の音、鳥のさえずり、暑い日射し(笑)、水の流れ…癒されますドキドキ


早くたけのこ大きくならないかなぁ。



wanwanaceさんのブログ-2011061212260000.jpg



今が旬です。