肺がおかしい…。

エアコンのフィルター掃除をしてからせきがでる。

マスクを二枚重ねにしたんだけど、ホコリを吸い込んでいるみたいで。

黒色のフィルターが灰色になっていたからホコリがびっしりついているんだよね。

明日も頑張らないと!!!!

鼻穴にフィルターがほしい。
朝顔の目が出ました!!

力強い双葉!!

そしてかわいいクローバー

ポコポコでてきているのがかわいいアップアップ

きゅうりはいつの間にか花が咲いていて、2週間もすれば食べられるんじゃないかな。

つるが伸びる前からこんなんでいいのかな??

トマトの花も咲いているよ。

植物が成長するのってワクワクするね。

wanwanaceさんのブログ-2011060317350000.jpg

朝顔を育てるのは、小学校一年生以来かな。

見つけちゃった。

だまこファミリー。

子供が3人もいるんだね。

理想的な家族だ。


wanwanaceさんのブログ-2011053114380000.jpg