先日、通販 の話をしましたが、夕方ベルメゾンさんから電話がきました。
この度は…から始まりまして、不在にもかかわらず荷物が置いてあったことを謝罪します、と。
でもベルメゾンさんは悪くないんですよね。
佐川さんが勝手にサインしたんだって。
受領書に私の名字がしっかり書いてあったそうです。
佐川さんが言うには、いつもいるのにいないから荷物を置いていったと。
だからって勝手にサインして荷物を置いていくのはおかしいよね。
ベルメゾンさんが、あるまじきことであって、宅配業者には厳重に注意したそうですって。
前から思っていたけど、佐川さんって仕事が雑なとこあります。
荷物の回収が大幅に遅れたり、荷物を所定の位置に置かないで帰ったり。
うちのエリアだけかなぁ?
この度は…から始まりまして、不在にもかかわらず荷物が置いてあったことを謝罪します、と。
でもベルメゾンさんは悪くないんですよね。
佐川さんが勝手にサインしたんだって。
受領書に私の名字がしっかり書いてあったそうです。
佐川さんが言うには、いつもいるのにいないから荷物を置いていったと。
だからって勝手にサインして荷物を置いていくのはおかしいよね。
ベルメゾンさんが、あるまじきことであって、宅配業者には厳重に注意したそうですって。
前から思っていたけど、佐川さんって仕事が雑なとこあります。
荷物の回収が大幅に遅れたり、荷物を所定の位置に置かないで帰ったり。
うちのエリアだけかなぁ?
花壇に植えたゴーヤちゃんが…
枯れてしまいました

買った時から元気がなかったんだけど、それしかなかったから仕方なく植えたのです。
2代目ゴーヤちゃんを買ってきてもらいました。
が、しかし、それも元気が欠けています。
とりあえず植えました。
あさがおの種も蒔きました。
ゴーヤもあさがおも緑のカーテンになるよう愛情注いで育てます。
今年の夏は節電に力をいれないとねっ
これも仕事の一つなんですよ。
枯れてしまいました


買った時から元気がなかったんだけど、それしかなかったから仕方なく植えたのです。
2代目ゴーヤちゃんを買ってきてもらいました。
が、しかし、それも元気が欠けています。
とりあえず植えました。
あさがおの種も蒔きました。
ゴーヤもあさがおも緑のカーテンになるよう愛情注いで育てます。
今年の夏は節電に力をいれないとねっ

これも仕事の一つなんですよ。
