注文した通販が届いたんですよ。

でも家には誰もいないのに荷物は置いてあったんですよね。

普通受け取りのサインをしますよね?

でも箱が置いてあったんです。

田舎なんで鍵はほとんどかけないんですよ。

犬がいるし、知らない人には吠えます。

家族に聞いたらだれも受け取ってないっていうし。

箱には不在の場合は不在票を置いてくることって書いてあるのに。

運送会社に聞いてみようかな。

それとも通販の会社がいいかな。

ふんどしの運送会社です。
裏口を開けたら

んん!?あれは、カモ!?!?

音をたてないように近づくと…

やっぱりカモ!!!!

wanwanaceさんのブログ-2011052317210001.jpg

なぜこんな場所に!!

wanwanaceさんのブログ-2011052317200000.jpg

どうやら夫婦のようです。
歩く後ろ姿が超かわいいラブラブ!
最後は気づかれて飛んでいきました。

畑にカモが出たのは初めてだな。


wanwanaceさんのブログ-2011052317200000.jpg
花壇に植える花の苗を買うためにハウスへ行ってきました。

ハウスの戸を開けたら…

わぁ~キレイブーケ1ブーケ1ブーケ1

マリーゴールドがズラリ。
実はマリーゴールドってあまり興味なかったんです。
どこの花壇にもあるでしょ!?

でもこうやって並ぶととってもキレイ。

オレンジとイエローを一箱ずつ買いました。


wanwanaceさんのブログ-2011051313420000.jpg