注文した通販が届いたんですよ。
でも家には誰もいないのに荷物は置いてあったんですよね。
普通受け取りのサインをしますよね?
でも箱が置いてあったんです。
田舎なんで鍵はほとんどかけないんですよ。
犬がいるし、知らない人には吠えます。
家族に聞いたらだれも受け取ってないっていうし。
箱には不在の場合は不在票を置いてくることって書いてあるのに。
運送会社に聞いてみようかな。
それとも通販の会社がいいかな。
ふんどしの運送会社です。
でも家には誰もいないのに荷物は置いてあったんですよね。
普通受け取りのサインをしますよね?
でも箱が置いてあったんです。
田舎なんで鍵はほとんどかけないんですよ。
犬がいるし、知らない人には吠えます。
家族に聞いたらだれも受け取ってないっていうし。
箱には不在の場合は不在票を置いてくることって書いてあるのに。
運送会社に聞いてみようかな。
それとも通販の会社がいいかな。
ふんどしの運送会社です。
あれは、カモ




