カモシカ現れる今日は外で花壇の花を植えていました。そしたらカモシカがいるって言われて、まさかかと思ったけど、本当にいました。ここは田舎だけど、役場とか住宅が密集しているし、交通量の大きいところなんですよ。10メートル位近くまで接近も、ささっと逃げられました。かわいかった