虹を見ました。

雨は降ってないよ。

1日中とてもいい天気。

東の空にアーチ型ではなく、帯状の虹があったの。

なんて珍しい虹!

2週間位前に新聞で見たけど、実際に見られるなんてラッキーだよ。
今日は外で花壇の花を植えていました。

そしたらカモシカがいるって言われて、まさかかと思ったけど、本当にいました。

ここは田舎だけど、役場とか住宅が密集しているし、交通量の大きいところなんですよ。

10メートル位近くまで接近も、ささっと逃げられました。

かわいかった得意げ

wanwanaceさんのブログ-2011051811480000.jpg